その前夜

2011年10月03日 13:25

ジョジョスーは心配そうに
キッチンを眺めておりました。

ウィペット ジョジョ

キッチンに立つのは旦那さま。
作成中

前回、私が作った
用ケーキを作るんだ! 』と
鼻息フンフン奮闘しておりました。
ウィペット ジョジョ

私が教えてもらったアドバイスなどを
伝えようとすると

『 大丈夫。
計算されつくしてるから( きっぱり ) 』


ほ・・・ほぉー((ミ ̄エ ̄ミ))

旦那様の口から『 計画 』だなんて
素敵言葉が出てくるとは、妻おどろきです。

数時間後。
どりどり?大丈夫かな?
と、様子を見に行くと。

作成中

これまた
案の定すぎる展開で。


しかしながら、そこに釘を刺すほど鬼嫁ではないので
なだめなだめ、翌日うまく出来てることを願いつつ
就寝。チーン( ̄∀ ̄;)

ウィペット ジョジョスー

用ケーキ、あらため
『 煮こごり 』の行方やいかに。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. タイヘイママ | URL | -

    Re: その前夜

    にこごり(爆)!!

    旦那様の気合いと反してジョジョスーちゃんの心配そうな顔が最高!!

  2. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: その前夜

    >数時間後。
    ってサラっと書かれてるところが…(苦笑

    手間もお時間も愛情までたっぷりな「煮こごり」なのよね☆

  3. kazoo | URL | -

    Re: Re: その前夜

    ■タイヘイママさま

    なんで分かるんだろうねー?
    明らかに、ウキウキそわそわ・・じゃなくて
    不安の眼差しだったよ(笑)

  4. kazoo | URL | -

    Re: Re: その前夜

    ■くまごろーさま

    > >数時間後。
    > ってサラっと書かれてるところが…(苦笑

    よくぞお気づき(笑)

    さらっと書いてみたけど、
    「あれ?もうこんな時間じゃん?」って感じだったんだよ。

    本人も、予想外に時間がかかったみたいだけど
    ベルルスコーニになったから良かったんだじゃないかな(笑)

  5. go | URL | 1fYAnGyo

    Re: その前夜

    皆さん、好き勝手に言ってくれてますね・・・
    犬達は楽しみで待ちきれないという表情だったし、
    時間は日付が変わらないうちに終わったから
    個人的には想定内なんだけどなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/617-ab6ea44c
この記事へのトラックバック


最新記事