ジャパンインターナショナルドッグショー2012

2012年04月03日 22:09

ジョジョなのだ。
ドッグショーに行ったのだ。

ほんとはね、
行く予定じゃなかったんだけど
20120403_1.jpg

ソフィちゃんのママに誘われたのだ。

言っとくけど
soの顔が 『 デカイ 』って突っ込みはなしなのだ。


お目当てのシーマ君に会ったぞ。

ソフィちゃんのママが繁殖したサルーキーさんなのだ。
ママと同じくチャーンピオーン。

なのに
20120403_2.jpg
ピンボケすぎなのだ~( ̄∇ ̄)~
素敵なグリズルだったのですがねー by kazoo


大体、携帯でジョジョ達を撮ろうだなんて
甘いのだ。

それにね。
kazooは沢山のお友達に久々会えたから
写真よりおしゃべりに夢中だったのだ。
20120403_3.jpg
ってことで写真は早々に諦めました。by kazoo

ジョジョも沢山のお友達とご挨拶したぞ。

チェル・ブリ、アロ・ナル君、イディアちゃん、
ザック君、レイル・ルーク、
カラー・ビオラ・ザフラちゃん、
アウローラちゃん、セレ・ジャミちゃん、
マーヤちゃん、タイラー君。

タイラー君のお家には
スーのお姉ちゃん犬がいるんだって。
10へぇー。なのだ。

20120403_4.jpg
ショーに飽き飽き風なブリちゃんは撮影できた by kazoo

でね、kazooたちの
もう1つの目的。

ウィペットのショーを見る!なのだ。

毎回、終わる頃に行ってるから
『 いつも遅い 』って言われたのだ。
汚名返上なのだ。

間に合ったぞ( ̄▽ ̄)ノ
ギリで。
soがウンチ漏らして大変だったのだ。
ほんとにあいつは世話が焼けるのだ。

本当はサルーキーさんも見たかったのだ。


初めて見たウィペットのショー。
kazooはね
『 10へぇ! 』なくらい、勉強になったらしいぞ。
お友達に色々解説してもらってたからな( ̄▽ ̄)ノ

また見たい!だって。


解説してもらえる人の隣で(* ̄m ̄)


でねでね。
kazooたちの、もとい!
ジョジョ達の目的も果たしたのだ。

20120403_6.jpg

ドッグショー大好き。
また行くぞ。


-----------------------------------

当日お会いできたみなさま。
バタバタと慌しくゆっくりお話できず残念でした。
またお会いした際は、沢山お付き合いください。
お目にかかれるのを楽しみに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みやきち | URL | -

    Re: ジャパンインターナショナルドッグショー2012

    久々に会えたね~。
    soちゃんも初対面で笑ってくれて、和んだわ。
    数少ない写真に、私とナル載せて頂きありがとう!
    あの時汚されたコートは、クリーニング屋さんで「何つけたかわかります?」と聞かれ、オシッコとは言えなかった私。
    今度はランチまでご一緒に。
    soちゃん抱っこしたーい!

  2. かりんの鬼婆 | URL | -

    行きました(^^)/

    お久しぶりです(^^)/
    かりんの鬼婆です。
    うちも行ってました、と言っても日曜日ですが…
    かりんは、バイキング状態のおやつの試食にご満悦!(^^)! そのあとビーグルのお友だちを応援に行きました。

    あっ!芝浦のラン…登録制になりました。来られる時は鑑札と狂犬病の証明をお忘れなく(^_-)-☆

  3. yoshi坊 | URL | GgftIsXg

    土曜日はありがとうございました
    買い物中に話しかけてしまって、ジョジョくん怒ってませんか?
    今度は、ウチのエルとスーちゃん並べてみたいですね 多分、スーちゃんの方が美人さんですけど

  4. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: ジャパンインターナショナルドッグショー2012

    あの後、買い込んだのね。
    ショーはねぇ、その場の解説より裏話のほうが面白いよん。
    でも、今回のショーはちょっと期待外れだった~。
    幕張の方もイベントあったからかな、
    ジャパンインターなのに出店数が少なかった。
    試供品も少なかった。
    あ、ほら、うちでショーっつーと買いものメインだから。
    買うぞと思ってたとこが2店舗とも来てなかった。
    気が抜けて、オヤツもイマイチ買い込めませんでしたわ。

