犬やら子供やら

2012年02月15日 11:27

ジョジョなのだ。

kazooが、椅子をどかして
ベッドを増やしてたのだ。
20120212_2.jpg

ぐしゃぐしゃにしてやったのだ。
20120212_6.jpg
即行でね。

kazooはジョジョ達がどくたびに
ベッドメイキングしてたぞ。

無駄なのだ。

ニッ君とラトが遊びにきたのだ。
20120212_16.jpg

soはラトの顔みて
ゲラゲラ大笑いしてたのだ。
20120212_1.jpg
ツボだったらしいぞ。

sa@coが『 ラトは変顔だからね 』って
言ってたのだ。

ジョジョは大笑いされないから
男前ってことだな?

ニッ君はゲラゲラじゃなかったけど
ニマってされてたぞ。
20120212_10.jpg
普通前ってことだな?

kazooたちは、ワッフル食べたり
20120212_12.jpg

sa@coたちが買ってきてくれた
ケーキ食べたり
20120212_5.jpg

大忙しだったぞ。

大忙しといえば、お兄ちゃんは大人気で
大忙しだったのだ。

ジョジョが久しぶりに
お兄ちゃんに甘えたいのに
20120212_7.jpg

ニッ君が割り込んできたのだ。
20120212_8.jpg

ジョジョもがんばったぞ。
割り込み負けしなかったのだ。
20120212_9.jpg

まいったか。
フンフン。

soはsa@coやお兄ちゃんに
沢山抱っこしてもらってたぞ。
20120212_4.jpg

ご機嫌ちゃんだったのだ。
20120212_3.jpg

最近、goが抱っこすると
めんめん泣いてばっかりなんだ。

goが
『 ずっとニロラト家にいてほしい 』って
言ってたぞ。

冗談めいてたけど
心の叫びだな、あれは。

でねでね。

soはお土産のハンバーガー玩具に夢中だったんだぞ。
20120212_13.jpg

ラトもジョジョん家の玩具に夢中だったのだ。
20120212_14.jpg

おこちゃまだなー。
みんな。

そういえば、ニッ君も
20120212_15.jpg
ニモさんに夢中だったな。

kazoo『 そんなに気に入ってくれるんだったら
ニモ、持って帰ってね♪ 』

って言ってたぞ。

ニモさん、ジョジョ達には
キャッチーじゃなかったんだけど
ニロ君には、ヨダレまみれにされながら
可愛がってもらってたぞ。

ニモさん、幸せになってね。

久々にみんなに会って、
最後は眠くなっちゃったのだ。
20120212_17.jpg
ジョジョのタイマーはウルトラマンより
ちょっと長い程度だからね。

言っとくけど、スーもいたぞ。
20120212_11.jpg
ジョジョよりタイマー切れが早いのだ。

ニッ君たちが帰ったら
20120212_18.jpg
ベッドの下に顔つっこんで寝てやったのだ。

ずーっと動けなかったのだ。

結局、増やしたベッドさんは
ほとんど使われない寂しいことになってたぞ。

だからジョジョが寝てあげて良かったのだ。

寂しそうといえば

20120212_19.jpg

ニモさんも寂しそうだったぞ?
あんなに気に入ってくれてたのに忘れるなんてぇー by kazoo

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 犬やら子供やら

    ぎょええーーーーー!!
    「おにいちゃん」の髪が髪がぁ…
    って大袈裟に騒ぐ事でもないけど。
    最初、ラト抱いてる写真、
    この人だれだろー?ニロママ髪切った?とか思っちゃった…

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 犬やら子供やら

    ■ゆうこさま

    > 最初、ラト抱いてる写真、
    > この人だれだろー?ニロママ髪切った?とか思っちゃった…

    いや、sa@coちゃんも隣で写ってるしね(笑)

    そういえば髪の毛切ってたかな?
    爽やかさんだよ。

  3. ロンママ | URL | -

    Re: 犬やら子供やら

    実は 私もお兄ちゃんの髪型に釘付けになっちゃったのよ(笑)
    SOちゃん 成長してるね~
    表情が豊かになってる!
    そのニモさん、ロンで良ければ カピカピにしたりさばいたりしますけど・・・

  4. ボバピママ | URL | -

    ソッコーぐしゃぐしゃ(笑)
    ジョジョスーは、どちらもベッドメイクするのね(*^^)

    あ...
    私、よく赤ちゃんに笑われる(;°Д°)
    変顔だからかぁ(笑)

    ベッドの下に顔!
    ジョジョって呼ばれたら、ゴンってしないの?
    スーちゃんは、ジョジョベッド気持ち良さそう(>艸<*)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 犬やら子供やら

    ■ロンママさま

    so、大きくなってるよー。
    ますます!

    > そのニモさん、ロンで良ければ カピカピにしたりさばいたりしますけど・・・

    してやって。。。。
    あれ以来、1度も出番のないニモさんです。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > 私、よく赤ちゃんに笑われる(;°Д°)
    > 変顔だからかぁ(笑)

    赤ちゃんは美しいものを凝視するらしいよ(笑)

    あとね、うちの子なんかは
    優しい人にすぐ反応するね。
    赤ちゃんって犬みたく本能がするどいのかもよ~
    ボバピさんの優しさがわかってるんじゃないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/656-2257e004
この記事へのトラックバック


最新記事