ジョジョが壊れるコーシング

2012年05月16日 18:01

ジョジョスにばかり頼ってられないので
私もがんばって書きますよっと。

4月29日、D-Tortさんに行ってきましたよっと。
20120429_8.jpg


そうです。
まだ4月29日ですよっと。

もうすぐ次のTrotさんですよね?っと。

えぇ、そうですねっと。

でTrotさん。
山梨での楽しい2週間を終え。

早朝、甲府を出発。

中央道で
偶然にも仕事中のヒロボさんを追い抜いてみたり。

20120429_3.jpg
そんなヒロボさん&梅ちゃんが
仕事あがりに千葉までにかけつけてきたり。

ジョジョスと暮らし始めてから
山梨~千葉間くらいなら近場と思えるようになってみたり。


で、今回も
1周、200メートルほどのオーバルコースです。
20120429_1.jpg


ちなみに。

ジョジョは2周するもんだと
勝手に決めています。

へっぽこ先生わく、1周はウィニングランだそうです。

そんなジョジョのウィニングラン動画。



へっぽこ先生にも
ジョジョスーの動画を撮っていただきました。

3 dragons@おなかいっぱい

そもそも。
ジョジョが2周するようになったのは。

以前、スタッフさんのご好意で、
1周おまけで走らせてくださったことがあったのですが。

それ以後
ちゃっかり覚えてしまっているわけで。


それ以外、彼の中では
2周デフォルト( ̄∇ ̄;)

20120429_9.jpg
スーちゃんにはそんな知恵はありません。


ですが。

今回は勝手に
4周するもんだと決めらしいです( ̄∀ ̄;)

1周目・・・ルアーを追い抜き爆走←コーシングの意味なし
2周目・・・ルアーを抜いてしまったので、ご好意でルアーを回していただく
3周目・・・ウィニングラン
4周目・・・タガが外れて壊れた模様


1回の疾走で4回分、
800メートル程爆走するという図々しさ。

マシンのバッテリー使いまくってすません( ̄∀ ̄;)


この日、結局2キロくらいは
爆走させていただいたのはないかと。

でも、爽やかなまでに
涼しげな顔で
20120429_7.jpg

どこかおかしいんだと思われます。


終始ご機嫌。



ご機嫌といえば
20120429_2.jpg

soはへっぽこ先生に子守してもらいーの
20120429_6.jpg


Yokoさんに子守してもらいーの
20120429_5.jpg


銀様に子守してもらいーの
20120429_4.jpg


あっちこっちで子守していただき、ご機嫌です。


人より先に、
社会の社会化もすすんどります。
20120429_11.jpg

そして背後のジョジョ。
20120429_14.jpg

やはりご機嫌( ̄∀ ̄;)

もちろん、私達も
美味しい立食や友達ワンコにも会えてご機嫌。
20120429_12.jpg


何かに付けて学習するジョジョ。

次回。
今回に味をしめて
ジョジョが勝手に
『 4周デフォルト 』になっていたらすんません( ̄∇ ̄;)

次回も楽しみです!
ご一緒していただいたみなさま
ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪





コメント

  1. リオンカノンパパ | URL | -

    Re: ジョジョが壊れるコーシング

    おおおお  楽しそうおおおおお

  2. 名物へっぽこ | URL | -

    Re: ジョジョが壊れるコーシング

    たくましい腕してんなー、アタシ。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョが壊れるコーシング

    ■リオンカノンパパ さま

    > おおおお  楽しそうおおおおお

    そうなんです。
    楽しいんです(笑)
    あれだけ楽しそうに走ってくれるので
    無理をしてでも連れていってあげたくなるのですよ~

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョが壊れるコーシング

    ■名物へっぽこさま

    そこっ(笑)?
    でも子供だっこしてると、腕太く見えますよね。

    今度、細めに修正しときます(笑)

    てか、お世辞じゃなくて
    実際のへっぽこさんは、ほっそいですけど!!!

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ジョジョが壊れるコーシング

    ■鍵コメさま


    あ、そうだったのですね!!
    こっそり見させていただきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事