何が真実?

2012年04月28日 10:12

前略 旦那さま。

葉桜の頃に帰省をし
Photo Effects

気づけば、深緑の頃へと
季節は移ろおうとしています。
Photo Effects

時々、帰省していたとはいえ、
ジョジョスにとっては
住み慣れない家。

慣れない環境での生活。



Photo Effects
父の座椅子を乗っ取り毎日昼寝。

朝早くから、起きて
Photo Effects
朝日を浴びて散歩\(o ̄▽ ̄o)/

夜は疲れはてて、早々に眠る。
Photo Effects
私の場所がっ・・( ̄▽ ̄;)

私も、「親」と「飼い主」
一人で二役の重責を担う日々。


Photo Effects
黒蜜たっぷり信玄ソフト。イエーイ(ノ・∀・)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*

嵐のように、
1日が過ぎていきます。

どうしても、
soのお世話が優先事項。

ジョジョスーとの十分な時間を
とってあげれているのかな?

Photo Effects
どこまでも、どこまでも、ついつい歩きすぎちゃう散歩道


何かと我慢させてしまってないか?

Photo Effects
ウカレポンチ1号


旦那さまがいなくて
心細い思いをさせてないか?

それが、毎日、気掛かりでした。

Photo Effects
2号


so も、新しい環境に
一生懸命馴染んでくれてます。


Photo Effects
実家のタッパーの蓋がお気に入り。
こちらも若干、崩壊気味( ̄▽ ̄;)


2週間の滞在予定。
長いな、と思っていましたが
バタバタと時間がすぎ。

とっても楽しい
旦那さまがいなくて
心細い日々も終わろうとしています。


Photo Effects

私達のことは
ご心配なく、出張の疲れを癒しつつ
お仕事に励んでください。

草々。





写真って正直( ̄┏Д┓ ̄




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: 何が真実?

    その昔、うちも産後1か月で家に戻ったけど、
    疲れと風邪でダウンしたのをきっかけに
    そのあと3か月検診くらいまで実家に居続けたりしましたよ。
    帰るとき、母がちょっと泣きそうになったよってあとから聞いた。

    ・・・今だって戻りたいわ(爆)っていうか、タコ妻に進化を遂げちゃいましたw

    オンナ子供は順応性が高いのです。動物も然り。
    のんびりのんびり、親子水入らず。
    こういうことから、両親を尊敬してそして感謝しまくりなのですょね。

  2. リアリママ | URL | -

    Re: 何が真実?

    あらっ・・・だんな様、長い出張?
    それは大変ですね・・・
    頑張って下さいね!!
    ご無沙汰です~(^。^)
    4月に三田から世田谷にお引越しいました。
    是非、ご主人が出張から帰っていらしたら
    遊びにいらして下さい!!

  3. ロンママ | URL | -

    Re: 何が真実?

    最後のSOちゃん はじめ、めっちゃ笑顔~!
    (あっ、goさん失礼)
    スーちゃんの あの顔v-12が無いのが残念(笑)
    どこまでも歩けちゃうお散歩ロード
    すごく気持ち良さそうでいいなぁ~

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 何が真実?

    ■名物へっぽこさま

    うちも、私たちが帰宅した後は
    「この家、こんなに広かったっけな」と
    父が呟いたとかなんとか(笑)

    > こういうことから、両親を尊敬してそして感謝しまくりなのですょね。

    まったくもって。
    子供が生まれてから、両親に対する考えが
    また変わりましたねー。感謝感謝です。

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 何が真実?

    ■リアりママさま

    mixiご無沙汰で、知りませんでした!!
    最近、どうされたのかなー?と思っていたのですが
    お引越しだったのですね~

    ウッドデッキ、なんて素敵なのでしょう。
    これからの季節、ますます気持ちよさそう・・・

    遊びにいらして!なんて言っていただくと
    本当にいらしてしまう我が家です(笑)
    365日、喜んでご招待お待ちしております~♪

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 何が真実?

    ■ロンママさま

    > 最後のSOちゃん はじめ、めっちゃ笑顔~!
    > (あっ、goさん失礼)

    ちなみに、2週間ぶりにsoにあったgoさんは
    いないいないばぁ・・であやして号泣させたからね。

    目下、必死になって
    私 > 母 > 父 ・・・・・・> goさん
    という立ち居地を修復中。

    > スーちゃんの あの顔v-12が無いのが残念(笑)

    あれね。
    あれ、されると嫌よね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/671-60175ee2
この記事へのトラックバック


最新記事