あけましておめでとうございます

2012年01月04日 12:37

20120104.jpg
2012年 初走り。
今年も良い子で挨拶周りに付き合ってくれてありがとー感謝放牧。


『 今年は、こんな年にっ 』
なーんて豊富もやる気も
サラッサラない私ですが。

子供が生まれ
1人の時間、志なかばのあれこれ、
自分のための何か・・・
諦め、なくすものも多い日々ですが。

手放したものは数えられても、得られるものは数え切れない。

これが
生まれてきてくれてありがとう、ってことだよね、と。

だからね。
旦那さんと娘とジョジョスーと。

あたり前であって、あたり前じゃない今日と言う日を
穏やかに過ごせていたけたら。
そんな日々の積み重ねが、あー良い1年だったね、って
思える年になるんだろうな、って思うのです。

というわけで、
こんな拙いブログに遊びに来てくださるみなさま。

実際に、お会いして遊んでくださってるみなさま。

ブログにも実際にも
出没人数の増えた我家ですが
みなみなさま、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
コメントのお返事も書けたり書けなかったりで申し訳ありません。
今年も楽しく拝読させていただきますっ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 竹の子 | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます!

    今度、Soちゃんを会いに行きま~す!

    \^0^/

    お邪魔しま~す!

  2. nico&vivi | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しく読ませていただきます(^-^)

  3. ユーリアママ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます。

    本当にそうですね。昨日と変わらない穏やかな、当たり前の毎日がどんなに幸せな事なのか、気づかされた昨年でしたね。

    たまに娘から”婦長さんに注意した(されたではありません)などという武勇伝を聞かされて肝を冷やしていますが、それさえも幸せな形の一つだと思います。

    とにかく穏やかな年であることを願います。
    今年も楽しく読ませていただきたいと思います。

  4. ボバピママ | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*^^)

    ジョジョ君スーちゃんに、ソーちゃんとの楽しい日々をこちらも楽しく拝読させてもらってます(●^ω^●)♪

  5. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    ☆新年明けましておめでとうございます☆

    昨年は大変な1年だったでしょうが、
    今年はますます大変になるかな…
    kazooさんの明るさで乗り切ってください!
    今年が終わる頃も「あー良い1年だったね」と
    思うことができますように。お互いに。

    いつも仕事がイヤ~になると、ここに逃げてきます。
    ってことで、ブログも楽しみにしています♪

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとうございます

    ■たけのこ様

    今年もよろしくですー
    まってるよー♪

  7. hanamama+vet. | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    soちゃんが加わった年明けはいかがでしたか~?
    Hanaが産まれた年とその翌年は「赤ちゃんがいる」という理由で私は大掃除もせず、一切おせちの用意を手伝わなかったな~。
    この年末もどうせ半年後に引っ越すからという理由で大掃除しなかったけど。

    今年もご家族みんなで楽しい年をお過ごしくださいね。

    今月末か2月に入ってからanea cafeでウィペットオフ会を開催予定です。
    もしよかったらsoちゃんも一緒に参加して下さいね。

  8. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: あけましておめでとうございます

    あけおめちゃーんヽ(*´∀`)/
    やぁやぁ、ジョジョスは元気かね?
    最近なかなか遊べないねぇ。
    そーちゃんにも今度会いに行くぜぃ!
    てわけで今年もよろしくねん♪

  9. hiro | URL | LkZag.iM

    あけおめ!

    今年もよろしくねっ!
    ちびっこが大きくなるまで大変だけど、3歳くらいで人間に
    なるみたいだから(笑)あと3年頑張れ!(笑)

    はやくジョジョスのお散歩をするsoちゃんが見たいわww
    まー何回か引きずられるんだろうな~(笑)
    んで泣いたりしてさー(笑)
    サザエさんっぽいな(笑)

    そんなレポートたのしみにしてまーす!

    今年もよろしくね!

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとうございます

    ■nico&vivi さま

    ありがとうございますー♪
    マイペースに更新していきますので
    よろしくお願いします♪

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとうございます

    ■ユーリアママさま

    今年もよろしくお願いします(*^-^*)
    武勇伝、私もお聞きしたいです~
    しっかり者で、頼もしいお嬢様、楽しいご家族ですね♪

  12. チェリパパ | URL | -

    Re: あけましておめでとうございます

    本年も宜しくお願い致します。

    お子様が産まれ、これから喋ったり歩いたりするようになると、ますます賑やかにそして楽しくなると思います。
    写真もどんどん増えてきてませんか?だんだん整理するのも大変になりますよ(笑)。
    また今年も多摩川でお会いできれば良いですね。お子様にも・・・。
    v-221

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    今年もよろしくお願いしますー!!
    今年も可愛い絵文字沢山の可愛いコメント
    楽しみにしてますー♪

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■アシュ&ポル母 さま

    今年もよろしくお願いします(*≧▽≦*)

    > いつも仕事がイヤ~になると、ここに逃げてきます。
    > ってことで、ブログも楽しみにしています♪

    おぅっ。亀の更新だからな。
    嫌なことが沢山あると足りなくなっちゃうな。
    アシュ&ポル母 さんの嫌やなことが少ない1年でありますように(笑)

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとうございます

    ■hanamama+vet. さま

    今年もよろしくお願いします♪
    大掃除とかおせちとか、娘うんぬん以前に生まれてこのかた
    したことありません( ̄∇ ̄*)ゞ

    で、なんですかぁ~!?ウィオフ会?

    そんな素敵な会が近場で催されるなら
    おしかけちゃいますよー♪♪素敵企画お待ちしてまーす。

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとうございます

    ■sa@coさま

    あけおめー!
    ほんと、最後の食事会も結局、出産で私参加できなかったしなー
    もう2ヶ月くらい会ってないんじゃ?
    とりあ遊びにおいで~
    私もお出かけになれてきたから、車ぷっぷーと
    遊びにおしかけちゃうよー。
    今年もよろしく!!

  17. kazoo2008 | URL | -

    Re: あけおめ!

    ■hiroさま

    > なるみたいだから(笑)あと3年頑張れ!(笑)

    ながっ!

    > まー何回か引きずられるんだろうな~(笑)
    > んで泣いたりしてさー(笑)
    > サザエさんっぽいな(笑)

    てか、そういう図を期待してるでしょ。
    引きずられて転んでるのに、鼻の頭じゃなくて
    おでこすりむいてたり。
    または鼻血ブーで鼻栓してたり。

    まぁ・・・娘も大きくなるから、ますます
    えぇっ!?なことが増えるんだろうなー(苦笑)

    今年もよろしくです!

  18. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: あけましておめでとうございます

    ■チェリパパさま

    今年もよろしくお願いします♪
    写真・・・一体、あの大量な子たちは
    どこに行くんでしょうね・・・(笑)

    すでに多摩川デビューさせてます。
    ぜひぜひ、また一緒に走らせにいきましょう(*≧▽≦*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/644-1755644a
この記事へのトラックバック


最新記事