CLCC マシンテストコーシング

2012年03月22日 10:01

行ってきたのですよ。
20120318_2.jpg

CLCCさん。
新マシンのテストコーシング。
20120318_4.jpg

ラッキーにも参加させていただいたのです。
ほんとにほんとにありがとうございますー

もちろん、でっかい荷物も運んでみました。
20120318_20.jpg

半年ぶりなので
興奮もひどくってですねー
20120318_21.jpg

もちろん、テントに八つ当たりされないように
隔離です。
20120318_5.jpg
手遅れって説もあります。

コースに向かって走らせろと訴える。
20120318_17.jpg

無駄だとわかって、私に向かって訴える。
20120318_14.jpg

チームで力をあわせて訴える。
20120318_6.jpg
なんか学習してるんですけど( ̄∀ ̄;)

テントの中から、物見を決め込んでると
20120318_19.jpg
力技に。

これを阻止し続ける労力がおしいので
お招きしてあげました。テントの中に。
20120318_7.jpg
テントの中なか未練タラタラ。

ところで、今回のテント事情。
20120318_10.jpg
アウトドア用ストーブの投入で
スーパー快適。

快適だったためか、
soさんも終始ご機嫌で。


束の間、テント内の旦那さまにsoを託して
外をプラプラしてた時のこと。

なーぜーか。
ベビーシッターのはずの旦那さまが
『 手ぶら 』で外をウロウロしとる・・・( ̄▽ ̄)?
おいおい、soちゃん放置っ?

慌てて、中をのぞいて見れば
20120318_8.jpg

ご機嫌だったり( ̄▽ ̄)ノ
20120318_9.jpg

母が食べた菓子パンの袋で遊んでくれてたり
20120318_11.jpg

テント内でおくつろぎでした((ミ ̄エ ̄ミ))

少し走って落ち着いたジョジョスも
20120318_13.jpg

だったのですが、そーとー暖かかったようで
20120318_12.jpg
お目目ぱっちり。

お友達にも久々会えました。
写真ほとんど撮れませんでしたが。
20120318_27.jpg
ゾロ君のナイスダイブとか。

20120318_27.jpg
アレン家のハンサム軍団とか。

20120318_27.jpg
WHI .F O U R家とか。まろ君かわいい・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

20120318_30.jpg
アシュ&ポル家とか。

アシュ&ポル母の申し出で
『 顔でか対決 』をうけてたったのですが
20120318_32.jpg
いい勝負っぽいけど、ジョジョの完敗です。

いやー、残念。
ほんと残念( ̄▽ ̄)ノ

20120318_27.jpg
ルークレイル家なしに、我が家のテントは
立つことも、片付けることも叶わなかったという。
ほんとに、面倒くさいテントで
お世話かけますー( ̄∀ ̄;)



と、こんな感じで私自身も久々のコーシング。
あっという間に1日が過ぎていったのです。

20120318_3.jpg
走りたくて力有り余りなジョジョは
この日、ゴール後の呼び戻しをはじめて無視。
大興奮でした。

20120318_1.jpg
スーもお目目キラキラで。

今回、ご一緒してくださったみなさま
本当にありがとうございました~


そして。
いよいよ、シーズンのスタート。


家族総出で足を運びますので
何かとお手数をおかけするかと思いますが
お世話やいてください( ̄▽ ̄)ノ

ご一緒させていただいた際は、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    CLCC モーター試運転&試走会に参加して頂き有り難うございましたm(__)m
    あいにくお天気には恵まれなかったものの何とか無事に終わって良かったです。
    ジョジョ君スーちゃんは本当にルアーが大好きで見事な走り羨ましいです。
    我が家のワンズは寒すぎで一名を除きテンション下がりっぱなしでした(爆)
    soちゃん可愛いかった~(~▽~@)
    我が家人間息子もあんな時があったんだぁ~←遠い目(爆)
    又皆様で遊びに来て下さいねρ( ^o^)b_♪♪



  2. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    いやぁ~soちゃん。ホントに愛くるしすぎて食べsoになっちゃいましたよー。
    一時ジョジョスーの里親体験もできたし、この日はジョジョス家のおかげで楽しさ割増しでした♪

    それとね。
    一応アシュの名誉のために申し上げておきますけどね。
    彼の顔のデカさは、男前っぷりをより多くの方に見ていただくため…
    そう、キリンの首やゾウの鼻が長いのと同じ理由ですから!
    今のところ、アシュはウィペット界で断トツトップですね。
    ジョジョ君、残念!!

  3. ボバピママ | URL | -

    あんなにやる気満々なのね♪
    ずっと武者震いだなんて(≧▽≦)
    行ったかいがあるね(V^-°)

    テントの中にストーブ!
    ヌクヌクなんだろうなぁ。
    はぁ、一緒に暖まりたい(*/ω\*)

    ジョジョ君も、顔、デカいんだねー!
    誰とは言わないけど、我が家にもデカいのいるわ(*≧д≦)ノ

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■WHI.FOUR.ママ さま

    こちらこそありがとうございました!!
    正直、中止かと思っていたので実施されただけでも
    うれしかったです!!

    > 我が家のワンズは寒すぎで一名を除きテンション下がりっぱなしでした(爆)

    その1名が全員分あわせたくらいの
    テンションの高さでしたが(笑)
    来月も参加させていただきますのでよろしくお願いしま~す♪
    子育て談もお聞かせください♪

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■アシュ&ポル母さま

    写真やら見張り番やらありがとうございました~
    走行写真も沢山素敵なのがあるのに
    ブログアップしないなんてもったいない(*≧▽≦*)!!

    > そう、キリンの首やゾウの鼻が長いのと同じ理由ですから!

    キリンって、ものすごくどうでもいい話なんですけど。
    やたら首が長くて、睡眠時間が短くて
    草食ぶってるけど時々小鳥食べちゃって
    交尾の9割がオス同士という不思議ちゃんなんですってねー

    ほんとどーでもいい脱線(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ストーブ、とってもよかったですよ~
    お昼寝しそうになっちゃいました(笑)

    >
    > ジョジョ君も、顔、デカいんだねー!
    > 誰とは言わないけど、我が家にもデカいのいるわ(*≧д≦)ノ

    しっ、しっ、失礼なっ。
    ジョジョは大きくないですよっ、
    スーに比べると異常に大きいんだけど、
    他の子に比べると・・・そういえばアシュ君以外と
    顔でか対決なんてしたことないな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/662-f554b245
この記事へのトラックバック


最新記事