スーのそんな日々

2012年05月14日 22:34

スーちゃんです。
20120428_1.jpg

やまなし、おさんぽ たくさんしました。
20120428_3.jpg

お父さんの ざいすです。
20120428_10.jpg


スターバックスに みんなで行きました。
20120428_6.jpg

ジョジョはおバカさんだとおもいます。
20120428_7.jpg

ひなたさん が たくさんでした。
20120428_8.jpg

ひやします。
20120428_9.jpg

おとうさんの ざいすです。
20120428_11.jpg

あさ と ゆうがた kazooとおさんぽです。
20120428_12.jpg

おひるは おとうさんのざいすです。
20120428_5.jpg

おさんぽ 楽しいです。
20120428_13.jpg

goが かえってきました。

みんなでごはん たべにいってました。
20120428_15.jpg
山梨の地野菜を使ったバイキングレストラン。
非常に美味しかったので、90分の時間いっぱい必死で食しました by kazoo


ジョジョとスーちゃんは車でおるすばんです。

とってもあつかったので、
クーラーいれてくれてました。

でも、kazooはスーちゃんたちを心配してくれました。
20120428_14.jpg

みんなが ごはん食べてるあいだ
何度も何度も、車やスーちゃんたちに
お水 かけにきてくれました。


まどを あけられるたびに ジョジョは
20120428_16.jpg

スーちゃんはそんなこといいません。
よくないと 思います。

飼い主の取り越し苦労で、車内は快適だった模様。
バイキングの制限時間をさいて、通ったのに。
私1人が、大汗でした( ̄∀ ̄;) by kazoo


野原には よつばのクローバーさんです。
20120428_17.jpg

so は どんどん大きくなりました。
20120428_2.jpg
あっちいけ、 あっちいけ 

楽しかったです。
20120429_10.jpg


スーちゃんの ざいすです。
20120428_4.jpg

やまなしに いってました。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: スーのそんな日々

    スーちゃん ことおおしゅうみたい
    ざいす ぷれぜんと よかったね

  2. ボバピママ | URL | -

    スーちゃん、最後にはざいすGETできて良かったね(= ̄▽ ̄=)V
    ジョジョ君と違って、優等生発言だね(笑)
    soちゃんには強気だけどね(≧▽≦)
    お散歩も気持ち良くできて良かったね♪

  3. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: スーのそんな日々

    にっき よくかけましたね。
    スーちゃんの あたまのなかの
    おはなばたけが みえたきがしました。
    せんせいは はなまるを あげたいです。
    はなまるって わかるかな?
    ちょっと スーちゃんには むずかしかったかな。

  4. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: スーのそんな日々

    待ってました。いつもジョジョ君が書いてたから
    スーちゃんはいつライターデビューするのかなあ、
    と思っていたんですよ。

    お散歩風景いいですね。
    うちも毎日似たような感じです。
    もっと洗練されていない、いけてない田舎ですが・・・。

    よい子にしてたから、最後はほんとうに
    「スーちゃんのざいす」になったのでしょうか?

  5. SHINOtsuma | URL | -

    Re: スーのそんな日々

    こんにちは~!
    先日はお世話になりました(^・^)
    菊一の母です。。。
    kazooさんの苦労よく分かります~(^◇^)
    日差しの強い日は夏じゃなくても気になります!!
    そして駐車場ってなぜか日陰が少ないのですよね~(>_<)
    例のバイキングへは辿り着けたのですね~!!
    良かった~(^v^)

  6. しづか | URL | -

    スーちゃん、かわゆい!!
    しゃべり方がツボですーーー♪( ´▽`)

    「あっちいけ、あっちいけ」が面白すぎます(^O^☆♪
    うちはアルタイルの方がちょっかい出して「こっちこいやぁ~」って感じですよU・x・U

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スーのそんな日々

    ■ゆうこさん

    スーちゃんです。

    ことおおしゅうみたいって、おすもうさん みたいなんて
    スーちゃん うれしいな。 りっぱ っていうんでしょ?
    ありがとう。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ ぼぱぴままさん

    スーちゃんです。

    > お散歩も気持ち良くできて良かったね♪

    おさんぽ たのしかったです。
    SOは、おみみ ひっぱったりするけど
    スーちゃんは kazoo のおひざ、わけてあげません。

    おみみ ひっぱってもおこらないよ。
    ちびっこ だから ゆるしてあげるの。

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スーのそんな日々

    ■ sa@coちゃん

    スーちゃんです。

    はなまる ありがとうございます。
    はなまる ・・・。もうすぐ4さい だから わかるとおもいます。

    おはなばたけ、kazooたちも よく いってます。
    スーちゃんの あたまの なかに おはなさんがあるのかな?

    スーちゃん おはな おいしいから だいすき。
    あたまってどこか、こんど おしえてください。 

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スーのそんな日々

    ■patito さん

    > よい子にしてたから、最後はほんとうに
    > 「スーちゃんのざいす」になったのでしょうか?

    うーん。
    うーん。

    スーちゃん、 むずかしいこと わかりません。

    ジョジョのものは スーのもの。
    スーがほしいものは スーのもの。
    だから ざいすは スーちゃんのです。

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: スーのそんな日々

    ■SHINOtsuma さん

    スーちゃんです。

    ごはん とってもおいしかった ってkazooたち
    すごく よころんでました。
    おしえてくれて ありがとう。

    SHINOtsumaさんに たくさん なでなでしてもらったから
    スーちゃん うれしかったです。

    きくいちくん にも あいたかったな。

    こんど かえるとき あそんでください。

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ しづかさん

    > うちはアルタイルの方がちょっかい出して「こっちこいやぁ~」って感じですよU・x・U

    アルタイルくん つよいですね。
    スーちゃん、 どきどき してます。
    あっちいけ、あっちいけ、っていつも おもってるけど
    SOはちびっこ だから よく わかってないみたい。
    スーちゃんが おねえちゃん だから がまんしてあげます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事