今年のサンタさん Part1

2012年01月08日 22:59

ジョジョなのだ。隣にいるのはスーなのだ。
そんなことはどーでもいいのだ。
20120107_6.jpg

最近、soは
『 うー 』とか『 あー 』とか『 キャッキャ 』とか
勝手に楽しそうなのだ。
20120107_1.jpg

これってそんなに面白いのか?
20120107_5.jpg

スーもお目目キラキラして飛びついてたぞ。
20120107_4.jpg

で、kazooたちに光の速さで取り押さえられてたのだ。
20111224_31.jpg

これはね、soのなのだ。

prestoサンタさんが
ドイツから贈ってくれた玩具なんだって。
20120107_3.jpg

ギャーギャー泣き虫なsoが、朝の時間は
これ見ながらご機嫌なのだ。

kazooの安息タイムなんだって。
ものすごい勢いで、色々やってるぞ。

※30分で、昼ご飯&夜ご飯の下準備・ジョジョスのご飯
洗濯・お風呂掃除・トイレ掃除などのをこなすスーパー主婦ぶりです。


つまりね。
こーいうことなのだ。

12月に入った頃、
毎年恒例、prestoサンタさんから贈り物が届いたのだ。

スーはおおはしゃぎなのだ。
20120107_7.jpg

ジョジョは来るべき時に備えて
無駄な体力は使わないのだ。
20120107_7.jpg
最前線をキープする者が
すべてを制すのだ。
スーがおまぬけさんで良かったのだ。

というわけで、今年で3回目の冬のわくわくイベント。
prestoサンタさんからのプレゼントチェックの始まりなのだ。

でもね、今日はもう眠いから
20120107_11.jpg

つづくなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 今年のサンタさん Part1

    スーちゃんのムダに高いテンション、我が家のパオンにソックリで
    大爆笑!!
    SOちゃん、お気に入りでご機嫌タイムのお顔、最高に
    可愛いですね!!

  2. ボバピママ | URL | -

    シンクロして、ダラけてる2人、かわいい(*´艸`)
    私も間に、コの字で寝てみたい!

    スーちゃん、おもちゃ気になるよね(≧▽≦)
    kazooさんたちの光の速さを見てみたかったわ(笑)

    ジョジョ君、鼻曲がりそう!
    スーちゃんは、見てて楽しいわぁ(●^ω^●)♪

    スーパー主婦、頑張れーp(*^-^*)q

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 今年のサンタさん Part1

    ■リアリママさま

    パオン君もですか♪
    モフモフはしゃいで可愛いのでしょうね(*≧▽≦*)

    無邪気っぷり、笑わせてくれますよね~

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > 私も間に、コの字で寝てみたい!

    川の字じゃなくて、コの字なんだ(笑)!

    玩具って、何が犬の玩具になるのかわかんなきから
    時々驚くよね~

    喜んでる姿を見るのは楽しいんだけど
    これは取り上げさせてもらいました(笑)

  5. しづか | URL | -

    Re: 今年のサンタさん Part1

    わんこ達のシンクロっぷり、不思議ですよね~(≧ω≦。)
    本人たちは、全然気にしてないんでしょうけど、
    うちもよく同じ態勢してて笑っちゃいます( ´艸`)

    娘ちゃん、すくすく育ってますね★
    スーちゃんのお目目キラキラ&ウキウキな感じが可愛い!!

    だんだん、おもちゃを取り合うようになってきますよ~(´ω`)ノ
    それもまた面白いです★

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 今年のサンタさん Part1

    ■しづかさま

    > だんだん、おもちゃを取り合うようになってきますよ~(´ω`)ノ
    > それもまた面白いです★

    さっそくやってます(笑)!
    そもそもジョジョスーの玩具って
    赤ちゃん用品をあげたりしてたので
    どっちが誰のか区別するのが大変そうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/645-53414847
この記事へのトラックバック


最新記事