湯河原~ 朝焼け ~

2011年09月30日 08:19

翌朝。

文字通り、ジョジョスーを『 蹴り飛ばし 』つつ
安眠を確保した翌朝。

慌てて飛び起き、ギリギリ間に合った日の出。
湯河原

ほどなく日が昇り
湯河原

見事な朝焼け
湯河原

見上げれば、もう秋の空。
湯河原

5時からやってるマックで軽めに朝ご飯。
マック
なんかね、もう寒いみたい。
ジョジョスー震えておりました( ̄▽ ̄)ノ

でもって、2度寝。
で、ガン寝(* ̄m ̄)


の後。

いつものレストランで
ランチを( ←食べてばっかり )
湯河原
秋茄子のバジル焼きとか、レンズ豆のポタージュとか。

湯河原
キャラメルのアイス@バルサミコソースがけ、とか
バナナのタルトとか(* ̄∇ ̄*)

ペロリンチョなのです。

結局。
滞在時間、わずか1日程度。

移動の時間をかけて、わざわざ行く意味あんの?
って感じですが
ウィペット ジョジョ

こんな楽しそうな瞬間が見れるなら
たとえわずかでも行く意味はあると思うのですよ(* ̄∇ ̄*)

来年まで、さようなら。
また、来年。湯河原。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

< おまけ >

砂々なまま、部屋に上ろうとしたジョジョ。
ウィペット ジョジョ
このまま固まり、数分待っとりました。
良い子だ( ̄▽ ̄)

面白がってしばらく放置の飼い主なのでした(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    わかるわ~。
    犬が楽しそうな瞬間って見てて癒されるもん。
    一番のリラクゼーションですよね。

    「待て」なジョジョ君の戸惑いに(*´艸`)うぷぷ♪

  2. アロマ | URL | -

    湯河原~ 朝焼け~

    最近本当に寒いよねー♪(´ε` )ジョジョスーは短毛だからなおさら寒いね。
    …ははははー

    ランチおいしそう(゚o゚;;ずるいっ!食べたいです。思わずよだれが!砂だらけの2匹さんたち。ジョジョはまてが上手いねー。さすがスーちゃんおりこう。

  3. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    きれいな朝焼けですね。
    アーチ父はサーフィンをずっと千葉でやっていたので、海が恋しくって仕方ない。
    そう、尾頭付きの魚はハンブルグのマルクトではあまり見ることは出来ませんね。あっても異常にデカイ。
    淡白ながらほっこりした味わいのお魚・・・・食べたいなぁ。
    先日、夢に出てきました。
    秋刀魚を食べている私。
    はぁ、そろそろ北ドイツの大雑把な味に飽きてきました。
    チーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  4. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    すごくキレイ~!
    朝焼けって(夕焼けもだけれど)、刻々と表情が変わりますよね。
    私も先日日の出前に起床する機会があり、10秒おきに撮った写真を並べて見て楽しみました。
    毎回同じ場所なのでしょうに、その都度新しい記録が生まれるジョジョスー家ってやっぱりスゴい。

    そして、ジョジョ君…
    お利口なはずなのに、感心すべき場面なのに、笑ってしまいました。
    「待て」、見習わねば~

  5. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    いつも思うけどさ。
    カズちゃんて細いのによく食べるよね!
    それで太らないから不思議だ。。。
    バルサミコアイスがけ今度やってみよっと♪

  6. ユーリアママ | URL | -

    Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    朝焼けの写真 見事ですね。刻々と変化していくのだから撮りなおしがききません。カメラがいいのか腕がいいのか、もちろん腕ですよね。素晴らしいです。

    上がり框のジョジョ君の顔どこかでみたような、、。そうです。ユーリアが
    ピコピコおもちゃを鳴らしてうるさい時、わざと大きな声で”うるさい”

    途端に口からぽろっと落として私を見つめる表情にそっくり。なんで?って。
    ボケと突っ込みのようなタイミングのよさに多用しているいけない飼い主です。

    でもジョジョ君 エライ!

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    ■くまごろーさま

    普段、わがまま言うわけじゃなし、
    何を望むわけでもなし、だからこそ
    楽しい顔してるところを見たいなぁー、って思っちゃうのよね(笑)

    この海だとエンドレスで遊んでるから
    ついつい足を運んでしまう我が家なのですwww

  8. kazoo | URL | -

    Re: 湯河原~ 朝焼け~

    ■アロマさま

    夏から一気に涼しくなりましたよね。。。
    私たちでも、ちょっと体もついてけないのに
    短毛のジョジョスはプルプル震えてます(笑)
    今年は冬が来るの早いのですかね・・・

  9. kazoo | URL | -

    Re: Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    ■アーチ母さま

    旦那さまはサーファーなのですねぇ。
    ドイツじゃサーフィンできないですものね。
    私は山派ですが、サーファーの方々が海に惹かれる気持ちもすごくわかる!!
    辛いですね( ̄ーÅ)

    秋刀魚。今年は脂がのってて美味しいらしいですよ。
    なんか夏から一気に涼しくなって、戸惑い気味の今日この頃なのですが(笑)

  10. ロンママ | URL | -

    Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    見事や朝焼けの写真 綺麗すぎじゃな~い!!
    最近 晃一くんがkazooさんの写真 うまいよね!って
    言うんだけど、腕じゃなくて写してる景色 被写体が
    良かったりしるんだよね??(笑)

    湯河原いい所なんだね~ 
    実は実家に来たマルコ 湯河原に住んでたのよ~

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 湯河原~ 朝焼け ~

    ■ロンママさま

    ま。晃一さんったら嬉しいことを♪
    そそ、審美眼ってご存知ですか?
    美を的確に見極める能力。

    ロンママにわからなくてもしょうがないです。
    うんうん、しょうがない。審美眼だからね。うんうん。

    マルコ君、湯河原なんだ~!!
    すっごく良い所ですよ。
    海岸付近じゃ、ウィがいたって情報聞いたことないから
    山側とかだったのかなー?

    冬の海は辛いけど、暖かくなったら皆で一緒に
    湯河原行きましょうよっ!すごく楽しいですよ★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/616-5993f17b
この記事へのトラックバック


最新記事