木漏れ日の八ヶ岳

2011年09月12日 21:40

所用で実家に帰ってきました。
ウィペット スー

今回も強行スケジュールでしたが
ジョジョスはすっかりお寛ぎだったり。
ウィペット ジョジョ

空いた時間に、
木漏れ日まぶしい八ヶ岳アウトレットに行ってみたり。
八ヶ岳アウトレット

旦那さまのお買い上げグッズだけが
うず高くつまれはじめたり。
八ヶ岳アウトレット

何も買う物がない妻と、ジョジョスは
ダラダラと、しかし律儀にお供のお役目を果たしたり。
ウィペット ジョジョスー

それでも『 何か買う物あるかな? 』と
店に入り、妻が出てきてみれば
ウィペット ジョジョスー

常に人だかりが出来ていたり。
ウィペット ジョジョスー

過分な褒め言葉がコッ恥ずかしくて
妻、輪に合流できなかったり。

( ̄▽ ̄)ノポツーン

買い物が終わる頃には
ウィペット スー

ジョジョス、英気もやる気も失い
まったりだったり。
ウィペット ジョジョ

そよ風が気持ちよい、木陰テラスでのランチ
パスタ
の、お味はノーコメントだったり。

でも、緑と光に溢れるテラスで食べたジェラートは
美味だったり。
ジェラート

高原の爽やかな夏を堪能しましたが
秋は近づいていました。
トンボ

ランで遊んで、河原で遊んで。
ウィペット スー

ジョジョスーはグッスリ。
ウィペット ジョジョスー

いつも飼い主の用事に、
良い子で付き合ってくれて
どーもありがとう。

ウィペット ジョジョスー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リョウ | URL | -

    本当にいい子ですよね(´∀`)
    今ロイに暴れられて心がポッキリしていたので和みました←(;ω;)

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    > 今ロイに暴れられて心がポッキリしていたので和みました←(;ω;)

    あらら・・・ポッキリしちゃったのですか?大丈夫ですか?
    でも、もう癒されてるかな(笑)?

    ポッキリされた子に、癒されて、
    そんな日々のくりかえしだったりしますよね(ノ▽≦*)

  3. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 木漏れ日の八ヶ岳

    こんばんわーーー。
    私も行ったことがあります。ココ。
    あはは、思い出します。アーチを始めてアウトレットに連れて行ったとき、何人の人に声をかけられたか。。。
    犬種はなんだ?とか、何で細いんだ?とか。
    小型犬を連れている人から遠巻きにされたり。

    逆にウィはドイツでは細くて小さくて目立ちます。

  4. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 木漏れ日の八ヶ岳

    腹天ジョジョ君の最高な笑顔にお腹がよじれるくらい笑いました。
    おくつろぎされていますね。


    初めてウィペット見たとき鹿みたいって思いました。
    走る姿はインパラっぽい。

  5. Yoko | URL | l/VZmCVM

    Re: 木漏れ日の八ヶ岳

    本当にウィペットってバンビみたいですよね。
    フカフカにつまれたベッドも気持ち良さそう。
    我が家も私がガールズ(ラブ2頭)のベッドメイキングを始めるとイソイソと見に来ては『まだだよ~』って言われながらも寝そべってみたり…座ってみたり…です(笑)

  6. リアリママ | URL | -

    Re: 木漏れ日の八ヶ岳

    八ヶ岳がご実家のですか?
    いいところですよね!我が家は明日から八ヶ岳、山中湖に行ってきます!!

  7. kazoo | URL | -

    Re: Re: 木漏れ日の八ヶ岳

    ■アーチ母さま

    山梨では特にウィは珍しがられます。
    はたまた、気軽に話しかける人が多いのかな(笑)?

    > 逆にウィはドイツでは細くて小さくて目立ちます。

    それは不思議な感じ(笑)
    やっぱり大型がおおいのですね。大型犬が好きだけど
    私にはウィくらいの大きさがちょうどいいのかな?と思う今日この頃。

  8. kazoo | URL | -

    Re: Re: 木漏れ日の八ヶ岳

    ■くまごろーさま

    ジョジョ、うきうきでしょー?
    何が楽しいんだかさっぱりなんだけど(笑)

    > 初めてウィペット見たとき鹿みたいって思いました。
    > 走る姿はインパラっぽい。

    インパラみたいに軽やかかなぁ(笑)?
    ジョジョのドスドスドスドスって足音( ̄∇ ̄*)
    スーは、おっさんみたいにうなりながら走るし(笑)

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 木漏れ日の八ヶ岳

    ■Yokoさま

    > 我が家も私がガールズ(ラブ2頭)のベッドメイキングを始めるとイソイソと見に来ては『まだだよ~』って言われながらも寝そべってみたり…座ってみたり…です(笑)

    うふふふ(ノ▽≦*)
    どこの子たちも同じですね~♪
    良かれと思っても、気に入ってもらえない物もある一方で(笑)
    気にいってくれると嬉しかったりしますよね(*^∇^*)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 木漏れ日の八ヶ岳

    ■リアリママさま

    実家は甲府なのですが、八ヶ岳まで30分ほどでいけてしまうのですよ。

    八ヶ岳&山中湖はいかがでしたか??
    最後の夏、高原の気持ち良い環境で、きっといつもみたく
    みんなで楽しく遊ばれたのでしょうね~。
    日記、楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/611-fcd58aab
この記事へのトラックバック


最新記事