  5. れいこ | URL | -

    どーも!土曜日はみんなに会えて嬉しかったよ~♪( ´▽`) あのsoちゃんとソフィの写真ステキ? ほんとにお話してる感じ!
    ショーの日は私もひっさびさにサルーキ親戚ご一行に会ったのでテンション上がったわ(((o(*゚▽゚*)o))) なのでばたばたしててすみませんでした~!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジャパンインターナショナルドッグショー2012

    ■みやきちさま

    いやー、ほんと、思いがけず会えてうれしかったです(*≧▽≦*)
    so、懇親の力をこめてあやしてもらっても
    ニコリともしない時もあるというのに、あっさりニコニコ(笑)

    あのコート・・・。
    一瞬の出来事。なんだったんだろう。なぞでしたね。。。
    次回はぜひ、ランチご一緒させてくださーい。

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: 行きました(^^)/

    ■かりんの鬼婆 さま

    お久しぶりです~。
    そっか、ビーグルは翌日だったのですね。お会いできたら
    うれしかったなー。そうそう、試食。
    ジョジョも大喜びで。最初は帰りたいアピールをしつこいくらいにしてたくせに
    オヤツもらえるとわかってからウキウキですよ(笑)

    芝浦、登録制になったのですね!情報ありがとうございます。
    フラッとよって入れないことになりかねなかったわ。
    またお目にかかれるといいなー

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■yoshi坊さま

    お声がけいただきありがとうございました~。
    同じ出身って少ないので、発見できて嬉しかったです。
    エルちゃん、会いたいですね~。次回はぜひ連れてきてください。
    今度、ゆっくりお話できるの楽しみにしてます!

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジャパンインターナショナルドッグショー2012

    ■ゆうこさま

    買い込んだよ!だって、いつも目的はそれですもん(笑)
    そうそう、幕張でもイベントあったんだね。
    それも知らなかった(笑)
    その場の解説も、初めてなだけに、ささいなことも
    へーって感じでしたよ!

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■れいこさま

    2人の写真いいでしょ~(笑)なんか、お話してる感じで私も好きなの。
    サルーキー、ショーが間に合わなかったのがすごく残念!!
    ショーに出てる子たち、綺麗だったね~。紹介してくれた子とか
    もっとゆっくり見たかったよ!慌しかったけど、色んなことが
    ぎゅーっと凝縮されて、おかげさまですごく楽しめたよ。
    また遊びに行こうね。

  11. ディノママ | URL | -

    遅くなりましたが、お久しぶりでした(*^o^*)
    いつもブログのほうを見ていて、SOちゃんがだんだん大きくなるのを楽しみにしていて、ショー会場で会えたのはとても嬉しかったです。
    私も2人の孫がゴールデンウィークあたりに産まれ2人のばばになります。

    またどこかでお会いできるときはもっと大きくなっていますね。

  12. モリー | URL | -

    Re: ジャパンインターナショナルドッグショー2012

    おくればせながら・・・
    思わず会えてびっくりでしたね!
    ソッグショーはサルーキーあたりから見てたよ!でもどの子が1番か見逃したけど・・・

    ところでジョジョ君のバリケンはどれくらいですか?あの時紹介した7ヶ月のウィペット君がジョジョ君と同じくらいの大きさになりそうなのです。
    今の200号のバリケンが小さくなってるようなのですが・・・
    お暇な時にアドバイスお願いします!

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ディノママさま

    > 私も2人の孫がゴールデンウィークあたりに産まれ2人のばばになります。
    >
    ほんとに、お世辞ぬきで二人のお孫さんが
    いらっしゃるとは思えないです!

    女親は、孫ができると五歳若返るとか。
    ますます賑やかで待ち遠しいですね♪

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジャパンインターナショナルドッグショー2012

    ■モリーさま

    遅くなりましてすみません!
    200ということは、我が家とタイプが違うのですが、
    そのシリーズでいうなら、上から2番目くらいのサイズかと。
    500とかかな・・?

    200って、小型犬サイズとか言われてますよね(笑)?

    ただ、うちは二匹で使う用なので、
    一匹なら、300,400でいいのではないかと思いますが。

    あと三ヶ月もすればサイズも落ち着くでしょうから
    待てれば、もう少したって買った方がずれはないですよねー。

    ジョジョは同じくらいの大きさのこの中では体重が軽い方なので
    体重だけだと、大きさは目安程度ですかね。。。
    もし多摩川ご一緒できれば、わかりやすいのですが。
    いずれにしても、会えたら楽しいですね!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/665-aaed9096
この記事へのトラックバック


最新記事