D-Trotルアーコーシング<お友達編>

2011年10月10日 20:35

今シーズン初。
サイトハウンドにまみれた幸せな1日。

秋、第一弾。
ルアーコーシングに行ってまいりましたです。
ウィペット ジョジョスー
*クリックすると拡大します*

そんな楽しい1日をご一緒していただいた
お友達から。

コーシング会場にいるとは思えないマッタリぶりな
うっさんと銀さまだったり。
うっさん&銀様

マッタリどころか
天さん
コーシング>昼寝でご満悦、な天さんだったり。


パキママお手製のチンクの
お洋服がとってもお似合いのキトリちゃんだったり。
キトリちゃん

そんなキトリちゃんの帽子が
何故かきつげなジョジョだったり。
ウィペット ジョジョ
そんなジョジョさんの『顔がでかい?』疑惑はスルーだったり。

リボンの騎士のお洋服を着ながら
走れない憤りを、草むしりにむけるパキちゃんだったり。
パキちゃん

そんなパキちゃんの帽子が
意外とお似合い・・・
ウィペット スー
と親ばかなことを思ってみた私だったり。

相変わらずの集中力&スタミナなディーちゃん。
に負けじと何度か脱走を試みてたぴっぴちゃんだったり。
ディアナちゃんぴっぴちゃん

トリミングが素敵だったふぁーふぁちゃんとハッピー君だったり。
ふぁーふぁちゃんハッピー君

スタート地点に立つと
尻尾&テンションダダ下がりなめいちゃんだったり。
めいちゃん


大中小とホンワカ賑やかなカノン家だったり。
六花ちゃん別嬪さんになっててビックリだったり。
カノン家

相変わらず人懐っこい笑顔が可愛いデューク君だったり。
デューク君

とにかく、この日も。
沢山のが集合しておりました。
コーシング

天気も良くて、気持ちの良い秋晴れ。
コーシングのはじまりなのです。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/621-7698177a
この記事へのトラックバック


最新記事