ウィペット服のモデル

2011年11月22日 13:31

去年に続き
モデルもどきアゲイン。
20111120_9.jpg

それは娘が退院して1週間ほどたった日のこと。
FeelSoDoogさんが我が家にいらっしゃいました。

今秋冬用の、試作品のフィッティングなのです。
20111120_10.jpg

たまには、ちょびっと世間様のお役にたちましょうなのです。
20111120_8.jpg

昨年販売したお洋服も、
リニュアルされるとか。

多様化するサイズの問合せにあわせて、
サイズの展開も増やされるそうですよ。

細かく採寸したり、試着した感じや
動きを確認したり
かなり念入りに調整されて。

この日のお仕事終了。

でね。第2弾。
先日の日曜日。

昨年、モデルをさせていただいたシープフリース。
20111120_11.jpg

同じくリニュアルされるということで
サンプル品をお持ちになっていらっしゃいました。

にん。
20111120_1.jpg
パンダっすよ!
超可愛い&お洒落&手触り最高の三拍子ときたもんです。
ちなみに。
シープフリースは全3色で展開予定なんですって。

調子に乗ってはしゃぐジョジョスー
20111120_4.jpg

なんだけど
20111120_4.jpg

ほどなく回収され、採寸開始。
そ、皆さんお忙しいのだから、さっさと協力しなさい。
20111120_4.jpg

で。
20111120_7.jpg
心を飛ばして無の境地。

スーはきままな見学
20111120_3.jpg

ということで、一応、少しはお役にたてたような
ジョジョスー。

ちなみに。
コートもカラーなどがリニュアルされて
今月末頃発売予定とか。多分( ̄▽ ̄)ノ

かなり細かく作りこまれていらっしゃるので
完成が楽しみなのです。

我が家も、役得で、いくつか先んじて
気になるお洋服をチェック済み(* ̄∇ ̄*)

早く発売にならないかなー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    モデルさんだ~(´∀`人)
    心飛ばしてでも、ちゃんと出来て良いコ良いコ(V^-°)

    暖かそうな服だね♪
    ジョジョ君に合うなら、ボバンも着れるかな!
    ボバン、暑がるから(笑)今年もセーターだけでいかもしれないけど(;+ +)


    姫ちゃんを見つめるジョジョ君!
    やっぱり、しっかりお兄ちゃんするのね~
    微笑ましい(*´艸`)

  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: ウィペット服のモデル

    きょえーーー。
    かわいい・・・あったかそう(ほくほく)
    ハンブルグの今日の気温は最高気温2℃、最低気温-2℃。
    アーチも服なしではガタブル散歩です。
    こんな可愛い服を着たら散歩もルンルンだな。私も。
    欲しい!
    私たちが住んでいるところは超田舎町。なので、子供が「ママ!見て!あの犬、服着てる!」なんて言われるこ事は日常茶飯事。
    すっかり、こんな田舎なのでガリガリに痩せて服を着ている犬がちょっくら有名になっちゃいました。(逃走したし、警察の厄介にもなったし)

    日本も寒くなってきたようですね。
    産後の体をこくししないよう!
    ご自愛くださいね

  3. リアリママ | URL | -

    Re: ウィペット服のモデル

    このお洋服、とっても可愛い!!
    お似合いです♥
    去年のこの撮影も覚えていますv-22

  4. ぺとりごと | URL | BB6YRi2A

    ぺとりごと

    はじめまして。
    ジョジョくん、スーツくんとってもスタイリッシュでかわいいですね!♪
    モデルのお仕事も、きちんとできておりこうさんですね^ー^*
    ちょっとだけお知らせさせてください。

    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ジョジョくん、スーツくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

    ジョジョくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    スーツくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    https://petorigoto.jp/

  5. ロンママ | URL | -

    Re: ウィペット服のモデル

    面白いツートンなんだね~
    ランに行って、ミミズにゴロゴロしてしまうロンは
    配色が逆だとありがたい感じだけど、ジョジョンなら大丈夫かな?
    気持いい生地って、犬も分かるよね~
    逆に チクチク静電気が凄いと切られたりする我が家
    自分で作れないだけに、長持ちして着易い洋服チェック中です

  6. みやきち | URL | -

    Re: ウィペット服のモデル

    私もコート欲しくて色々見てるんだ~。
    FSDのコート、スーちゃん09Kって書いてあったけど、着丈長くなーい?
    アロゥも50cmくらいしかないから55cmもあったら長い気がするんだけど・・・。
    でも06だと小さいのかな~。

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    人間用にも欲しいくらい、暖かそうでしたよ(笑)
    ボバン君、暑がりなのですねー
    そこはジョジョとは大違いだ!

    うちは、毎年重ね着でごまかしてきたけど
    今年はコート欲しいですよ~

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット服のモデル

    ■アーチ母さま

    まずは、アーチ君良かったですね!
    びっくりしました。

    北ドイツの冬。。。ジョジョスは超冬できないかも(笑)
    シープフリース、去年から着せてるのですが
    とても温かいみたいで、お散歩中も震えなくなりました。

    朝夕冷えてきたので、授乳がつらいです(笑)
    この前、冷えから胃痛が。
    ものすごい重ね着で、お腹にカイロはって復活しました(苦笑)

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット服のモデル

    ■リアリママさま

    あれから1年ですよ!!
    早いですよね~。しみじみ・・・

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット服のモデル

    ■ロンママさま

    パンダカラー、思えばロン君もそうじゃない(笑)?
    ジョジョももちろん、この色を買うとしたらお出かけ着でしょ~。
    モジョモジョしまくって、あらゆる物をお持ち帰りするから。

    ベージュと白の組み合わせとか、赤と茶とかもあるから
    他の色も要チェックで。
    去年のシープフリースは静電気おきなかったのでよかったですよ。

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ウィペット服のモデル

    ■みやきちさま

    コート、やっぱりあるといいですよね~。
    っていうか、衣装もちのアロチン達は2着目、3着目とかなのかな(笑)?
    9Kでスー、大きいって感じではなかったと思いますよ。

    今年は
    4kg~、5kg~、6kg~、7kg~、9kg~、11kg~、14kg~、
    の7サイズで展開、一応17キロまでカバーする予定だそうです。
    アロチンなら11kg~かな?


    例のゴルフラン近くにショールームがあるので
    試着の大歓迎だとか。もし週末行かれることがあったら
    声かけてください!一緒にラン行けたらいいですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/634-7f61b49b
この記事へのトラックバック


最新記事