祝8歳

2011年09月07日 16:26

作ったジャーキーをラッピングして
ジャーキー

用ケーキ的ご飯を準備して
犬用ご飯pg

週末。
楽しいお出かけに行ってきましたです( ̄∇ ̄*)ゞ

向かったのは、なぎさ宅 foodei's Kitchen

なぎさ

この日は、ジョジョスがせっせと媚びる
数少ないファミリー、
ウィペット ジョジョスー

泰平ちゃん家が主役なのです。
ウィペット 泰平君

そう。
泰ちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
ピチピチ若々しい8歳児なのです。

ま。

実際のところはですね。


そう。

お誕生日にかこつけてですね。

美味しいものを食べましょうってことだったり(* ̄m ̄)
料理

ウィペッツはsawaちゃんを囲んでまったーり。
20110905_7.jpg

なぎもHOMEなので
なぎさ

と思いきや。

カメラを向けた途端に
20110905_8.jpg

『 女子度 』において、ナギの右に並ぶワンコに
出会ったことはありませぬ( ̄∀ ̄;)

人間のお腹が一段楽したところで
初製作だった用ケーキ。
犬用ケーキ

ロンママにアドバイスをいただき。
『 ちょっとした手間で素敵になるテク 』は
バッサリ省略し( ̄▽ ̄)ノ

それでも、形になってよかったー
ロンママありがとです♪

ちなみに泰ちゃんはね。

何かおねだりする時に
素晴らしい芸をお持ちなのですよ。
ウィペットなのに( ̄▽ ̄)ノ

題して
『お手&お代わり 勝手にエンドレス 』
~ もらえるまで僕やり続けます ~
泰平ちゃん
< 見所 >
ずっとやらせておくと、スピードアップし
段々目に怒りが満ちてくる。

用ケーキ。
みんな、とっても喜んでくれました(* ̄∇ ̄*)ホッ。

一番、心配だったナギもパクパク。
ナギサ

我が家のお嬢さまは
ウィペット スー

ジョジョ?
ジョジョはねーフライング。

『 だめっ 』って言った瞬間、
丸飲みした確信犯( ̄∀ ̄;)

『 絶対待たない 』という
強い意志を感じましたね。

こうして、お腹一杯になった途端
ウィペット スー
まるで子供( ̄∀ ̄;)

そして
ウィペット スー
まさに子供( ̄∀ ̄;)

で、そこに
ウィペット ジョジョスー
子供の喧嘩( ̄∀ ̄;)

で、
ウィペット ジョジョ
負けてしょんぼり( ̄∀ ̄;)

で、
ウィペット ジョジョ
慰めてもらってご機嫌。

まるで3歳児ゞ( ̄∇ ̄;)

と・・・も人も
お腹いっぱいでマッタリし始めた頃。

襲撃にあうのです(ノ▽≦*)
続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 祝8歳

    いいかげんfoodei's Kitchen行きたい・・・
    食べたい・・・
    飲みたい・・・
    ジョジョスにぴとぴとされたい・・・
    いいな、sawaさん・・・
    泰平君おめでとうだねー8歳に見えない!かわゆす (*'ー'*)♪

  2. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 祝8歳

    泰平君、誕生日おめでと~~v-315
    おいしいケーキにありつけて良かったね~。

    みかんの分までみんなで食べてくれたんだね☆
    みかんには内緒にしておくね。

    いつもながら、おいしそうなお料理の数々(うっとり
    またナギちゃん家に行きたくなりました。
    もはやfoodei's Kitchen中毒化してるな、私。

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: 祝8歳

    ■sa@coさま

    んだね。んだね。
    ボチボチ企画しないとだね。するよ。

    あのね、気に入った料理とかあったら
    聞けばレシピを教えてくれたりするから
    sa@coちゃんいいと思うよ。

    私もいくつか家で真似させてもらってる♪

    体に良い調味料と食材を使ってるから
    すごく良いよ。体が楽。

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: 祝8歳

    ■くまごろーさま

    この日はね、無糖のスコーンは相変わらずの美味しさで
    パクパク食べまくっちゃったし。
    生で食べられるかぼちゃ、コリンキー!
    これもヒットでした。

    瀬戸内海?のパスタもあって、何かを練りこんであっただけど
    腰があって、香りもよくてこれも美味しかった!
    お魚のコンフィも初めて食べたし。お肉だけだと思ってた。

    あと、ユキミさんお手製の桃のコンフォートを使ったケーキ。
    ほんのりミントで、ケーキは甘さ控えめでフワッフワ。
    ものすごい量食べちゃった(笑)

    ますます行きたくなっちゃったかな(笑)?

  5. タイヘイママ | URL | -

    Re: 祝8歳

    本当に楽しすぎる夢のような時間でした~!!泰平も幸せそうにお家でジャーキーをむさぼってました。(すでにカンショク)あまりにおいしそうなジャーキーだったので人間の私もいただいてしまいました(笑)とにかくこの場を借りて、みなさまありがとうございました~!!!モモのケーキ間違いなく食べすぎました。あーまた食べたい!!

  6. ロンママ | URL | -

    Re: 祝8歳

    こんなに遅れてコメント許して~
    だってPC壊れてたからさ!!
    ゼライスケーキ 出来たじゃーーん!!いろいろ入ってて美味しそう!
    でも でも でぇ~もぉ~ きっと今度はさ、
    人参とかでスペルとか型抜きとかしてみて~
    ジョジョンの丸飲み、依然にニロ家でも同様の現象を見た様な、
    でも あんな風に食べてくれたら、作り甲斐があるわ~

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 祝8歳

    ■タイヘイママさま

    桃のケーキ、食べすぎたよね~(笑)
    ほとんど2人で食べたといっても過言ではない。

    たいちゃんも、ジャーキー喜んでくれてよかった♪
    また作ってくからね~

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 祝8歳

    ■ロンママさま

    できたよ!私でも( ̄▽ ̄)ノ

    > でも でも でぇ~もぉ~ きっと今度はさ、
    > 人参とかでスペルとか型抜きとかしてみて~

    しょーがないなー。次回ね。
    いえね、そんな風に凝ってみて、うっかり失敗したら
    立ち直れないなー、って思って、極力工程省いてみました(笑)

    > ジョジョンの丸飲み、依然にニロ家でも同様の現象を見た様な、

    ジョジョバキュームカーね(笑)
    または蛇よね。いつでも披露するから、またジョジョに
    美味しいケーキつくってあげてたもー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/608-696349ed
この記事へのトラックバック


最新記事