忘れすぎ

2011年09月09日 20:29

それは昨日の夜のことなんですけどね。

旦那さまとあれやこれやと話していた時ですね。
フト思い出しましてですね。

『 そういえばさ、
9月6日っていわゆる
「 うちの子記念日 」ってやつだったね?』

そう。
思い起こせば3年前。

山梨の桃畑に囲まれたブリーダーさん宅に
ジョジョスを迎えにいったものです。

車にのって1分でスーは吐くしね。
1分かよっ!?みたいな。

道中、永遠と思われる帰路を過ごしたもんです。


とはいえ。
うちの子記念日を忘れてたとて、
毎年何をするわけでもなく。

『 あんなこともあったねー 』と
若干、夫婦で感慨に浸る程度な( ̄▽ ̄)ノ

そんな私の「そういえば」返し、とばかりに旦那さま。

『 そういえばさ、
俺もこの前思い出したんだけど、結婚記念日だったよね? 』

へ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

9月1日。忘れてたぁぁぁ。
絶対忘れないように、防災の日にしたのに
防災の日ってことだけは覚えてた( ̄∇ ̄*)ゞ

旦那さまに言われなければ、きっとこのまま忘れてた。
そんな程度な結婚記念日。

ってか、思い出したら、その日に言おう。



えっと、ジョジョスが来て丸3年ってことは
結婚して丸4年か(* ̄∇ ̄*)あははうふふふ・・・・


最近のスー
ウィペット スー
日向ぼっこ命な日々

最近のジョジョ
ウィペット ジョジョ

9時・16時・21時のご飯タイムを
かなり正確に教えてくれる日々。
ウィペット ジョジョ
腕、かなりあげてます( ̄▽ ̄)ノ

何気ないノンビリが積み重なってる。
そんな毎日で、丸3年(* ̄∇ ̄*)

と丸4年。ぼそ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 忘れすぎ

    おめでとうございます。
    ダブル記念日ということで。
    私たちもアーチを向かえる前にこちらのブログで「ウィペット」という犬種の面白さを勉強させてもらいました。
    最初の頃・・・・家中、元に戻せないぐらい破壊され、洋服は何着破られたことか。。。。そんな事も遠い昔。

    これからもずっとブログを拝見させてくださいね。北ドイツより。

  2. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 忘れすぎ

    おめでとーー。

    ウチは結婚記念日、虫歯の日だよ。
    記念日にしてなくても忘れないけどね。


    うちの子記念日…ウチは毎年スルーです。
    そうかぁ、そんなのも祝うんだねって程度の感覚。
    はて、いつなんだっけ?

  3. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    忘れすぎ

    ジョジョ君スーちゃん家の子記念日祝3年おめでとうございます(*^o^*)
    実は…私達の結婚記念日も9月1日です(爆)
    kazooさんは丸4年なんですかおめでとう~(*^o^*)
    私達は15年になりました(笑)
    我が家も何もお祝いなどせず今日は結婚記念日だね…位な話ですが(汗)
    ワンズのお陰で沢山のお友達にも恵まれ楽しい毎日を過ごしています(*^∇^*)
    ジョジョ君スーちゃんの日常の様子をブログで拝見させてもらい毎回ホッコリ癒されております(*^_^*)

  4. hanamama | URL | -

    結婚4周年&うちの子記念日おめでとうございます☆
    うちも今年で4年が経ちました(^O^)
    キリンは結婚式にも参加したんですよ~。
    それが式場選びの第一条件だったんですけど。

    ジョジスちゃん達も山梨出身なんですね!
    実はキリンも山梨のブリーダーさん(白石さん)から譲り受けました。
    なんだか共通点が増えて嬉しいです(^w^)

  5. リアリママ | URL | -

    Re: 忘れすぎ

    ダブル記念おめでとうございます!!
    結婚記念日はどこのおうちでもそんなもの(笑)
    でもワン達のお誕生日や記念日は格別です!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 忘れすぎ

    ■アーチ母さま

    > 私たちもアーチを向かえる前にこちらのブログで「ウィペット」という犬種の面白さを勉強させてもらいました。

    えぇっ!そうなのですか?なんか嬉しいですね~。
    面白い・・というか、そうですね、ウィペットって何だか
    スルメみたいに味わい深いですよね♪

    > これからもずっとブログを拝見させてくださいね。北ドイツより。

    こちらこそよろしくですよー♪♪
    ドイツの生活も・・落ち着いたら、楽しみにお待ちしております(*^∇^*)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 忘れすぎ

    ■くまごろーさま

    > うちの子記念日…ウチは毎年スルーです。
    > そうかぁ、そんなのも祝うんだねって程度の感覚。

    あるんだよ、うちの子記念日(笑)

    大概の場合、その日から悪夢のような日々が始まったりするから
    数年後に、あの頃はこんな子だったよねー、と飼い主が
    遠い目をして懐かしんだりする日なんだよ。

    みかんちゃんみたいに、初日から手のかからない子なんて
    奇跡の子なんだから~(笑)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: 忘れすぎ

    ■WHI.FOUR.ママさま

    > 実は…私達の結婚記念日も9月1日です(爆)

    え~!本当ですかっ♪おめでとうございます!お互い(笑)
    15年とは・・さほど年は変わらないと思うのですが
    大先輩ですね(*≧▽≦*)

    > 我が家も何もお祝いなどせず今日は結婚記念日だね…位な話ですが(汗)

    いやいやいや・・・お話が出るだけ素晴らしいです(笑)
    我が家は、入籍と結婚式と披露宴がバラバラだったので、
    もはや、いつが何だったか?状態です(笑)

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■hanamama さま

    なんと☆同じく4年なのですね(*^∇^*)
    なんだか嬉しい♪キリンちゃんの参列、見ました!
    ほんわかしてて、素敵なお式だなぁ・・って思いました♪

    > ジョジスちゃん達も山梨出身なんですね!

    はいー。そーなのですよー。
    山梨つながりですね(笑)
    でも当時、山梨でウィって相当珍しかったと思いますよ!
    圧倒的に甲斐犬とかの和犬か、大型犬が多かったですし。
    キリンちゃん、すごいご縁ですよね~(*≧▽≦*)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 忘れすぎ

    ■リアリママさま

    > 結婚記念日はどこのおうちでもそんなもの(笑)

    ですかねー?ですよねー(笑)?

    > でもワン達のお誕生日や記念日は格別です!

    (*≧▽≦*)!
    リアリ家のパーティは賑やかですものね☆
    とういうか、いつもワン達が集まって賑やかですよね(*≧▽≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/610-4641a90d
この記事へのトラックバック


最新記事