今年のサンタさん Part2

2012年01月12日 15:18

でもって、プレゼントなのだ。

毎年恒例、本場のシュトレンなのだ。
201201013_2.jpg
kazooのダイエットを見事に妨害しまくってたぞ。

クリスマスを待つアベントの間に
少しずつ切って食べるのが本場流なのに
そっこー食べきってたぞ。イエス様、それでいいの?

ゆらゆら揺れるモービルってやつもあったぞ。
デンマークのフレンステッドモービルだって。
201201013_1.jpg
P父がコペンハーゲン空港で一目ぼれして
お家でユラユラ癒されてるんだってさ。

kazooも、夕方になってsoが
ずぅーーーーーーーーーーっっっと泣きやまなくて
メンメンうるさい時。

これを眺めて遠い目をしてるぞ。

無の境地ってやつらしい。

木のお人形もあったぞ。
201201013_7.jpg
中にお香を入れて炊くと、お口から良い匂いの煙が
モクモクしてくるのだ。くんくん。

遭遇すると幸せを呼ぶって言われる
煙突掃除人だって。
毎日会ってるから、幸せ呼びまくりなのだ。ふんふん。

良い匂いって言えば、ハリボーグミもあったぞ。
goの分だって。
201201013_3.jpg
P父はgoの好物をちゃーんと覚えてるのだ。
ジョジョのも覚えてるかな?

kazooには、ハーブティとルイボスティなのだ。
201201013_4.jpg

ルイボスティってジョジョ、知ってるぞ。
kazooが毎日2リットルくらい飲んでるのだ。

soのご飯が母乳ってやつだから
kazooは色々吸い取られてるんだって。
( 水分とか栄養とか鋭気とか体力とか by kazoo )

ルイボスティといえば、
お茶を沸かすのに毎日大活躍なのだ。
201201013_5.jpg
ニロラト&スプ家が出産祝に、って
ルクルーゼのケトルをもらったんだぞ。

kazooがリクエストしてたのだ。
遠慮を知らない奴だからな。

ルクルーゼと言えば、
201201013_11.jpg
お誕生日とかクリスマスとか、出産祝いとか
色んな人からいただいて色々集ってるぞ。

kazooは『 好きだって言ってみるもんねー 』って
うかれてたぞ。

言ってみるもんね、って言えば
P父から石鹸ももらってたぞ。
201201013_12.jpg
1日の終わりを素敵な石鹸で終わる、
kazooのささやかな贅沢なんだって。

ジョジョのささやかな贅沢は、夕飯後の
ボーンだな。すごくささやかで慎ましい贅沢なんだから
2本くれたっていいのになー。

話がそれると怒られるから、
えっと閑話休題。

あとね、Steltonのクラシックジャグもいただいたぞ。
201201013_6.jpg
毎朝、ケトルでお湯をわかして、
これにうつしてるのだ。kazooが日がな1日
これで珈琲いれてるぞ。
デカフェってやつね。

soの分もあったのだ。
ちびっこのくせに、いっちょまえなのだ。
201201013_8.jpg
ムートンの靴は、靴下がわりに履かせるんだって。

でね、小さくなっちゃったら
ツリーに飾って『 あんな頃もあったわよね~ 』って
遠い目をするんだってさ。

soはありえない速さで成長中だから
kazooたちは、明日には遠い目をしてるかもな。
( 3ヶ月にして約7キロ( ̄∀ ̄;) by kazoo )

ムートンも、スーが玩具と勘違いてして咥えて
走り回ってたら、光の速さで確保されたぞ。

と、こんな感じで
今回は、soの出産祝いだから
スペシャルバージョンだったんだって。

kazooたちは大喜びだったぞ。

で、ジョジョとスーには?
201201013_9.jpg

もちろん、たっくさんオヤツをもらったのだ。

201201013_10.jpg

ジョジョはこれさえあれば幸せなのだ。
オヤツ大好き。

あ、違った。

クリスマス大好き。

あ、違った。

P父大好き。

ありがとー

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re: 今年のサンタさん Part2

    優しいPお父様、プレゼントのセンスの良さにお洒落感、
    たっぷりを感じます☆彡

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 今年のサンタさん Part2

    ■リアリママさま

    本当に毎年素敵な贈り物で
    すごく楽しみなんですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/647-3d08e449
この記事へのトラックバック


最新記事