まさか

2012年06月02日 07:38

何もない日でした。

児童館でsoを遊ばせるAM。
20120601_8.jpg
いつものこと。


帰りにスーパーで食材をシコタマ買い込み、後悔。
よくあること。

母乳外来(訪問)の予約をしてたことを忘れてて。
よくあること。

総量15キロはあると思われる荷物をかかえて
坂道ダッシュ。もはや修行。

よくあること。

マッサージ中、娘は1人遊び
20120601_7.jpg

スーは私の腕枕ではべる
20120601_5.jpg

「どっちが赤ちゃん?」現象。
いつものこと。

15時過ぎ。
食べ損ねた昼ご飯を食べ、
いざお散歩!と思ったら・・・

雷&雨。
よくあること。

「探せ」ゲームで気分転換。
20120601_1.jpg

で、隠したオヤツを
20120601_2.jpg

最近、よくすること。
20120601_3.jpg

スーの習得が、いつになっても
残念なのも
20120601_4.jpg
いつものこと。


そうこうしてるうちに、
夕飯の準備、娘のお風呂、寝かしつけ・・・

1日で一番忙しい母の時間。

20時過ぎ、娘と一緒に
力尽きてるのも

よくあること。

旦那さまの帰宅で食事の準備。

2人と2匹の静かな時間。
いつものこと。
20120601_6.jpg


22時過ぎ。
ジョジョスの散歩は旦那さまに託し
この日は寝かせてもらおう・・・

と、そんな時。


フトTwitterを見てみたら。
みやきちさんからツイートが。



「 スーちゃん、今日誕生日だよね。おめでと! 」




・・・・・・。



Σ(ノ°▽°)ノ ハウウウウッッ! × go & kazoo


実は スーパー Special な日だったという・・・
よくあること・・(* ̄ー ̄)>

( 記念日に敏感な乙女じゃないので
あらゆる記念日を忘れがちな私です )


20120601_9.jpg
スーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

週末はジョジョスーのお誕生日パーティとします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑とりあえず、ブログだけは大慌てで残してみたり。
ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ニッコリーナ | URL | -

    Re: まさか

    スーちゃんお誕生日おめでとーv-25

    坂道修行お疲れ様でしたww
    子育て中はなにかとバタバタしちゃいますもんね。

    お誕生日パーティーの様子また楽しみにしてまーす♪

  2. れいこ | URL | -

    Happy birthday Sue!

    わ、忘れてましたね?((((;゚Д゚)))))))

    スーちゃんハッピーバースデー♡

    この週末に昨日の分たくさん祝ってもらってね!♪( ´▽`)

    坂道修行おつかれさま~!
    それってまさかエルゴで???
    私はエルゴの時は極力買い物軽く済ませるように心がけてるよ。本当は1L欲しい牛乳を小さいのにしたり、玉ねぎとかも袋で買うより今日の分だけバラで買ったり…(^^;;
    でないと帰りに後悔&お家帰ったら肩バキバキ足ガクガクになっちゃうもん!
    ま、それも買いすぎで後悔したこと何度もあるので、最近気をつける様になったのよ~!



  3. みやきち | URL | -

    Re: まさか

    改めて、スーちゃんお誕生日おめでと!
    いつになったら呟くんだ?ブログアップは?と思ってたら忘れてたのね~( ・_・;)
    待ちきれず言ってみて良かった。
    来年も忘れずお知らせするから、忘れても大丈夫よ。(笑)

  4. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: まさか

    あぁ、昨日は6月1日でしたね。
    スーちゃんお誕生日おめでとう。
    来週早々にジョジョもお誕生日だよね。
    御家族皆さんで楽しいいつもの日々を。

  5. ユーリアママ | URL | -

    Re: まさか

    スーちゃん 小さい声で言うね。

    4歳のお誕生日 おめでとう!

    ママは忙しいのね!

  6. アシュ&ポル | URL | FBS4NHfE

    Re: まさか

    うぉぉ~
    スーちゃん、お誕生日おめでとう!!

    大事な日を忘れてしまうほど忙しいのですね~
    …って、私も同じような乙女。
    全く同じことやりかねない…
    この記事でピリリと身が引き締まりました!感謝。

    ジョジョ君ももう間もなくってことねー。
    にぎやかにお祝いできたかしら?

    何はともあれ、スーちゃんらしく4歳街道を
    突っ走ってほしいです。
    今後も天真爛漫な行動に期待!

  7. リアリママ | URL | -

    Re: まさか

    スーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
    スーちゃんも我が家のデカ息子達と同じくらいのお年だったのですね!!我が家も先日、4歳になりました(^。^)
    今度、合同でお誕生日会しましょう!!
    ママが落ち着いてから!!?

