小ネタ

2011年12月27日 15:39

長いシリーズが続いてるので
ちょっと休憩。

日々のちょこっとしたお話。

< スー編 >

ある夜のこと。
20111227_1.jpg
旦那さまに抱っこをねだるスー。

そんなスーの様子に
『 可愛いぃー 』を連呼しつつ写真をとっていると
20111227_1.jpg

おねだりを中断し

20111227_1.jpg

勝手にポーズかい。
おい( ̄∀ ̄;)


< スーとso編 >

最近、はまっているベビーマッサージ。
そこへ。

20111227_4.jpg

オイルのご相伴に預かる子が1匹。

20111227_4.jpg

それはいーんだけどさ。
何がよくないってさ。

20111227_4.jpg
私のマッサージより嬉しそうだなー。
おい( ̄∀ ̄;)


こんなゆるい日々。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    スーちゃん、可愛い(>艸<*)
    もっともっと、可愛いぃーって言ってもらいたいのね!
    私が抱っこしたいわぁ(*/ω\*)

    そのうち、肉球でマッサージしてくれたら、気持ち良さそう(≧▽≦)

  2. hanamama+vet. | URL | -

    Re: 小ネタ

    スーちゃんマッサージウケる!
    気持ち良さそうな娘さんの表情がまたウケる!

    スーちゃんはペロペロ派なんですね。
    うちのキリンはベロ~ン、ネッチョ~ってじっくり舐めまくります(爆)

    ソフィは私の洗濯前のパンツ(洗濯物のカゴからほじくり出して)と
    主人の足の裏をベロベロ舐めます・・・。
    臭いものが好きなのか????

  3. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 小ネタ

    あらー。
    マッサージがきっかけでスーソーの距離が縮まるとは…www

    先日は、ホントにお世話になりました~。
    まさかまさかの展開でしたわー。

  4. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: 小ネタ

    かわいい。
    スーちゃんも可愛いし、お嬢さんも可愛い。
    このニマっとした顔・・・・可愛い~。
    ん?マッサージオイルは美味しいのか?

  5. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 小ネタ

    そこにバター犬の誕生(おっと)

  6. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    スーちゃん旦那様に抱っこのおねだり可愛いね((o(^∇^)o))
    そしてカメラ目線がこれ又癒されますなぁ~(^〇^)
    娘ちゃんもペロペロされて嬉しそうな顔可愛い過ぎて…思わず目尻下がってしまいました(爆)

  7. gypsy | URL | ewuhmLIU

    Re: 小ネタ

    わ~本当にスーたん、ポージングが決まってますッ!!さすが・・・モデルはちがうなぁ。。って思ってしまいました!!(ウチの寝てばかりなんで、えェ)

    べビたん~~既にカメラ目線得とくしてます!!この勢いで将来はワンコ+べビたんのコラボで雑誌等の活躍、期待してます!!!

    *年末のご挨拶はMIXIの新しい日記で公開しております、PCからで申し訳ありません!どうぞ2012のKazooさま一家が素敵な年を迎えられますよう心から願っております、来年もよろしくお願いします*

  8. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: 小ネタ

    カワイイ!
    誰がって、そりゃもうスーちゃんと娘さん両方です。
    2人(っていうのかな?)とも、ちゃーんとカメラ目線なんて。
    こりゃ、2ショット、3ショットのモデル並み写真がUPされるのも間近ですね。

    ところで、スーちゃんのペロペロくすぐったくないのかしら?
    うちの娘は、背中が出てるところをペロンとやられると、キャーキャー言って暴れまわりますが・・・。

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    スー、面倒なのよ~(笑)

    > そのうち、肉球でマッサージしてくれたら、気持ち良さそう(≧▽≦)

    だったら、私めちゃくちゃ楽なんだけどっ(笑)!

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 小ネタ

    ■hanamama+vet. さま

    スーはペロペロちょこちょこなので
    くすぐったいと思うんですけどね(笑)
    まだくすぐったいって感覚がないから、平気なのかな(笑)

    > 臭いものが好きなのか????

    うちはね、匂いではないのですが
    ジョジョが旦那さんの顔(あぶら)をベロベロなめて
    塩分補給してる感じです(笑)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 小ネタ

    ■ゆうこさま

    ほんと、マッサージがきっかけで
    スーが興味を持つとは。

    so似興味をもってるっていうより
    今はオイルにって感じですが
    きっかけは何でもOK!

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 小ネタ

    ■アーチ母さま

    > ん?マッサージオイルは美味しいのか?

    これ、セサミオイルなんですよ~
    なめてもOKなやつなので、きっと美味しいんでしょうね・・・(笑)

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 小ネタ

    ■名物へっぽこさま

    それはいや~(∥ ̄■ ̄∥)

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■WHI.FOUR.ママ さま

    お子様いらっしゃる方には
    この頃って懐かしいみたいですよね♪
    すごく可愛がってくださいます♪

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 小ネタ

    ■gypsy さま

    モデルなんてとんでもないです~
    年末はご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします!

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 小ネタ

    ■patito さま

    カメラが珍しいのか?
    カメラ目線はくれるのですが、
    カメラむけた途端笑顔が消えるのが困ったこところです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/641-37625b10
この記事へのトラックバック


最新記事