ど真ん中なBBQ

2012年05月22日 19:23

BBQだぜ。
20120522_1.jpg

子供の日の、次の日だぜ。
連ちゃんだぜ?

どんだけ好きなんだよ、BBQ
って感じだぜ。
20120522_2.jpg

ということで、2日連続で
BBQに行ってまいりました。
20120522_3.jpg



てか、#スギちゃん育児にはまって
Twitterやブログで
「だぜだぜ」言ってた私ですが。

TV見ないので、スギちゃん存じあげません( ̄▽ ̄)ノ

スギちゃんさん、ごめんなさい。

今更ながらYouTubeで
観させていただきました。

閑話休題。

しかし、気持ちの良い日、
気持ちの良い場所でしたよ。
20120522_5.jpg

テンションあがりましたよ。
20120522_4.jpg
飼い主は。

久々のジャスフィー。
相変わら激似の兄ちゃんにテンションあがりましたよ。
20120522_6.jpg
飼い主は。

soさんも沢山かまってもらって
テンションあがってましたよ。
20120522_7.jpg

カボ家のお肉は
噂どおりの美味しさでしたよ。
20120522_9.jpg

あの日は、清々しい日だったのですが
ヒョウとか突然の雷雨とか天気が急変しまくりで。
20120522_10.jpg

赤子連れだった私は、
男性陣に傘を差しのべていただいたり、
力仕事をジャンジャカお手伝いしていただいたり。

久々のレディーファースト三昧に、
テンションあがりましたよ。
ありがとうございました。

色々あがったBBQ でした。
20120521_100.jpg


BBQが終わったら、ランへ。
20120522_13.jpg

気持ちの良いランでしたよ。
20120522_14.jpg

ウィペット十数頭の爆走。
20120522_8.jpg

この日はオス率高くて
なかなかアグレッシブルでしたよ。

ぶつかったら青アザ確定なので、
終始『 樹々と同化するの術 』でやりすごしてましたよ。
20120522_15.jpg

大変、楽しそうでございましたよ。
20120522_16.jpg

帰宅後。
戦利品のコーラとスペアリブで
旦那さまがスペアリブのコーラ煮を作ってくれましたよ。
20120522_19.jpg
簡単なのに激うまでしたよ。

スーも
20120522_20.jpg

ジョジョも
20120522_21.jpg

遊びつかれてお1人様タイムを過ごしてましたよ。

家族でノンビリ過ごしたGW。
20120522_18.jpg

色々お誘いいただいて、
お蔭様で楽しく過ごせました。
また遊んでやってくださいまし。



というかですね・・・


GWネタ終わったっぁぁぁっ・・・( ̄ーÅ)
ものすごい達成感。てか、今日はやること山積みすぎて
すべて放棄するという暴挙に出てみました。ブログしか書いてない。えへ♪


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑長々お付き合いいただいてありがとうございました!
ポチっとしていただければ励みになります♪




コメント

  1. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re: ど真ん中なBBQ

    GWネタの記録、お疲れさまでした!
    ジョジョス家と一緒に遊んだ気になりましたよー ウヒヒッ

    かく言う私も、GW後半の日記を書いておらず…
    「未来の私のために、頑張れ私!」と
    自分を励ましております。

    最後の写真が超ツボにきた(笑)
    赤ちゃんの可愛さって、手足の短さから来るのかなぁ。
    だって、同じポーズなのにgoさんは可愛くはないもの。

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: ど真ん中なBBQ

    ■アシュ&ポル母さま

    > 最後の写真が超ツボにきた(笑)
    > 赤ちゃんの可愛さって、手足の短さから来るのかなぁ。
    > だって、同じポーズなのにgoさんは可愛くはないもの。


    くくくくく(爆笑)
    最近、アシュ&ポル母の短く刺さる
    気の利いたコメントがツボなんだけど~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事