一ヶ月ぶりの外出

2011年11月12日 12:00

『 一ヶ月健診が無事終わるまで外出禁止! 』

と、実家の母に
きつーく言い渡されていた私。

20111106_1.jpg
出かけちゃいました。
えへ( ̄▽ ̄)ノ
横浜の母に協力してもらちゃってねー。

あまりに天気が良かった先日の秋晴れ。
約1ヶ月ぶりの外の世界。

目深にかぶった帽子をぬいで、
見上げた空はあまりにも秋でした。
20111106_2.jpg

いつものとおり。
ジョジョは私のペースにあわせてノンビリと。
20111106_8.jpg

いつもならば。

虫ハンターや、
猫狩りや
草原の羊やらに変身しまくりで
私にたしなめられまくりのスーですら
20111106_3.jpg

あらゆる誘惑をさしおいて
私のペースにあわせてくれたり。
20111106_9.jpg

ほんの10分だけど
すごく楽しかったご近所散歩。

20111104_10.jpg

次はみんなで行ってみよー( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ディノママ | URL | -

    いやぁ、何人赤ちゃん見てもあきないですねぇ(≧∇≦)
    我が家の孫も来年2歳になるまえにお兄ちゃんになります。
    ザックはますます孫らに追いかけ回されるんだろうなぁ(^O^)
    ジョジョスーも今は平和ですね。1年後には追いかけられてるかな。

  2. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 一ヶ月ぶりの外出

    月誕生日おめでとーー♪
    kazooさんも外界、再デビューおめでとーー♪

    さて、そろそろ遊びに行ってもよろしかろうか?

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ディノママさま

    赤ちゃんって、本当に表情がクルクルかわって
    おもしろいですね!

    > ジョジョスーも今は平和ですね。1年後には追いかけられてるかな。

    きっと、追いかけられて嫌がるのでしょうね~(苦笑)
    仲良くなってくれるといいな、というのは今の切なる願いです!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 一ヶ月ぶりの外出

    ■くまごろーさま

    > 月誕生日おめでとーー♪

    覚えててくれて感激ー!ありがとぉ。

    来週、いよいよ1ヶ月健診!
    おそらく問題ないはずなので
    ぜひ見にきてね。ってか、私の変わりに子守しててー

  5. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: 一ヶ月ぶりの外出

    もう1ヶ月、早いですね~。
    お子様、日々変化して楽しいでしょ?

    そうなんですよね、日本は普通産後1ヶ月くらいは
    必用なければ家で安静になんですよね・・・。

    わたしの場合、こちらでは退院=普通の生活なので
    出産3日で退院、5日目くらいには普通に買い物、
    散歩(もちろん赤ちゃんも)してました。
    (いや、させられてました・・・。)
    実家の母が産後2週間で来てくれたときには、
    ぶったまげてましたよ。

  6. リアリママ | URL | -

    Re: 一ヶ月ぶりの外出

    みんなでお散歩何だか気持ち良さそう!!

  7. ボバピママ | URL | -

    スーちゃんも、kazooさんに合わせて歩くなんて!
    ほんとにkazooさんとのお散歩、楽しみにしてたのね~(>艸<*)
    かわいいヤツらだ♪


    ストーブの前で、仲良く寝てるの見ると、起こせなくなるよね(*´艸`)
    ジョジョ君、めっちゃ大きく見える(笑)

    ジョジョスーは、姫ちゃんとどんな感じに過ごしてるのかな~(●^ω^●)♪

  8. ユーリアママ | URL | -

    Re: 一ヶ月ぶりの外出

    一ヶ月ぶりのお散歩 太陽がまぶしかったでしょうね。ジョジョ君スーちゃん
    最大級に気を使って本当にいい子たちですね。
    子守しているジョジョ君がなんとも可愛い~。

    私はドイツで出産しましたので、入院している間は休んでくれた主人も、退院と同時に翌日から出社。たった一人、外出禁止なんていっていられません。何を食べたのかも分からない、髪振り乱した毎日だったと思います。

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 一ヶ月ぶりの外出

    ■patitoさま

    えー!そんなに早く?
    お国変わればなのですね~

    私が高齢出産なためか、「産後のひだち・・」を繰り返し
    私の体を過保護なくらい気にかけてるのですよ(苦笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 一ヶ月ぶりの外出

    ■リアリママさま

    これが日課ですからねー

    短くても再開できれば良い気分転換です!

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    まだ子供はモジョモジョ動くボンレスハムみたいな感じだから
    あんまり興味しめさないかなー(笑)

    はいはいするようになったら、大変よね~(笑)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 一ヶ月ぶりの外出

    ■ユーリアママさま

    海外でのご出産とは大変ですよね。
    日本でも髪振り乱した毎日ですが(笑)

    母達が来てくれてるときは、ものすごーく楽をさせてもらってるのですが
    1人の時は、座ってご飯食べれることなんてまずなくて、
    子供を抱っこし、足を使い物を取り、お行儀悪いなんて言ってられません(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/630-ca25111c
この記事へのトラックバック


最新記事