D-Trot ルアーコーシング

2011年10月15日 13:52

こうして始まったルアーコーシング。

ウィペット ジョジョ


いつも文句を言わないスーさんが
この日ばかりは、一生懸命、私に訴えとります。
ウィペット スー

無ぅー理ぃーです((ミ ̄エ ̄ミ))
物事には順番ってもんがあります。

『 スーちゃんの番は、まだ先 』

と無視しとりますとね。

さっさと鞍替え。
ウィペット スー
こーいう女子的知恵は持ち合わせてる
スーさんです。


でもね、言っときますけど。
そんな控えめなアピールでは、旦那さまは気付きませんよ。
( 長年連れ添ってる妻の経験 )

幸い、スーさんはこらえ性がないもんで。
ウィペット スー
とっとと暴挙に出たり。

やっと気付いてもらえたけど、結果は同じですから。
ウィペット スー

待ちに待った順番がやってきて。
走り終わって回収されたスー。
ウィペット スー
まーまー、ご満悦ですこと。

まーまー、さっきとは打って変わって
ウィペット スー

恥かしいくらいBefor Afterです。
ウィペット スー

この日のコースは、オーバル(楕円形)コース。

スタート地点までグルっと1周して
たっぷり300メートルくらいあったのかな?
ウィペット ジョジョ

それを一気に、
2周とかさせてもらたっしね。
さすがに2周目はバテ気味だったけどね(* ̄∇ ̄*)

かなりの走り応えに、ジョジョさんもご満悦です。
ウィペット ジョジョ

そして。

飼い主達のご満悦といえば
お昼
カレーやら、豚かつやら、スジコやら、
焼き鮭やら、サラダ色々やら、手羽先やらやら・・・

もうお腹いっぱい(* ̄∇ ̄*)♪
ってところに
おやつ
オヤツバー。写真も撮りきれないってもんです。

結局、オーバルコースを5~6周させてもらったジョジョスー。
それでも走る気満々でコースをガン見ですが
ウィペット ジョジョスー
体は休憩モード。

スーさんは、後ろでウトウト・・と思いきや
ウィペット ジョジョスー
子供みたいなリアクションを繰り返しとりました(* ̄m ̄)

こうして、飼い主もジョジョスーも、たーっぷり
楽しませてもらった秋の1日。

本当に、満喫させてもらいました!
一緒に遊んでいただいたみなさん、
ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. くまごろー | URL | SFo5/nok

    Re: D-Trot ルアーコーシング

    いや、絶対ジョジョ君、
    「どすこい」って心の中で呟いたに違いありません!!

    って、ホント正面から見てもホレボレするような筋肉だこと。
    無駄な贅肉がないって、ステキだわ~。

  2. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: D-Trot ルアーコーシング

    お疲れ様でした!
    いやーお湯沸かさずにすんでヨカッタヨカッタ(笑)
    あまりにもジョジョスさんのテンションとうちのこたちの執着心のなさとの
    ギャップありすぎでこれまた個人的にウケましたです。
    思う存分走っても走ってもまだ足りない!って顔が
    かわいすぎますネェ~ニヤニヤ
    そしてたくさんのドーナツ、ご馳走様でした!
    今度はひとつ荷物が増えて(笑)大賑わいのジョジョス家に会えるのを
    心待ちにしています~

  3. リアリママ | URL | -

    Re: D-Trot ルアーコーシング

    走る前と走った後の表情が全然、違うのに感動!!
    本能って素晴らしい!!
    いつもランでものんびりな様子しか見ていないく・・・想像つかない!
    とってもいいお顔、拝見できて嬉しいです(*´∀`*)

  4. ユーリアママ | URL | -

    Re: D-Trot ルアーコーシング

    "
    走りたい~~。”というスーちゃんの叫び、こちらまで痛いほど届きました。
    またジョジョ君の”どすこい走り”を見れば意気込みはおのずと伝わってきます。

    それにしても300メートルを5,6週なんてすごいスタミナですね。日ごろ
    ゆったりのスーちゃんからは想像できません。
    ユーリアなんて直線50メートルがやっと。(それも飼い主の想像、期待とは
    はるかにかけ離れたタイムで。)

    こんなに走りたいジョジョ君スーちゃん。もう何が何でもルアーコーシング
    連れて行かなきゃって気持ちになりますね。
    走った後の表情がまたいい。

  5. デュークの母 | URL | w6XFEYVU

    Re: D-Trot ルアーコーシング

    ギリギリの時間に同じ方向に向う車、遅刻仲間がいて心強かったです。
    オーバルコースで犬達を十分満足させた3日後に3時間で、と伺いました。
    スゴイ!凄すぎる!犬達にとっても母の鑑ですねっ。
    おめでとうございます♪
    犬イベントは少しお休みですね。
    次にお会いするのが今から待ち遠しいです。

  6. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君、どすこい!って言ってるよ(≧▽≦)
    スーちゃんも、めっちゃ訴えてる!
    あの訴え顔、かわいいわぁ(*´艸`)

    スーちゃんのリボンの騎士、ほんと似合う(>艸<*)
    かわいいよ♪

    ジョジョ君、キミも顔デカイ疑惑があるんだね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/619-87d0f684
この記事へのトラックバック


最新記事