ジョジョが綴る CLCCルアーコーシング

2012年05月07日 21:08

ジョジョなのだ。
20120415_1.jpg


kazooが『 大切な思い出は
なかったことにしちゃいけないから 』って。

ちゃんと、さかのぼってブログを書かなきゃね、って。

遡って、全部ジョジョが書けって。


で?

4月15日まで遡るんだって。

働かせすぎなのだ( ̄∀ ̄;)

ジョジョとスーが大好きな
CLCCにいってきたぞ。
20120415_2.jpg


soも一緒なのだ。
20120415_3.jpg

ジョジョとスーはワクワクが止まらないから
20120415_5.jpg

相変わらず、ひとまず隔離なのだ。
20120415_4.jpg


この後、タープの傍に移動してもらったんだけど
新品のブルーシートさんに八つ当たりしてたら
20120415_6.jpg
また隔離されたのだ。


そのコット、ジョジョ達のじゃなかったっけ?

でねでね。

ジョジョの雄姿なのだ。
20120415_10.jpg

ねらった獲物は
20120415_7.jpg


がぶっ!となのだ。
20120415_8.jpg


ジョジョは最近、男なのだ。
20120415_9.jpg


スーもはっするしてたぞ。
20120415_11.jpg


こんなアクロバティックなキャッチだってするんだぞ。
やるな、あいつ。
20120415_13.jpg


午後はお友達と一緒にたーっくさん走らせてもらったぞ。
20120415_16.jpg
ポル君と。

20120415_17.jpg
アレン君と。

他にもたーーーっくさん走らせてもらえたのだ。

それとね。
ジョジョ達の専属カメラマンだっているのだ。
20120415_15.jpg


アシュポル母さんが沢山写真撮ってくれるから
いつもカッコよく決めてなきゃなのだ。

20120415_14.jpg

そういうのを
無理難題っていうのだ。


この日も沢山走れて楽しかったな。
ありがとう。

ありがとう、と言えば。
アシュポル家からsoにプレゼントをいただいたのだ。

キリンさんのブランケットと
羊さんのおしゃぶり。
20120415_18.jpg


フル装備だとこんな感じなのだ。
20120415_20.jpg


すごく可愛くてkazooも育児のテンションが
あがるって気に入ってるのだ。

プレゼントと言えば。
この日のsoのお帽子さんとスタイ。
20120415_21.jpg
ラキつば家からいただいたのだ。

ついこの前まで『 新品 』だったのが嘘のように
くたびれてるのだ。

使いすぎなのだ。

他にも、犬友さん達にいただいた色々、
どれもこれも何1つ、余すことなく
使いまくらせてもらってるって
kazooが感謝しまくってるのだ。

で、話は戻ってCLCCさん。
20120415_22.jpg

次回のエントリー間に合わなかったけど
絶対、その次は申し込んどくのだ。

エントリー日、
間違えてる場合じゃないぞ?
go と kazoo 2人そろってさー。

20120415_23.jpg

-----------------------
大変、遅くなりましたが
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
お友達写真、沢山撮れど、掲載まで力及ばず( ̄ーÅ)
次回、ご一緒させていただきました際は
また楽しいお話&コーシングともに
楽しませてください!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. しづか | URL | -

    Re: ジョジョが綴る CLCCルアーコーシング

    ジョジョくんのマッスルっぷりと、
    スーちゃんのダイナミックキャッチ、
    お見事ですっっ(●^o^●)

    CLCCさんのコーシング、
    近々初参加出来そうな感じです♪
    もしご一緒できるようでしたら、
    よろしくお願いしますね(^o^)丿

  2. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    ありがとうございました!

    ジョジョ君、ブログ更新ご苦労さま~!
    次の記事はスーちゃんに書いてもらったら?

