BBQ@東京

2012年05月18日 09:10

子供の日だぜ。

BBQに行ったぜ。
20120505_6.jpg


スプチンだぜ。
20120505_3.jpg

ニロラトだぜ。
20120505_4.jpg

忙しすぎて
写真なんて撮ってらんないぜ。

このメンバーで、去年も行ったぜ。

多摩川だったぜ。
20120505_1.jpg


禁止になってたぜ。
20120505_2.jpg


大移動だぜ。
20120505_5.jpg

ウィペットの鵜飼だぜ。
暴れまくってやったぜ。

ゆうこさんの多頭への憧れを
ぶちのめしてやったぜ。

仕込みは今年もスプ父だぜ。
鳥ハーブとかラムとか美味しすぎだぜ。
20120505_7.jpg


肉厚なハンバーグは
20120505_9.jpg

炭火焼アボガドバーガーになったぜ。
20120505_10.jpg

粋すぎるぜ。

sa@coがNYチーズケーキやいてきたぜ。
20120505_11.jpg

kazooとgoで6切れ食べたぜ。
ホール半分だぜ。
夫婦で食欲異常だぜ。

ワンコご飯もあるぜ。
20120505_12.jpg

goが作ってたぜ。

食べるほどに
米が固って食べにくいぜ。苛めだぜ。
20120505_13.jpg


一番美味しそうだけど
焼いちゃいけないぜ。
20120505_14.jpg


コットは誰ものらないぜ。
20120505_15.jpg


もぐるもんだと思われてるぜ。
20120505_16.jpg

頭いーんだか悪いんだか
わかんないぜ。

壁にして日陰作ってやったぜ。
20120505_17.jpg


それすら無用らしいぜ。
20120505_20.jpg

こんな騒がしい所で
20120505_18.jpg

寝てるぜ
20120505_19.jpg

家じゃぁ物音ひとつで
起きてやるのにだぜ。

とにかく楽しかったぜ。BBQ。
ワイルドだろ?

------------------------
がんばって書いております。
それでもやっと5月5日(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑頑張れkazoo!ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: BBQ@東京

    昼時に酷な画像だぜぇー
    ニロブログも見てたのに、「ゆうこさん」はスプ母さんだって気付くのに時間かかったぜぇー
    最近あちこちガタがきてるんだぜぇー
    ちっ、空腹のあまり腹が痛くなってきたぜ
    ワイルドだろぉ~?

  2. ちか | URL | -

    家の中では物音で起きる…わかります。なので何でも、そーっとです。外出先では何故か起きないんですよね。
    スプちゃんってスプートニクちゃんですか?もしそうでしたらうちの子と同胎の姉妹です\(^o^)/

  3. hiro | URL | mQop/nM.

    うらやましいぜ~!

    キンタロウジョジョにうけたぜ~!

    うまそうな食事の数々~羨ましいぜ~!
    私は毎日納豆だぜ~!(納豆シングルで頂きます)
    ワイルドだろ~?

  4. ロンママ | URL | zPoUfj8g

    Re: BBQ@東京

    行きたかったBBQだぜぇ~!!
    今日さ、ゆうこさんに
    「 ロンも 短いGジャン着せなよ!!」
    って言われたんだぜぇ!! この記事にコメントする気満々だぜぇ!!

    BBQから かなり遠い所にジョジョ・スーだと
    思ったら、SOちゃんは地べたに転がってるぜぇ~↑
    次は ロンとオソロでGジャン着ようぜぇ~!!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: BBQ@東京

    ■ゆうこさん

    そうそう、ゆうこさんって2人いるから
    うちでも会話するとき、どっちのゆうこさんのことか
    ちょっと混同することがあるよ(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ちかさま

    > スプちゃんってスプートニクちゃんですか?もしそうでしたらうちの子と同胎の姉妹です\(^o^)/


    そーですよー!
    白黒のクール女子です。
    同胎ですか~。やはりウィペット。つながりますねー(笑)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: うらやましいぜ~!

    ■hiroさん

    またまた。納豆なんて可愛いネタだしちゃって。
    hiroさんは
    人生そのものがワイルドっていうか
    サバイバルだから(笑)ワイルドネタつきないでしょー。

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: BBQ@東京

    ■ロンママさま

    ロン君、Gジャン似合いそぉ~(*≧▽≦*)
    てかねー、結果、これなくてよかったかもね~(笑)

    走らせるどころかBBQの開催自体が
    あやぶまれる自体だったよ(笑)!

    > 次は ロンとオソロでGジャン着ようぜぇ~!!

    SO、似合いすぎて洒落にならないかも。
    ますます遠のく女の子っぽさ・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事