まさかの勢力図

2012年05月22日 22:30

子供の成長は著しい。
最新の我が家の勢力図。


ふと見れば、暇を持て余した
3生態が1つの獲物に集合中。
20120521_1.jpg

ジョジョさん、有頂天。
20120521_2.jpg

スーは心得ております。
無駄に手出ししても
ジョジョからオモチャは奪えないことを。

時がくるのを黙って待つ、です。

20120521_3.jpg

soは、何でも力づくなお年頃。
最近マスターした『 高速ズリバイ 』
近寄ります。勘弁してほしいくらい早い( ̄∀ ̄;)


と、ここで。
私が席をたち、観察中断。

何を勘違いしたか。
20120521_4.jpg

あっさりオモチャ放棄。

と、同時に。
その時こそがっ!



時が来た( ̄▽ ̄)ノ
20120521_7.jpg

この先、
たとえsoにオモチャを取られることが
あったとしても。

スーの戦法は
必ず最後にオモチャをGETできるという
ある意味、必勝パターン。
20120521_8.jpg

まさかの、
我が家の家康( ̄∀ ̄;)?

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    キャハハハハ(*≧д≦)ノ
    じゃあ、天下をとるのは、スーちゃんなのね(= ̄▽ ̄=)V

    ジョジョ君はおもちゃよりごは...kazooさんなのね(*´艸`)

    soちゃんは、どんなおもちゃよりジョジョスーに興味津々だろうね~♪
    3生態集合の図が癒されるわー(*^^)

  2. しづか | URL | -

    イベント中止、残念でしたね~~・゜・(ノД`)・゜・。
    またの機会にお会いできるとよいな♪( ´▽`)

    スーちゃんは、我慢強いんですね!
    確かに、取り上げようとすると余計喜んで遊んじゃうもんなぁU・x・U

  3. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    スーちゃんが家康だとすると。
    ジョジョ君は「鳴かせてみよう」の秀吉っぽいし…
    …ってことは、soちゃん=信長?
    「遊べぬなら 壊してしまえ オモチャさん」って…まさかの破壊王まっしぐらか?(笑)
    今後のsoちゃんに期待します!

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    そーなんだよ!
    まさかのスーなんだよ。

    私もブログ書いてて、世紀の大発見気分でした(笑)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■しづかさま

    コーシングは残念でしたね。
    でも、怪我しちゃったらもともこもないですものね!

    > スーちゃんは、我慢強いんですね!

    うーん。
    そうとも言うし、そうじゃないとも言う(笑)

    ジョジョには絶対かなわないって理解してることがいくつかあって
    それに関しては『ジョジョ様』に我慢強くたえてます(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■アシュ&ポル母さま



    > スーちゃんが家康だとすると。
    > ジョジョ君は「鳴かせてみよう」の秀吉っぽいし…
    > …ってことは、soちゃん=信長?


    たーしーかーにぃぃっぃ( ̄▼ ̄|||)
    ジョジョとsoは何だろうか?とフト考えたんだけど
    まさにその通りだよねー・・・

    てか、お母さん、soの行く先が不安です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事