みんなでお散歩

2011年11月21日 16:00

昨日は、10年来お世話になってる
銀座の整体へ。

20111121_2.jpg

私の整体中、旦那さまは
娘を抱っこし、ジョジョスと銀座散歩。
( 人ごみを避けて短めに )

抱っこ紐でのお散歩を
初めて体験した旦那さま。
20111121_1.jpg
私は既に体験済み

ジョジョはいつものことながら、
スーですら、旦那さまをチラチラ見上げながら
しおらしくお散歩。

ジョジョスのあまりの
ヒールっぷりにいたく感動。


興奮気味に、
散歩の報告をする旦那さまいわく

『 あまりに
微笑ましいこと極まりない光景に
人々の賞賛の眼差しが痛かった 』

とか( ̄∀ ̄;)

真偽のほどはさておき、
そんなに痛いほどの賞賛を浴びられるなら
これから毎日行って欲しいと思う
妻なのであります。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

< おまけ >
最近のジョジョの日課

20111121_4.jpg
娘の沐浴見学。
スポンサーサイト


コメント

  1. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: みんなでお散歩

    ちゃんとヒールして歩くんだ。
    お嬢ちゃん抱っこしてる緊張感がわかるんだねー。
    ジョジョス、えらいなあ。

    沐浴見学で思い出した。
    そういえば、ジョジョ君ってば年下好きだったよね。
    とっても面倒見よさそう!

  2. hanamama+vet. | URL | -

    Re: みんなでお散歩

    おっ!ついにダンナ様だっこひもデビュ~ですか!
    うちは腰が痛いだの理由をつけて、たった1回しか使ったのみたことない。。。
    普通の抱っこですら3日に1回。ほんの数分。。。
    私だって腰は痛いし、腕は腱鞘炎だし、睡眠不足だし
    どんなに辛くても抱っこしなきゃきけないんだぞ~!!
    って何度も発狂しそうになりましたよ。
    パパにはいっぱい抱っこしてもらいましょーねー。
    ジョジョ君もスーちゃんも偉いね。
    キリンは花がいない時のお散歩ですっごくはしゃぐので、
    花と一緒の時はやっぱり気を遣っているようです。
    犬ってほんと素晴らしい動物ですね!

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: みんなでお散歩

    ■くまごろーさま

    普段はウキウキなスーですら
    しおらしくついてきてたからね(笑)

    妊娠中に再トレーニングを地道に続けてたけど
    花開いた感じ(笑)?

    > そういえば、ジョジョ君ってば年下好きだったよね。

    そういえば!
    面倒みてくれるといいなー

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: みんなでお散歩

    ■hanamama+vet. さま

    本当にhanamama+vet.さんの育児エピソードはすごいですね(笑)!

    > パパにはいっぱい抱っこしてもらいましょーねー。

    はい。容赦しません(笑)
    いっぱい抱っこして話しかけてもらってます。

    お散歩のときは、ジョジョスは気を使ってくれますね。
    みんな家族だよ、ってことを毎日話しかけてます(笑)
    もうちょっとして、娘がジョジョスに興味を示すようになったら
    どんな感じかたのしみです。

  5. リアリママ | URL | -

    Re: みんなでお散歩

    なんとも素敵な影☆彡
    ジョジョ君の見学風景も可愛いですね!!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: みんなでお散歩

    ■リアリママさま

    やっぱり、みんなそろってお散歩にいけるのって
    すごく幸せですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/633-33744080
この記事へのトラックバック


最新記事