    なんだかツッコミどころ満載なんだけど…
    スーちゃんのあられもない姿(ハッスルしすぎでしょ・笑)とか、ジョジョスが乗らないコット(むしろgoさんが熟睡していたのを見た)とか、広すぎるジョジョス家の領地(ジョジョスはさながら沖ノ鳥島?尖閣諸島?)とか…
    それよりも、キリンとヒツジにスポットを当ててくれてありがとー♪
    soちゃんがチュパチュパしてくれてkazooさんが喜んでくれて、嬉しい♪(何より…この日コットで熟睡するgoさんがキリン毛布を掛けていたのが嬉しかった)

    でも、CLCCはホント楽しいよねー、再来週また遊ぼうねー…と思ったら、まさかの欠席?
    私の楽しみが1つ減ってしまったじゃないかー。
    残念だけど、また秋にね!

  3. WHI.FOUR.ママ | URL | -

    ジョジョ君スーちゃんの見事な爆走ぶりにはいつも感動しています!!
    我が家のワンズ達にご指導願いたい限りであります(爆)
    Soちゃんはもう可愛い過ぎてとろけてしました…私(^-^)
    又秋のコーシングには皆様で遊びに来て下さいね

  4. まーchan | URL | zGD90/62

    Re: ジョジョが綴る CLCCルアーコーシング

    こんにちは~(*^^*)
    先日はマイミク登録有難うございましたー
    いつも読み逃げばかりですが。
    今回はスーちゃんのあまりのアクロバットぶりに
    盛大に吹かせて頂きましてw
    コメントせずには居られませんでした(^m^)
    このお写真を撮られたテニー父さん様!す・すばらしいww
    スーちゃんのこの後きっとああなったんだろうなとか勝手に想像したりして。

    ブルーシートに八つ当たりしてまた隔離されるとか
    ほんと面白すぎですw

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョが綴る CLCCルアーコーシング

    ■しづかさま

    > CLCCさんのコーシング、
    > 近々初参加出来そうな感じです♪

    そーなのですか!?
    うちはエントリーしそこねてしまいました。。。しょぼぼん。
    またご一緒できるのを楽しみにしています!!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: ありがとうございました!

    ■アシュ&ポル母さま

    自分でもつっこみどころ満載すぎて、
    ほとんどスルーする方向で書いてみた(笑)
    領地ひろすぎよね~。いつも(笑)

    キリンさん、すっごく気に入ってる!
    友達にも聞かれるよ。これから産まれる子とか
    もう子供がいる子とか。大絶賛♪soも気持ち良さそうで
    隙あらばジョジョスがねらってる(笑)
    ひづじさんは、特に長距離ドライブの時に大活躍。
    本当にありがとう~

    次回・・・もー、日付間違えるなんて
    大失態。本当に残念です。
    次こそは!!

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■WHI.FOUR.ママ さま

    先日もありがとうございました♪
    次回、エントリーし損ねる大失態!!

    次は秋なのですね・・・(遠い目)
    Soはますます目が離せなくなってるかと思いますが(苦笑)
    秋もよろしくお願いします!!

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョが綴る CLCCルアーコーシング

    ■まーchan さま

    コメントありがとうございます~(*≧▽≦*)
    お返事遅くなってすみませんっ。

    この日は、ジョジョが土深く差し込んだペグを引っこ抜いて
    ペグをひきずりながらフリーダムになっていた、とか。

    スーがブルーシートに八つ当たりしてるところを
    お友達たちが確保してくれたり、とか。

    色々ありすぎて
    つっこみどころが多すぎで、さらっとスルーする方向で
    書いてしまったのですが(笑)、ほんっとに
    毎回毎回、何かしでかしてくれます(苦笑)

  9. Zachary | URL | ozyNo71I

    vhZYfQpxOZMTrDJtUu

    I read a lot <a href=" http://www.runningonclimate.com/about ">where to buy voltaren gel</a> company are not eligible unless they too have had an exception authorized.
    <a href=" http://www.blackberry-france.com/a-propos/ ">zithromax cost canada</a> professional competence required for admission into the profession. The information presented in
    <a href=" http://www.geexmedia.com/mikes-cart-free-e-commerce-websites/ ">abilify coupons free</a> a. Disease states – For the disease states outlined in the rotation description and the

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/673-17c9f28f
この記事へのトラックバック


最新記事