最近のまとめ

2011年11月18日 10:41

先週の日曜日。
ジョジョスの大好きなコーシングに行ってきましたよ。
20111118_1.jpg
< 素敵写真はすべてしゅっぽっぽさん撮影 >

D-Trotさん。
もちろん!
私はお留守番でね。ちぇっちぇっ。

20111118_3.jpg

旦那さまは、大興奮なジョジョに引きずられて
リードで手の平が焼けたんですって。

ふーん。

20111118_2.jpg

初めての、父子参戦で楽しかったけど
色々大変だったんですって。

ふーん( ̄σ・ ̄*)

私は、こんなの↓と1日格闘しておりましたけどねー。
20111118_8.jpg
役割交代しても全然いいぞ?

ともあれ、相変わらずジョジョスは楽しい1日を
過ごさせていただいたようで、ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました!

色々世話を焼いていただきまして(* ̄∇ ̄*)
20111118_4.jpg

でね、最近のkazooさんはね。
20111118_5.jpg
抱っこ紐で娘をかかえ。
あ、薄毛の頭が娘です(* ̄∇ ̄*)

モジョモジョ甘えてくるスーをあしらい。

両手が埋まってたら
足まで使って。

最近、足の指で物が拾えるようになりました( ̄▽ ̄)ノ
お行儀悪くてごめんなさいねー 


20111118_6.jpg
足で撫でても喜んでくれるのが救いです(* ̄∇ ̄*)

そんな感じでフル活動しております。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

< おまけ >
娘と私の似ているところを見つけました。

それは
20111118_7.jpg
寝相( ̄∀ ̄;)
スポンサーサイト


コメント

  1. gypsy | URL | ouGK2u6s

    Re: 最近のまとめ

    どどどどどひゃ~ッ!!

    椅子から転げ落ちるところでした!!

    ご出産なさっていただなんて!!!!

    本当におめでとうございます!!!

    あ~なんって言ったらいいのか本当に幸せそうにBABYちゃんとワンコたちのショット!
    幸せをおすそ分けして頂いています~!!

    育児とワンコ。。。すべて愛らしくって今までのワンコとの素晴らしい時間と、記憶。
    それに小さな愛する娘さんと旦那さま(旦那様最後ですいません!)
    今まで以上に大変な事もあるかと思いますが、周りの皆様にも支えてもらいながら
    これからも楽しい時間お過ごしくださいませ!!!

    そして
    このブログのよりいっそうの発展をお祈りしております!!

    ::::17年、13年前の自分の出産の事が急に脳裏に浮かびました!ああぁ・・・もうそんなに前の事なんだ・・って鏡に映る大分老けた自分と大きくなった娘たち、ワンコのシロぽくなった顔、ZAPPの少し男っぽくなった態度、、それにパパの太鼓腹・・・改めて時間の経過を感じてしみじみした今朝でございました:::::::::::


  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 最近のまとめ

    きゃーん、かわいいーーー。
    赤ちゃんだぁ。ギャン泣きして私はいっつもオロオロしていましたよ。泣き止むまで抱っこして、黄昏て。
    一人で寂しかったわ。
    ジョジョスーがそのうちオムツ換えを手伝ってくれると助かるんでけどね。(難易度高)

    赤ちゃんっの薄毛、うちの子もでした。
    赤ちゃんの髪の毛って嘘みたいに細くって頼りなくって。
    何故か頭皮がちょっと匂いがして。これを嗅ぐのが私は大好きで、麻薬のようにいっつもクンクンしていた。
    どうですか?娘さんの頭皮の匂い?フローラルブーケの香りですか?

  3. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re: 最近のまとめ

    足で撫でて喜ぶいじらしい子は、スーちゃんだけですよね?
    そのうちに、姫を足で…なんてことを想像してしまいました。

    コーシング、参加できて良かったですね。
    kazooさんと姫さんはお留守番でモヤモヤ~ですが…
    goさんお乳出ないでしょうから役割交代は難しいですねー。
    いつかご家族揃っての参加でご一緒できるのを楽しみにしています♪

  4. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: 最近のまとめ

    相変わらず、走る姿の美しいこと。
    普段のジョジョスからは想像できない勇ましさだよねー。

    12月の申し込んじゃった。
    どすこい走るよー。

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最近のまとめ

    ■gypsyさま

    ありがとうございます。
    生活が激変しましたが、毎日大変ながら楽しいです!

    ジョジョスとのお散歩も再開して、
    お天気が良い日は、みんなでホノボノお散歩です♪

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最近のまとめ

    ■アーチ母さま

    たそがれて・・・わかりますぅー!
    産後、数週間であっさり産後ブルーになりましたよ( ̄▽ ̄)ノ
    特に夕暮れ時が寂しくて寂しくて(笑)

    > どうですか?娘さんの頭皮の匂い?フローラルブーケの香りですか?

    生まれたての時は、イブサンローランの香水「ベビードール」そのものでした!
    病院の同室仲間で、かぎあいっこして(笑)、みんなベビードール。

    今は・・・じたばた暴れて、運動量豊富なので
    汗臭いです(苦笑)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最近のまとめ

    ■アシュ&ポル母さま

    ジョジョも足でなでて喜ぶのですよー(笑)

    > そのうちに、姫を足で…なんてことを想像してしまいました。

    私ならやりかねない!!
    コーシング。寒くなければ行っちゃうのですが(笑)

    春になったら、ガンガン連れてきますので
    お会いできるの楽しみにしてます♪
    子供、かわいいですよー。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最近のまとめ

    ■くまごろーさま

    どすこい再びなのね(笑)
    見れなくて、すごく残念!!

    うちは父子参戦なので、
    ジョジョスの面倒みてあげてねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/632-37983647
この記事へのトラックバック


最新記事