ビション・フリーゼに会いに行こう~その1

2011年08月23日 11:27

こんにちは。ゴマちゃんです。
ゴマちゃん

あの愛くるしいゴマちゃんが
実写化されることになりました。
ゴマちゃん

あ、嘘です。
ごめんなさい。

コムギちゃんです。
コムギちゃん
あ、ごめんね。
消し忘れてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
とってもお似合いだったから(* ̄∇ ̄*)


こちらが素顔です( ̄▽ ̄)ノ
コムギちゃん

3ヶ月のビション・フリーゼ。
真っ白白でも「コムギちゃん」です(* ̄∇ ̄*)b

ちょっと、どーなんでしょーね?
ビション。

もはや反則じゃないでしょうか?
この愛くるしさ。

そして。

可愛さ留まるところを知らない
コムギちゃんに、
愉快な面々の反応は・・・

なぎさ
隠れる┃_ ̄)


ミカンちゃん
背を向けるっ( ̄‐ ̄*)v


ウィペット ジョジョスー
心を飛ばすっ!( ̄。 ̄)。o0○

つれなーい( ̄▽ ̄)ノ

でもね。
お茶目なコムギちゃん。

そんな兄ちゃん姉ちゃんの態度に
めげるような子じゃないのですよ。
ビション コムギちゃん

終始、ルンルン。+゚(*ノ∀`*)。+゚*。+゚
遊ぼ♪だって。


というわけで。

お友達の家にやって来た新しい家族、
コムギちゃんに会いに行ってきました。

詳しく語るまでもなく、
なんとなーくご想像いただけてしまいそうな
4匹の悲喜こもごも(笑)

でも。

楽しかった夜のお話は・・続く(*≧▽≦*)!
なのです。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リアリママ | URL | d80CAZKA

    Re: ビション・フリーゼに会いに行こう~その1

    ルンルンパピーちゃんのこむぎちゃんに そっけない態度のおア兄ちゃま お姉ちゃま軍団に(笑)!

    我が家のリアン パピーの時は しょっちゅう ビジョンフリーゼに間違われたんですよ!

    それから 我が家のアルちゃん 結構 パピーちゃんと真剣に(笑) 遊んであげますよ!

  2. kazoo | URL | -

    Re: Re: ビション・フリーゼに会いに行こう~その1

    ■リアリママさま

    リアン君、モフモフですものね~。
    こむぎちゃん、動きから見た目から、ぜんまい仕掛けの
    ぬいぐるみみたいでした(笑)

    アル君は、遊び上手ですよね・・・
    ジョジョは興味ある感じだったのですが、
    パピーパワーに押されてました(笑)
    慣れれば遊べるかな?と思ったり。

  3. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: ビション・フリーゼに会いに行こう~その1

    こむぎちゃんかわいかったね。
    キューキューって雰囲気わかる~♪


    みかん、ガン無視でしたね。
    小さい子とは遊ばない!って強い意志を感じました(笑

    あんなにかわいいのに。
    ひょっとして嫉妬?

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ビション・フリーゼに会いに行こう~その1

    ■くまごろーさま

    > みかん、ガン無視でしたね。
    > 小さい子とは遊ばない!って強い意志を感じました(笑

    スーもよね(笑)
    予想どおりだったけど(苦笑)

    みかんちゃんは、お姉さん的にコムギちゃんを
    ちゃんと見てる、って感じだったけど
    スーの場合は、同じレベルで競ってる感じだったような・・・( ̄∀ ̄;)

    なんか、みかんちゃんとの器の違いを感じたわぁ・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/601-4fd69afd
この記事へのトラックバック


最新記事