  8. ボバピママ | URL | -

    スーちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/

    スーちゃんは、kazooさんがいてくれれば、幸せだもんね(>艸<*)
    大丈夫!
    スーちゃんは広い心で許してくれるよ(≧▽≦)

    スーちゃん、ますます天真爛漫で楽しい4歳を過ごしてね(●^ω^●)♪

  9. patito | URL | K8Rmk27c

    Re: まさか

    スーちゃんお誕生日おめでとうございます。

    私の頭にうちのMalouとジョジョ&スーはお誕生日が近いとインプットされてたのでおじゃましにきたのですが、まさか・・・でしたね。

    いや、子育て中なんてそんなもんです。きっとスーちゃんなら分かってくれるはず!

  10. ロンママ | URL | x1cvX1nE

    Re: まさか

    そうそう、運動会のエントリー表の年齢が
    ジョジョ・スーで違っていたので、お誕生日をまたいでるなぁ~?
    と思っていたんだけどね。

    スーちゃん お誕生日おめでとう!!!
    きっと、毎日がスペシャルだから、この日だけを特別にする必要は
    無いのだという、大人の言い訳(笑)
    私はsoちゃんの あの顔が好きだから、カメラを向けられたら
    あの顔 頼むね~!!!

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: まさか

    ■ニッコリーナさま

    >子育て中はなにかとバタバタしちゃいますもんね。

    ほんとに。
    数秒前に、手に持っていた物をどこに置いたか忘れる。
    数秒前に、何をしようと思っていたか忘れる。

    そんな感じで、ボケと紙一重な日々です(苦笑)

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Happy birthday Sue!

    ■れいこさま

    エルゴだよ。
    なんか、買っちゃうんだよ。

    重いってわかってるのに、私の場合
    「なんとなる!する」って感じで、妙に体育会系になっちゃうんだよねー
    思いっきり文化系なのに。
    そもそも、もう一回買い物に行くのが面倒ってのが大前提。

    あの坂だよ。スーパー行って帰るだけで
    筋肉痛になってる。定期的に(笑)

  13. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: まさか

    ■みやきちさま

    ほんとにねー、みやきちさんのその記憶力と心配りは尊敬!!!
    どっちもわけでほしい・・・

    しかし危なかった(笑)
    これで、来年も心おきなく忘れられるので
    リマインドよろしくお願いします♪

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: まさか

    ■ゆうこさま

    ありがとうございまーす。
    しかし、犬の成長は早いですな。
    もう4才だなんて。

  15. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: まさか

    ■ユーリアママさま

    ありがとうございまーす♪

    ママは大忙しですっ!
    結局、沢山のジャーキーとお誕生日ご飯で
    穴埋めしました(笑)

  16. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: まさか

    ■アシュ&ポルさま

    > 全く同じことやりかねない…
    > この記事でピリリと身が引き締まりました!感謝。

    いやいやいやいや・・・
    ジョジョの誕生日なんて3日だっけ?5日だっけ?
    とはなからうる覚えですからね~(笑)

    お祝いしましたよー
    ま、やつらは遊べて美味しいものが食べれれば
    それが1番なので、ちょろいのですが(笑)

    4歳になってますます
    天真爛漫さに拍車かかっとります♪

  17. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: まさか

    ■リアリママさま

    アル&リュクス君、
    お誕生日おめでとうございますー

    お写真拝見しましたが
    盛大なパーティだったのでしょーねー♪
    忘れられてうちの子とは大違い(笑)

    松坂牛のパイなんて、ジョジョの目の色が変わっちゃいます(笑)

  18. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    ありがとー!

    そーそー。

    スーちゃんは可愛がってもらえれば満足っていう
    とーっても可愛い心根の持ち主なので
    きっと許してくれるわ♪

  19. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: まさか

    ■patiioさま

    ありがとうございます!
    Malouちゃんもおめでとーございます♪

    いやいや、まだ2歳なんて羨ましいです。
    まだ4歳なんですけど、やっぱり寂しい(笑)
    お互い楽しい1年を過ごしましょうね♪

  20. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: まさか

    ■ロンママさま

    > きっと、毎日がスペシャルだから、この日だけを特別にする必要は
    > 無いのだという、大人の言い訳(笑)

    いえ!まさにそのとーりです。
    言い訳ではございませんっ!と言い切れない自分も若干(笑)

    スーのあの顔ね~
    最高だよね。最近は、ぶすっと待ってても
    らちがあかないと学んだらしく、ずけずけ割り込んでくるよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/682-470eadd2
この記事へのトラックバック


最新記事