犬がいる生活

2011年09月04日 11:48

来客用に低反発マットレスを
買ってみました。
低反発マットレス


『 風通しでもしましょうかね? 』と
そのために掃除をすませていた部屋に行ってみれば
ウィペット ジョジョ

先客あり。

片付けた途端に
ノビノビお寛ぎスペースにされちゃったり。

ウィペット スー

と、スーちゃんに泣きついてみたり。

でね。

他の部屋で雑事を片付けていると
ジョジョが戻ってきたので

チャーンス!とばかりに
マットレスを運ぼうとすると
ウィペット スー

今度は君かいっ。

ゆ、油断ならない( ̄∀ ̄;)

結局、マットレスを干したところで
その上で昼寝されるのがオチな感じなので
自分達のベッドの上で風通しだったり。


また、ある時は。

『 久々にジャーキー焼こうかな? 』と
ジャーキー
準備をはじめると。

油断ならないコンビが前線で整列を始めたり。
ウィペット ジョジョスー

ウィペット ジョジョスー

でもね、ジャーキーって簡単だけど
焼きあがるのに時間がかかるんですよね。
ウィペット ジョジョスー

オーブン使って、蒸し暑いキッチンで
素直に待つスー。
ウィペット スー

ジョジョは、さっさと撤収。

でもね、涼しい部屋に移動して
ウィペット ジョジョ
オーブンが見える場所から
しっかりチェックは怠らず。

ゆ、油断ならない( ̄∀ ̄;)

ジャーキー
で、焼きあがるとですね

ウィペット ジョジョスー
当初以上のやる気で、再び整列。

がいるって、こんな生活。
うちの場合。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アロマ | URL | -

    犬がいる生活

    あらジョジョもスーもまちくたびれちゃったのね(´-`).。oOでも遅いのは私のせいではないわよ。あはは… それでもずっとまってられるとなんか謝りたくなっちゃいますよねー(⌒-⌒; )って私だけ?

  2. トイプードル | URL | -

    Re: 犬がいる生活

    こんにちは~
    日当たりが良くて
    気持ちよさそうですね^^
    2匹ともよくわかってますね♪

  3. リアリママ | URL | -

    Re: 犬がいる生活

    暗闇から見える視線に大爆笑!!
    ぶみぶみにじり寄るジョジョスーちゃん達、可愛っすぎ!!

  4. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 犬がいる生活

    あぁーなんて上手に鶏肉薄切りできるんですかオクサン!

    へっぽこも最前列に並んでいいですかー
    と前の米のダンミルママさんのウザイ感じに負けない気迫で意気込んでみたり。

  5. gypsy | URL | efkvRxU2

    Re: 犬がいる生活

    ななな!!!
    アタシも見事な包丁さばきの薄切り!に感心しましたぁ~~!!あんなに薄くできるんですね!!
    味見。。。人間のアタシでも、絶対したいですよ!
    ワンコたち。。相変わらずお茶目ですね~

    あの低反発マットレスは楽天ですか?もしかしてウチのと一緒かも??へへへ。

  6. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 犬がいる生活

    暗闇からジョジョ君の視線(爆

    わかる~。
    いつでもどこからでも監視の目を緩めないよね。
    良い匂いしてると特にね。

  7. kazoo | URL | -

    Re: 犬がいる生活

    ■アロマさま


    > それでもずっとまってられるとなんか謝りたくなっちゃいますよねー(⌒-⌒; )って私だけ?

    そうなのですよねー(笑)
    勝手に期待されて、勝手に待たれてるんですけど
    なんだか私が悪いような・・(苦笑)

    結局、ジャーキー作りはいつも
    ものすごいキラキラした眼差しに負け、
    ジョジョスにお裾分けしているうちに、なくならないように・・・
    と注意が必要なのですよ(笑)


  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬がいる生活

    ■トイプードルさま

    日当たりやフカフカには本当に敏感です(笑)
    冬場になると、この日当たり争奪戦に拍車がかかる日々なのですよ~

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 犬がいる生活

    ■リアリママさま

    油断ならないですよね~
    寝てると思いきや・・・しっかり常にチェックされてます(苦笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 犬がいる生活

    ■名物へっぽこさま

    いや、これ薄切りじゃないのですよ(苦笑)
    薄めに切って、中華包丁でのしてます( ̄▽ ̄)ノ

    > へっぽこも最前列に並んでいいですかー

    いいですけど・・ダンミルママさんとへっぽこさんの
    最強タッグが最前線でやる気だしたら
    ジョジョスが唖然としながら傍観しそうだな~(笑)

  11. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬がいる生活

    ■gypsyさま

    すみまんせん( ̄∇ ̄*)ゞ
    薄切りじゃなくって。えへ。

    > 味見。。。人間のアタシでも、絶対したいですよ!

    実は、普通に良い匂いなのですよ。
    我ながら「美味しそうだな~」って思ってしまうような(笑)

    > あの低反発マットレスは楽天ですか?もしかしてウチのと一緒かも??へへへ。

    そうですっ!
    今つかってるテンピュールの枕よりもお安いという!
    なんともお得なマットレスです(笑)
    なかなかの寝心地ですよね?

  12. kazoo | URL | -

    Re: Re: 犬がいる生活

    ■くまごろーさま

    > わかる~。
    > いつでもどこからでも監視の目を緩めないよね。

    こればかりは諦めをしらない。
    そして、粘り強い。
    ってか、しつこい(笑)

    そして、こんな視線にさらされ続ける日々だったり( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/607-3395396b
この記事へのトラックバック


最新記事