ずっとこれがしたかった!

2011年10月24日 10:37

さて。

今朝は、7時~9時半まで。
お嬢ちゃんがエンドレスでミルクを飲み続け。
そんな長いミルクタイム聞いたことなんだけど( ̄∀ ̄;)

早くもグッタリなムードで1日の始まりです。

旦那さまは、その食欲を称して
『 今は大関。もうすぐ朝青龍だね 』ですって。
20111024_2.jpg
うちの女朝青龍。

横綱候補を育てるおかーさんは大変です( ̄∀ ̄;)

体重、
早くも出産前プラス1キロまで落ちました。

さて、唯一の楽しみ。
朝のコーヒータイム。
20111024_1.jpg

妊娠中からずっとしたかったこと。
それは

『 ジョジョスを抱っこする 』

お腹が大きくなってから、腕に抱き寄せることしか出来ず
ずーっと抱っこしてあげたかったんですよ、kazooさんは。

傷も癒えてきた今日。

お譲ちゃんが寝た隙に、ジョジョスとスキンシップ。
何ヶ月ぶりかの抱っこだねー。

今日で退院1週間。

早く、ジョジョスとお散歩に
いけるようになりたいなー

もちっと、待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

こうして家にこもっていると、ブログなどを通して
外界と通じることが気分転換になったり(笑)

子供もジョジョスも、今は今しかないので
彼らの今を、可能なかぎり残していきたいと思ったり。

死なない程度に更新中
スポンサーサイト


コメント

  1. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re: ずっとこれがしたかった!

    母となっても相変わらずオモロイことを書いてくれるkazooさん改め女将さん、素敵です。
    でもでも、どうか死なないでくださいね…(笑)

    ジョジョ&スー、kazooさんに甘えたい気持ちを抑え…子供返りしながらも気を遣っているんですね~。偉い偉い!
    朝青龍ちゃんが早くお散歩デビューできるようになると良いですね。

    ところで…goさんの「溺愛宣言」、もう出ちゃいました?

  2. hiro | URL | LkZag.iM

    いつのまに~~~~つ!!(笑)

    あたしってそんなにネット放棄してたんだっけ??
    とびっくり(笑)
    kazooさんいつの間にママになったんじゃい!(笑)
    10ヶ月もブログ訪問してなかったっけ???(汗)

    してないかもなーーー。
    忙しかったもんな~~~!

    いいねいいね犬と子供!
    楽しいショットが沢山撮れるね~!

    やっぱさー産むの大変だった?????
    鼻からりんご??(爆)

  3. リアリママ | URL | -

    Re: ずっとこれがしたかった!

    可愛い娘さん!!
    美人になりますね!!
    ジョジョスーちゃんも今日は甘えられたかな?
    ゆっくり時が流れて・・・・・
    みんな一緒に抱っこできる日がくるでしょう☆彡

  4. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: ずっとこれがしたかった!

    スーちゃん達にとって至福の時がやってきたんですね。
    私は産後にやりたかったこと。
    足の爪のケアでした。
    お腹が邪魔でおろそかに。原始人のような足になった事を思い出します。

    かなりお顔立ちがはっきりきれいになってきましたね。お嬢さん。
    うーーーん。これからが楽しみですね。

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ずっとこれがしたかった!

    ■アシュ&ポル母 さま

    女将さんですか~
    肝っ玉みたいで嫌だなぁ(笑)

    溺愛宣言?
    でましたよ(笑)本当にお猿さんでね(* ̄∇ ̄*)
    旦那さんは、自分に似て欲しくなかったらしいのですが
    結果、何から何までそっくりだったりしたから

    『 不細工でも可愛いからね。スーと一緒 』

    と早々に宣言しておりました。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: いつのまに~~~~つ!!(笑)

    ■hiroさま

    10ヶ月とかないから(笑)

    出産はさ、無事に産まれるまで何があるか分からないから
    ブログはもちろん、さほど積極的には公表してなかったの。

    何かあったら、かえって気を使わせちゃうでしょ。。。

    鼻からリンゴは全然ちがうなぁ(笑)
    そこじゃないんだよ、大変なのはっ!

    鼻からリンゴを出す「前」が実は大変ということを
    意外とみんな教えてくれなかったんだけど、そこが一番大変なの。

    なんというか、強烈な下痢を我慢し続けるって感じ(笑)
    で、その後の鼻からリンゴ?はどうってことないのよ(笑)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ずっとこれがしたかった!

    ■リアリママさま

    ありがとうございます♪
    犬がいても全然平気よ!って以前言っていただいたの
    すごーく心強かったです(*^-^*)

    育児って想像以上に色々あるけど
    大変!って思わずに、楽しい!って思えるように
    日々過ごしたいなぁ、って試行錯誤中です(笑)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ずっとこれがしたかった!

    ■アーチ母さま

    私は体が柔らかいので足の爪は切れたんですよ~
    でも靴はいたり、かがむのとか出来ないですよね。
    今は、どんな格好でも眠れるのが至福です。
    睡眠時間が短いのがなんですが(苦笑)

    > かなりお顔立ちがはっきりきれいになってきましたね。お嬢さん。

    いやぁ・・・まん丸なお猿さんで
    どんな顔になるのかさーっぱり想像できません(笑)

  9. しづか | URL | -

    ジョジョスちゃんも、久しぶりの抱っこ
    幸せ満喫できたかな( ´ ▽ ` )ノ

    ウィペットの撫で心地に何度癒されたことか。。。
    まだまだ寝不足の日々が続くでしょうが、
    お互いがんばりましょ~!!

    お散歩出られるようになると、
    だいぶ気晴らしになりますよん(。-_-。)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■しづかさま

    新米なので毎日ドキドキです。
    今は母がいてくれるので、まだいいのですが
    今週で帰ってしまう。

    来週から1人になると思うと、胃はきそう(笑)

  11. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: ずっとこれがしたかった!

    お食事をゆっくりたしなむお嬢様なのですね^^
    いいな、いいな、なつかしいなミルクタイム。
    ゆっくり頭の匂いとかも嗅ぎながら授乳してねー(ソコ)

  12. はみはみ | URL | -

    ええ!!
    知らなんだ!
    おめでとう~おめでとう~!

  13. ユーリアママ | URL | -

    Re: ずっとこれがしたかった!

    スーちゃんの、これ以上無いといわんばかりの、幸せそうな眠り、癒される~。
    きっと待ってたんですね。

    我が家の息子と娘も主人そっくり。子供たちが小さい頃、主人を知らない人に、
    「ご主人似ですね。」と何度言われた事か。(私とはどこも似てないみたい。)
    (T_T)
    主人の連れ子ですといいそうになるくらいでした。
    私は生んだだけです。

  14. hanamama+vet. | URL | -

    Re: ずっとこれがしたかった!

    可愛い赤ちゃんv-10
    お名前は?(非公開かな?)
    ジョジョスちゃん達、抱っこしてもらえて良かったですね。
    というよりkazooさんが癒されたのかな?
    私の「これがしたかった」はうつ伏せで寝ること。
    出産後初めてうつ伏せで寝た時は幸せだった~。
    あと、犬の散歩で走った時も幸せだったなぁ。
    お母様が帰ったあとはちょっと大変だと思いますが
    頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/625-a00f8780
この記事へのトラックバック


最新記事