ジョジョが語る12月の総括

2011年12月29日 12:02

ジョジョなのだ。
kazooが『 今年の話は今年のうちに 』って。

ジョジョ達のお話はゴミじゃないのだ。

えっと、12月に入ってからのお話色々なのだ。
ジョジョはちゃんと覚えてるのだ。
賢いからな。

soの一ヶ月健診が終わったから
いつものお友達で集まったんだぞ。
20111224_5.jpg

soのお披露目だったのに
ちびっ子は寝てばっかりだったのだ。
20111224_6.jpg

それから、お友達のkeiちゃん達が遊びにきたぞ。
20111224_11.jpg

テーブルに色々あっても
ジョジョは食べられないのだ。
20111224_10.jpg

フテ寝なのだ。
20111224_12.jpg
ちぇっちぇ。

ジョジョ達の息抜きも必要ね、って
コーシングにも連れてってもらったぞ。
20111224_8.jpg

いつものD-Trotなのだ。
20111224_7.jpg
しゅぽっぽさんがかっこよく写真を撮ってくれるのだ。
3割り増しだね、ってkazooが言うぞ。
モデルが良いからなのだ。ふんふん。

それからね、それからね。

足柄運動会にも行ったぞ。
60頭以上、お友達が集ったんだぞ。
20111224_4.jpg

ジョジョは色んなお家の子になったのだ。
20111224_1.jpg

kazooたちと違って、みんな優しいから
色々もらえるのだ。
20111224_2.jpg

運動会って、食べ物を沢山もらえる会だから
ジョジョ好きだなー。
20111224_3.jpg

スーは、早々にウンチ踏んだり、
足をびっこ引いたり、残念な子だったぞ。

ドン臭いのだ。

それとね、それとね。

毎年恒例の、prestoサンタさんが
今年もきたぞ。
20111224_30.jpg
スーは開ける前から大興奮なのだ。

20111224_31.jpg

このお話は長くなるので、
また今度なのだ。
20111224_32.jpg

来たといえば。

ある夜、チェルブリちゃん家の
ママがきたんだぞ。
20111224_13.jpg

チェルブリちゃんのママは
『 赤いお水 』をゴクゴク飲んで
とっても楽しそうだったのだ。

でね。
朝、起きてみたら
20111224_14.jpg

ロン君家のママが増えてたぞ。
ミラクルなのだ。

大人二人でsoを一生懸命あやしてたぞ。
so、ご機嫌なのだ。
20111224_15.jpg

でもね。

20111224_191.jpg
ご機嫌ななめな奴もいたぞ。

みんな、あっちこっちの
ご機嫌取りで忙しいのだ。

それに比べて、ジョジョは大人の男だからな。
20111224_18.jpg
お1人様を堪能してるけどね。

でねでね。

kazooの元会社仲間も
遊びにきてくれたんだぞ。

soのこと『 可愛い!可愛い! 』って。
奇特な人達なのだ。朝青龍なのに。
20111224_20.jpg
soはご機嫌だったぞ。

でね。
20111224_21.jpg
ジョジョたちも沢山おやつもらえて
ご機嫌だったのだ。

なんだか賑やかで楽しく過ごしてるのだ。

kazooはお出かけ大好き、人に会うの大好きだから
お友達がきてくれてご機嫌だったぞ。
soが来てから、あんまりお外に行けなくなっちゃったからね。

普段は
ジョジョたちはかわりなく
20111223_4.jpg
お昼寝ばっかりだけどね。

変わった事と言えば・・・

お部屋の中で、落し物を踏まないように
気をつけなきゃいけないことくらいなのだ。
20111223_9.jpg

みんな沢山遊んでくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪

今年も残りわずか。

2011年、今年も沢山の人にお会いし
楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

ありがとうございました。

家族が増え、テンヤワンヤな我が家ですが
2012年も、せっせと出かけていきたいと思いますので
どうぞ遊んでやってください。

家族そろって、皆様にお会いできるのを
楽しみにしております。

2012年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: ジョジョが語る12月の総括

    娘さん美人さんですね!!
    お顔がはっきりしてきて可愛い☆彡
    ジョジョ君のどこでもちんまりおやつを
    もらいに可愛いですね!!
    今年ももうあとわずかですね。本当にお世話になりました。
    来年も懲りずによろしくお願い致します。

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: ジョジョが語る12月の総括

    私は、ロンママに抱っこされたスーちゃんの
    振りかえりざまのソーちゃん(私が抱いてた)に対する
    ドヤ顔が忘れられません。

  3. ロンママ | URL | -

    Re: ジョジョが語る12月の総括

    私は、蒼ちゃんが微妙な顔してるのに
    きゅうりの塩もみ~♪ って体操させてた
    あのkazooさん作曲??のセンスレスな歌が忘れられません(笑)

    来年は蒼ちゃんの成長といい、変化いっぱいの年になるね~ よいお年を~

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョが語る12月の総括

    ■リアリママさま

    審美眼をお持ちのリアリママさんに
    美人って言われちゃうと恥かしいな~(照)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョが語る12月の総括

    ■ゆうこさま

    ドヤ顔うけたねー
    また遊びにきてください。
    突撃、面白かったですよ。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョが語る12月の総括

    ■ロンママさま

    センスレスって・・・
    私の美声にかかれば、どんな歌も素晴らしいはず。
    まー、あのきゅうりの歌はね、
    教えてもらったその日にもう思い出せなかったからね(笑)
    てきとうでいーんだよ。体操のBGMなんて(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/643-6d5ef81b
この記事へのトラックバック


最新記事