そーじゃないんだよ

2012年05月31日 17:44

soより
ちょっと月齢が上の子達がやってる「あれ」

可愛いなぁーと思って、
いつも見ている「あれ」

「あれ」をしたくて、
家で練習してみたりするんですけどね。


「あれ」って何って?

それはね。

おいでの練習。


とある事情で
かなり小声で呼びかけてます。
てか、ささやき?

耳の穴かっぽじって聞いてください。

スーちゃん別室にいたよねぇゞ( ̄∇ ̄;)


何度やっても。
ジョジョスがいない隙をねらっても。

20120531_1.jpg


かけつけてくる
2匹に邪魔され
一向に出来た試しがございません。


できてるけど
そーじゃないんだよ( ̄∀ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑普通の声で呼ぼうものなら、私を突き飛ばさんばかりの
勢いでやってきます。何がそんなに楽しいんだ( ̄∀ ̄;)?

ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ディノママ | URL | -

    確かに

    確かに『おいで』に犬達も反応しますね(*^o^*)
    息子のうちも颯飛とザックが両方来ますもの。
    そのうちsoちゃんが歩くようになったら、ジョジョスーを押しのけて来るようになりますよ(^O^)



  2. ボバピママ | URL | -

    あら~(´∀`人)
    ジョジョ君、スーちゃん、「おいで」完璧だね(= ̄▽ ̄=)V
    えらいえらい♪

    あ、違う?(笑)

  3. ユーリアママ | URL | -

    Re: そーじゃないんだよ

    そりゃー ”おいで!”と言われれば、どこにいたってとんできますよ。どんなに小声で
    よんでもね。
    都合の悪いときは、大声でも聞こえませんが。

    娘と出かけるときも、うっかり ”さあ 行こう!”なんて言おうものなら、私たちより先に
    玄関にユーリアがいます。
    連れて行かないときは、目配せだけで出かけます。

    でもジョジョ君もスーちゃんも エライ!(なんだか知らないけど、、。)

  4. くまごろー | URL | yjwl.vYI

    Re: そーじゃないんだよ

    soちゃんの「おいで」の習得には、
    この先も、いろんな困難が待ち受けてそうだなぁ(笑

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: 確かに

    ■ディノママさま

    > そのうちsoちゃんが歩くようになったら、ジョジョスーを押しのけて来るようになりますよ(^O^)

    soが押しのけるられるほど成長したら
    スーが負けじとはりあうような(笑)
    ディノママさん宅もますますにぎやかで楽しみですね♪

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > ジョジョ君、スーちゃん、「おいで」完璧だね(= ̄▽ ̄=)V
    > えらいえらい♪
    >
    > あ、違う?(笑)

    いいの。数少ない「できること」だから(笑)

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: そーじゃないんだよ

    ■ユーリマママさま

    いくよ、いこう、おでかけ、

    わかってますよねー。
    うちも、スーが足りないオツムながら
    最近、玄関で待ちぶせを覚えるようになりました。
    えぇ、先日4歳になった子ですが、今頃?なんていわないであげてくださいね(笑)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: そーじゃないんだよ

    ■くまごろーさま

    > soちゃんの「おいで」の習得には、
    > この先も、いろんな困難が待ち受けてそうだなぁ(笑

    ね(笑)
    どんな困難かは予測不能だけど、
    そーきたかっ( ̄Д ̄;) ?ってことが
    この先も多々ある気がするよー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/681-660c5a88
この記事へのトラックバック


最新記事