ビバ田舎

2012年04月21日 16:20

旦那さまが出張なので、
奥さんは、おいとまをいただき
実家生活なうです。

今回は、比較的
長い出張なのです。

熱海に行くような日程で
インド&シンガに行く若さはないとのこと。
もはや。
(やっと自覚したアラフォー)


Photo Effects
みんなでお昼寝したり。
soちゃん、足どけてやって。
てか、ジョジョ、どいたら(--;)?


でね、最近。
書きたいことは山程ありまして。


なので、わざわざ
旦那さまのSoftBankモバイルを
持参で帰省したのですよ。

実家にネットがないので。


なのに。

まーさーかーの圏外

ここは、甲府。
けっ、けっ、県庁ショザイチっ。

そして、ジョジョス。
お座敷犬ジョジョが、野生化する日々。
ばか犬まっしぐらなのが、
もっかの懸念事項です。
20120421_113612.jpg

ジョジョスは田舎暮らしで
私は文明の力と離れた生活で
そろって脳ミソ溶けてます。


がんばって、スマホでアップしてみましたが、
たったこれだけで、
整体5回くらい予約したい衝動にかられてます。

ということで、
コメントのお返事もまだ差し上げられず
申し訳ありません。


時々、こうして現代社会に戻ってまいりますので
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただけ
スポンサーサイト


コメント

  1. gypsy | URL | ewuhmLIU

    Re: ビバ田舎

    ご実家でのくらしはまるでそこに住んでいた若い頃の記憶がどば~っと思い出されませんかぁ?のんびりした田舎くらしはべビちゃんやワンコたちにもきっとイイことでしょ~う!!!

    私は田舎へいくと空気の違いがまずすぐに分かります、美味しい空気で心がやすらぐのを実感できます~

  2. しづか | URL | -

    Re: ビバ田舎

    田舎でのんびり、良いですね(●^o^●)

    soちゃんもお散歩中に
    いろんな良い刺激を受けているでしょうね★

    なにより、ジョジョスちゃんたちが楽しそう♪

    ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね(^o^)丿

  3. タイヘイママ | URL | -

    Re: ビバ田舎

    ご無沙汰しております!!田舎素敵スギル!!泰平も送り込みたいです。(笑)
    都内に戻られましたらまた再会したいです。それにしてもSOちゃん馴染みすぎ(笑)

  4. ボバピママ | URL | -

    ジョジョ君、野生化!
    良い顔してるよ(= ̄▽ ̄=)V
    田舎、いいよ~♪
    我が家はいつもあんな感じ(笑)

    踏まれてても、soちゃんと一緒に寝たいのね♪
    もう家族ね~(*/ω\*)
    癒されるわぁ(*^^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ビバ田舎

    ■Gypsy さま

    そうなんです!
    残念ながら今の家は生家ではないのですが、
    青い山々にかこまれるだけで、懐かしい子供の頃の記憶がどばーーー!っと(笑)

    故郷っていいな、って思います。
    ジョジョスと娘も楽しそうで私も嬉しい♪
    嬉しくないのは、旦那さんだけ(笑)?

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ビバ田舎

    ■しづかさま

    > soちゃんもお散歩中に
    > いろんな良い刺激を受けているでしょうね★

    子供だからわかんないなー?なんてことは
    ないんですよね!すごくわかってる(笑)

    刺激溢れる日々で毎日よく寝てくれます。
    実際、これが一番嬉しい(笑)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ビバ田舎

    ■タイヘイママさま

    たいちゃんならいいよ~(笑)
    ちょっとちょっと、久し振りだね。
    東京戻ったら連絡するよ。
    ご飯たべいこ!

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そうなんだよねー
    そばにくると、いじられるのわかってるのに。
    私のそばにいたいみたい(笑)

    ジョジョの野生化著しいから
    この立地を利用して呼び戻しの強化してるよ(笑)

    いつもこんなところにいるなんて
    ボバピ家は幸せ!

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ビバ田舎

    ■鍵コメさま

    爆笑!
    相変わらず、嬉しいこと言ってくれてありがとです(笑)
    見た!すごくかっこいいですよー。いただきです(笑)


    そして、クールなやりとり想像できて笑える~
    でもね、すごく、重宝してるし、気に入ってます。
    ほんとありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/669-a411a617
この記事へのトラックバック


最新記事