買い手募集!コールマンのアウトドアベッド

2012年04月13日 10:42

お蔭様で、ご購入いただくことができました。
ご検討いただきました皆様、ありがとうございました。

------------------------------------


滝のように流れる鼻水を
『 花粉症? 』と勘違いし、
調子にのって花見に行きまくり
風邪を悪化させたkazooです。

そんな時にかぎって
soが全く寝てくれず、睡眠不足の満身創痍。

ついには、田舎から母に来てもらって
看病までしてもらったkazooです。

そんな私が、自分に鞭打って
なぜにブログを書くのか?といえば。

20120410_1.jpg

世界で愛されるアウトドアブランド。
コールマン。

寝心地を求める人のために・・・と謡われた
アルミ製コット。

20120410_3.jpg

183センチの旦那さまもすっぽり寝れるサイズ感。

かつ、収納時はこのようにコンパクト。
持ち運びもとっても便利。
20120410_4.jpg
※収納時は旦那さまが持っている箱に入ります。

サイドポケットには携帯やコンデジなどの
小物も収納できるポケット付。
20120410_5.jpg

この素敵コット。

アウトドア用に旦那さまが
オークションで購入。




したのが




なぜか我が家に2つある( ̄∀ ̄;)

なんでも落札されてないと思い、
2度落札し、2個落札する羽目にあったとか。

で、やっと本題です。



大変、図々しいお願いなのですが
どなたか買ってくれませんか・・・( ;∀;) ?


用途は色々!あなた次第♪

● アウトドアのベッドに。←本来の用途
● ベランダでの読書スペースに。ゆとりを感じる大人な時間。
● ちょっとしたベンチの変わりに。茶のみ話もすすみます。
● 家庭内別居の仮説ベッドで。円満解決。


ちなみに、旦那さまはコーシング時に
地面に休むことを嫌がるジョジョスのための
ベッドとして購入した模様です。
20120410_7.jpg
多分、娘を転がしたり、オムツ交換したり
私が昼寝したり、多方面で活用予定。


■ 商品詳細 ■

http://www.coleman.co.jp/item/IS00060N02101.html


肝心の価格ですが、旦那さまの希望としては

我が家の落札価格よりお安く、
勉強させていただき、
20120410_8.jpg


正真正銘のコールマン。
品質は確かで、長くご利用いただけるかと。

お安い買い物ではありませんが
ご興味お持ちいただける方がいらっしゃいましたら
ぜひとも
お声がけください。

迷わずに!

ちょっと聞きたいことがある、だけでも結構です。

また、実物は
15日のCLCC、29日のD-Trotに持参予定です。

ちょっと見てから・・No problemです!

どうか、心優しい方がいらっしゃいますように(-m-)” パンパン


また、複数名からお声がけいただく・・・
なんて誉れに預かりましたら、
お声がけいただいた方から順次ご相談させてください。

そんなことあってほしー・・・・・

再オークションにかける予定もありますが
取り急ぎこちらにてご相談させていただきました。

どうぞ、よろしくお願いします!!!
旦那さまのお世話が一番大変な妻の心の叫び。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re: 買い手募集!コールマンのアウトドアベッド

    「買ってくれるの!?」と期待されないように、コソ~ッと…
    いやね、余計なことながら「口コミ1件」入れておこうと思いまして。

    我が家にもあります、コット。
    アポ父も大絶賛してます。
    買ったばかりの頃は、キャンプ場で&コーシングの会場で
    毎度毎度…組み立てるとすぐに「これ、イイよ~」と言いながら
    ゴロリと横になる(→作業中断となり、私には良い迷惑)
    何と言うか、固さ?弾性?が心地好いらしいですね。

    ★★★★★ 評価を加えさせてくださいませ。
    一家に一台あると良いかと(笑)

    お風邪、お大事にしてくださいね。
    日曜日までに治りますように!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 買い手募集!コールマンのアウトドアベッド

    ■アシュ&ポル母さま

    力強い口コミありがとうございました!!
    お蔭様で、早々にきまりました。
    本当にありがとうございますっ!!

    取り急ぎ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 買い手募集!コールマンのアウトドアベッド

    ■鍵コメのみなさま

    ご検討いただきまして、誠にありがとうございました。
    各メールにてご返信させていただきました。

    ブログの更新が追いつかず、誠に申し訳ございませんでした。
    また別の機会に、お役にたてれば幸いです。

    ご検討ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/667-718f36b2
この記事へのトラックバック


最新記事