とある秋の1日

2011年10月29日 09:25

秋の木漏れ日

束の間の静寂

20111025_1.jpg

同じことの繰り返しで
何一つ同じことなどない日々

20111025_1.jpg

子供が産まれると『 価値観が変わる 』って言った友達がいたけど、
私は『 新たな価値観が加わる 』じゃないか思う

20111025_1.jpg

娘が大泣きするほどに、
目をキラキラさせて駆け寄ってくるジョジョスー

20111025_1.jpg

新しい玩具か何かと思っていませんよーに( ̄∀ ̄;)
20111025_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
昨日の夕方から kazoo 瀕死。娘、最強。
スポンサーサイト


コメント

  1. ユーリアママ | URL | -

    Re: とある秋の1日

    ますます可愛くなってきましたね。

    生まれたての赤ちゃんはどこの子も皆同じと思いきや、美人さん予備軍は
    違いますね。徐々にその片鱗が、、。

    目を輝かせてよってくるジョジョ君スーちゃん。赤ちゃんをどこまで理解して
    いるのでしょう。”kazooさんの大切な物”とは理解できているけれど、、。

    今は自分の時間はすべてお姫様にとられているけれど、なんだか嬉しい毎日ですよね。(^_^)v

  2. める | URL | O7xVy9HA

    Re: とある秋の1日

    可愛い杉ですね❤
    赤ちゃんのいい香りにジョジョスーちゃんも癒されてるんじゃないでしょうか~(#^.^#)
    Kazooさんがいつもお家に一緒に居ることも嬉しいに違いないですね(^^♪
    ジョジョスーちゃんの居ない子育てと居る子育て・・・やっぱり居てくれたほうが楽しいに違いないですね!(^^)!
    何事も今しか味わえない時間だと思いますので、今を満喫してくださいね(^^♪
    お姫さま・・・やはり美人さんタイプですね❤

  3. nico&vivi | URL | -

    Re: とある秋の1日

    うちの長男も最強でしたww
    なかなか難しいけど休めるときにガッツリ休んでくださいね。

    いやぁーそれにしても美人さんですね★

  4. ガッチャンママ | URL | /c2.ISBc

    Re: とある秋の1日

    ベビちゃん、美人さんですね~!
    ベビちゃん独特のいいにおいに誘われて、ジョジョスーちゃん達もそばに来るのですかね。でも2ワンズとも優しいし、じぃーっと観察しているように思います。
    kazooさん、瀕死の時期がやってきましたかっ。子どもはいつでも最強ですよね。
    モンキーも、よるの9時になると3時間ぐずるという技を、1ヶ月間やってくれました。
    立って抱っこのまま、電灯の下にいないと大泣き3時間。でも、昼夜というものを覚えたら、お利口に寝てくれたけど…。その間は私も瀕死でした(笑)そうやって母は強くなっていくのかも。
    しかし、今だに母を、色んな意味で瀕死にしてくれるモンキーです(痛)
    寝れる時に、寝てくださいね~!

  5. リアリママ | URL | -

    Re: とある秋の1日

    とっても幸せな空間、良く伝わってきます。
    ジョジョスーちゃんも一緒に育児ですね☆彡

  6. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: とある秋の1日

    やわらかそう~。
    う~ん、ほっぺた、ぷにぷにしたい。

  7. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re: とある秋の1日

    ひひ…瀕死!?
    大丈夫ですかー?

    ジョジョ君、玩具と思っているというよりは
    何か「念力」を送っているように見えます。
    「kazooをいじめるなー」とか
    「僕がお兄ちゃんだから言うこと聞けよー」とか
    「僕のご飯が先だぞー」とか…

    いつかkazooさんがお嬢ちゃんに勝てますように。
    頑張れー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/628-11a84ccf
この記事へのトラックバック


最新記事