ランデビュー~みんな良い顔

2011年08月30日 18:32

色々と用事を済ませてるうちに
あっという間にお昼になってしまった日曜日。
ドッグコンシェルジュ&コミュニティ
ドッグコンシェルジュ&コミュニティ@芝浦でランチ。

ここでは、入口方向を見つめて
色々ウォッチングがジョジョさんのお気に入り。
ウィペット ジョジョスー

なのですが。

小型に吠えられた途端
ウィペット ジョジョスー
楽しむ心が
折れてしまうジョジョさんです( ̄ーÅ)

その後もバタバタと過ごし、
急遽、夕方の多摩川へ行くことに。

ビション こむぎちゃん
じゃん。

『 こむぎ、ランデビューの巻き 』なのです。

どうかな?大丈夫かな?
ドキドキ((ミ ̄エ ̄ミ))

すっかり
親戚のおばちゃん気分な私です。

そこへ登場したのは
ビション こむぎちゃん
マハロ家のペレちゃん。

ピンズに囲まれても、
ハイテンションで遊ぼ!なこむぎちゃん。
ビション こむぎちゃん

ふむふむ。
この感じなら大丈夫だね(* ̄∇ ̄*)v

ジョジョスと仲良く給水場に
集合なのは
ウィペット ジョジョスーニッ君

ウィペット ニロ君
ニッ君。
この日もディスクでルンルンなのでありんす。

またゆっくり遊ぼうね。


最近、
あっという間に暗くなりますよね。

ライト、ポチっとな、で
ナギサも遊ぶ準備万端。
ナギサ

が。

暗くなってしまい、
写真も撮り止め( ̄ーÅ)


でもね、みんな
とても楽しそうに遊んでたのですよ。

良い顔だ。
ウィペット ジョジョ

良い顔だ。
ナギサ

の表情って、本当に正直だな、と思うのですよ。
楽しい顔、つまらない顔。

こんな顔を見ちゃうとね。
いつもこんな顔しててほしいな、って思うのですよ。

そして、こむぎちゃん。
一番元気に遊んどりましたよ(* ̄∇ ̄*)

えぇ、誰よりも( ̄▽ ̄)ノ

最後は『 コムギちゃん信号 』でお別れです。

青!
ビション こむぎちゃん

黄色!
ビション こむぎちゃん

赤!
ビション こむぎちゃん

みんな可愛いから
全部、進め(* ̄m ̄)

こむぎちゃんも良い顔だね。

また遊びに行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アロマ | URL | -

    こむぎちゃんかわいいww
    なぎさもジョジョもめっちゃいい顔ですね( ´ ▽ ` )ノこむぎちゃんはいっぱい走ったのかな( *`ω´) スーは元気いっぱいだなー♪こむぎ信号いいね(でもどなたが使うのでしょうねー)

  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: ランデビュー~みんな良い顔

    かわいいいいいいいいいい。

    こんな可愛いワンコ、癒されちゃいますね。
    おめめクリクリ。

    北ドイツって6月になると23時半ごろやっと真っ暗になります。
    が、逆に冬至の頃になると16時で真っ暗になるんです。
    ので、ワンコグッズに反射板やライトが付いた物が多数売っています。光るリード、光る首輪、反射板付き飼い主さんのベストまで。

    ライトポチポチッとなはワンコの安全と居場所確認にはマストアイテムですよね。

  3. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: ランデビュー~みんな良い顔

    なんて贅沢なドッグランデビューなんでしょ!!
    こむぎちゃん、幸せ者だあ。

    お洋服もとっても似合ってる。
    かわいい。

    他の子には普通に整備された芝生でも、
    こむぎちゃんにはラフコースなのが笑えるね(ぷぷぷ

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■アロマさま

    こむぎちゃん、臆することなく楽しそうに動き回ってましたよ(*^∇^*)
    なんでも、あの日は朝までぐっすり熟睡してたとか♪
    初めてのランなのに、なかなかやりますよね(笑)

  5. kazoo | URL | -

    Re: Re: ランデビュー~みんな良い顔

    ■アーチ母さま

    23時半で真っ暗!!
    なんか、夜遊びし放題な感じですね。って違う(笑)?

    でも16時で暗い・・は何だか寂しいなぁ。。。

    > ライトポチポチッとなはワンコの安全と居場所確認にはマストアイテムですよね。

    ですね。明るい道路でも、自転車が無灯火で走ってると
    運転しててヒヤッとしたりしません?

    それと同じく、犬なんてもっと見えないでしょうからね。
    明るい道路でも夜の散歩の時にはつけるようにしてます。
    スーのライトがディスコみたいなキラメキで、おめでたい感じではずかしいんですけどね~(笑)

  6. kazoo | URL | -

    Re: Re: ランデビュー~みんな良い顔

    ■くまごろーさま

    こむぎちゃん、元気いっぱい遊んでましたよ。
    いろんなワンコに臆せずご挨拶もして。

    ちょうど年の近い小型犬がいて、
    最後は仲良くじゃれてました。

    何はともあれ、楽しんでくれたようで
    本当に良かったです(*≧▽≦*)

  7. リアリママ | URL | -

    Re: ランデビュー~みんな良い顔

    みんな本当にいいお顔!!
    こちらも幸せな気持ちになります☆彡

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: ランデビュー~みんな良い顔

    ■リアリママさま

    > みんな本当にいいお顔!!
    > こちらも幸せな気持ちになります☆彡

    ほんとにですよね~
    犬って嘘をつかないから、嬉しそうな顔してもらえると
    やった!って気分になるし、こっちも幸せになります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/605-4208eafe
この記事へのトラックバック


最新記事