ガスストーブ

2011年11月11日 12:35

投入しました( ̄▽ ̄)ノ
ウィペット スー
ガスストーブ。

寒さ到来ということで、
昨夜いそいそと設置。

でもね
20111111_2.jpg

このガスホースが邪魔じゃね?
ってか、娘をかかえて
ひっかかったら危ないです!

動線上に物があるの、はんたーい“o( ̄‐ ̄*)

と、旦那さまにプチ抗議。

しかしながら。

今朝、早速ガスストーブをつけてみたら
20111111_3.jpg

ホースどころじゃない物体が動線上に( ̄∀ ̄;)

20111111_4.jpg

ホースなんて可愛いもんです( ̄ーÅ)
無駄な懸念。

20111111_5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
ガスストーブ、めちゃくちゃ温かいです♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ユーリアママ | URL | -

    Re: ガスストーブ

    ウィペット冬の風物詩 我が家でも見られます。

    ストーブのまわりのガードを組み立てている間は、音が怖くて、玄関先まで逃げていたのに、点火すればいつの間にかまん前でゴロン。
    やはり動線上におります。”邪魔!”

  2. hanamama+vet. | URL | -

    Re: ガスストーブ

    もう出しましたか!!
    うちは12月までホットカーペットで我慢しようと思ってますが、
    さすがに雨降りの今日は寒い。。。
    キリンもソフィも娘がお昼寝すると同時に布団の中に潜り込んでます。
    キリンはもぐり方が上手だけど、ソフィは自分の体の大きさを把握してないので
    ズルズルと掛け布団を押しのけてしまい、結局みんな布団が掛かってない状態になっちゃいます(汗)
    夜も同じ。。。
    だから娘には毛布のような長袖の羽織を着せて寝かしてますよ。

    kazooさん、そろそろお疲れMAXじゃないですか?
    goさんに赤ちゃんみててもらって、たまにはゆっくりお風呂に浸かってリフレッシュして下さいね☆
    入浴剤使えるのも今のうちですよ~。
    沐浴が終わって一緒に入るようになったら、しばらく入浴剤使えないですからね。
    (私が入浴剤によって体がピリピリするので、娘が赤ちゃんの時は怖くて使えなかっただけですが・・・)
    娘も濁ってたり、お湯の色が変わると怖いと言って入ってくれなかったんですが、最近やっと入浴剤OKになりました。(物によってNGですが・・・)
    お酒も卒乳するまで我慢しましたよ(笑)
    結構、お酒飲んでるママ多いけど 私はガマンできました。
    おかげで今までの半分くらいで酔うようになり、家計も助かってま~す。

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ガスストーブ

    ■ユーリアママさま

    これが始まると冬だな~って想いますよね(笑)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ガスストーブ

    ■hanamama+vet. さま

    はい。もう出しました(笑)
    でも、予想外にあたたまりすぎて、部屋があつい!

    エルゴに抱かれた娘は顔をフゥーフゥーさせてました。
    よって、ほどなくOFF(苦笑)

    もろもろお気遣いありがとうございますー。
    時々、記憶がないです(笑)

    来週、一ヶ月健診なので、それでOKが出たら
    入浴やら整体やらに行けるのを楽しみにしてます。

    短時間睡眠にも慣れましたし(?)娘もなんとなーく
    生活リズムが出来てきたので、1日の過ごし方をちょっとずつ模索中です。

    お酒はノンアルコールビールにメチャメチャお世話になってます!
    私も、授乳中は我慢かなぁ~

  5. nico&vivi | URL | -

    Re: ガスストーブ

    冬到来ですねww
    うちは長野なのでこたつ犬になってますww

    堂々と大の字になってコタツ内を占領してるので、人間は膝しか入れてませんwwww

    改めてスーちゃんに比べてジョジョくん大きいですねー

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ガスストーブ

    ■nico&vivi さま

    こたつって日本人の心ですよねー
    うちもコタツがあったら、絶対でない!

    ジョジョスは慣れてないので、実家に帰っても
    コタツには怖くてもぐれないみたいです(笑)

    ジョジョはスーの約2倍なんですよ。
    ほぼ兄弟なのに、大きいほうと小さいほうにぶれてるんです(苦笑)

  7. リアリママ | URL | -

    Re: ガスストーブ

    投入したとたん暑くないですか~??!
    ジョジョスーちゃんストーブに前を陣取っていますね!!
    可愛い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/631-2f7c7e4e
この記事へのトラックバック


最新記事