ご検討いただきありがとうございました

2012年04月14日 19:50

昨日、募集をさせていただきましたコットにつきまして
お蔭様で、ご購入者がきまりました。


思いがけず、多数お声がけいただき
お断りさしあげた皆様には
大変申し訳なく思っております。

また別の形で
お役に立てる機会があれば幸いです。

早々にご検討いただきまして
本当にありがとうございました。

また、取り急ぎ、状況の連絡を、と思い
ご返信さしあげておりましたので
乱文にて大変失礼いたしましたが、
その旨、どうぞご了承ください。

主人に代わりまして、御礼申し上げます。


『 嬉しくて涙が・・・ 』 by go

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ダンミルママ | URL | -

    Re: ご検討いただきありがとうございました

    今日スーちゃんとジョジョンが上に乗らずに下からくぐってたそれですね!?
    そうとは知らずに、、。
    よかったよかった。

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ご検討いただきありがとうございました

    ■ダンミルママさま
    > 今日スーちゃんとジョジョンが上に乗らずに下からくぐってたそれですね!?
    > そうとは知らずに、、。

    ふふふ。
    懸念どおり、まったく二匹に活用されなかった
    あれですよ(笑)
    あー、久々会えて楽しかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/668-60b37cfb
この記事へのトラックバック


最新記事