足柄運動会 初夏

2012年06月14日 20:02

先々週。

足柄で開かれた大運動会に
参加させていただきました。
20120603_1.jpg


参加したの頭数75頭っ。
うちウィペット40頭。
20120603_7.jpg

さすがに、これだけの数だと
借り競争(※)は超難問。変な汗かきました。

(※)・・ の名前が書かれたクジを引き
係留されたの中から、そのを連れて来るゲーム。


知ってる子をはずしてもごめんなさい ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
知らなくてもごめんなさい ( ̄Д ̄;;

と、妙な緊張感。

ランチも豪華でした。今回もキハチ食べ損ねました。無念。
20120603_2.jpg


ということで。

大盛り上がりだった運動会の詳細は・・・
-------------------------------------

< 参加の詳細はこちら↓ >
 ■ 犬のおなら~ミニピンとウィペットの日記

< ゲームや当日の楽しい雰囲気はこちら↓ >
 ■ ほめろぐ
 ■ ロン!

< 素敵写真はこちら↓ >
 ■ うちのラッキー♂&つばめ♀

-------------------------------------




いやいやいやいや・・・・




もう
何も補足することはないでしょう( ̄▽ ̄)ノ
本当に皆さん、詳細書いてくださってありがとー


しいていうなら、ジョジョ。
つーねーにっ!
20120603_9.jpg

美味しいものを探し続けておりました。
20120603_8.jpg


冬の運動会と同様、美味しい物あれば
そこがジョジョのお家とあいなりまして。

各方面でお世話いただき
ありがとうございましたゞ( ̄∇ ̄;)


捨ててこうかとオモッタヨ。この浮かれポンチ。
20120603_4.jpg


回を増すごとに、規模も大きくなっていく
足柄運動会。

ほめ家、ロン家のみなさん、
事前の準備、当日の運営に奔走いただいた
ありがとうございました。

そして、ご一緒してくださったみなさま。
なかなか、ゆっくりお話できませんでしたが
またお会いしましたら、よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. みやきち | URL | -

    Re: 足柄運動会 初夏

    なんつー省略記事!!(笑)
    キハチロールはご飯の前に取らないとなくなっちゃうよね~。
    ナイフを持って切りながら取るのを前回までやってたよ。
    借り犬は「OK!」って言われるまでドキドキするよね。
    ボルさんに当たりませんように!って思ってたわ。
    いや~しかしsoちゃんの赤ちゃん肌には感動した。
    肌の水分量はこれから減る一方だからね。

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会 初夏

    ■みやきちさま

    > なんつー省略記事!!(笑)

    だってー。競技参加してる上に、soちゃんの子守もあったから
    写真だってほとんどないしー。
    みんな、かなり詳しく書いてくれてるから、あれ以上なんて書けないっす。

    > キハチロールはご飯の前に取らないとなくなっちゃうよね~。
    > ナイフを持って切りながら取るのを前回までやってたよ。

    切りながら取る!なんたる裏技( ̄Д ̄;)
    「デザートは先にとるべし」ってみやきちさんの極意を
    実行しようとしたんだけどさぁ・・・
    今回、チーム順だったでしょ?黄色チームの番、きたっ!!って思ったら
    もーなかったあるよ(涙)

    なんか、もう、こーなったら食べれるまでトライしたくなってきた(笑)

    借り犬はね、ボルさんとか無理でしょ。ウィですら無理でした。
    知ってる子をはずしたらどーしよーって思うよね~。
    私、2回目のクジが1度、会ったことある子だったんだけど
    諦めて次にバトンタッチする方が得策って思って諦めた。
    本当、申し訳ないって感じだったよ~。いやー、どきどきした。
    相変わらず、運動会だとゆっくり話せる時間なかったけど(笑)、またよろしくです!!

  3. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: 足柄運動会 初夏

    赤子連れで参戦、お疲れさま。
    次回もよろしく。
    (コメントも省略してみたw)

  4. リオンカノンパパ | URL | -

    Re: 足柄運動会 初夏

    間違ってメールで送っちまった(笑)

  5. ロンママ | URL | -

    Re: 足柄運動会 初夏

    家族揃っての参加 お疲れでした~

    えっ?? 借り犬&ランチ の み  ・・・・すか?
    まぁ~ 後からアップする人の特権 リンク作戦!

    冬の運動会は、期待してるよ(ブログのアップね!)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会 初夏

    ■ゆうこさま

    こちらこそ!またよろしく!
    ( 返信も省略してみた・笑 )

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会 初夏

    ■リオンカノンパパさま

    楽しいですよ~
    犬より人が盛り上がるのがポイントです(笑)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会 初夏

    ■ロンママさま

    ふふふふふふ。
    だってさ、写真ぜんぜんないんだもん。
    競技 or 子守 で手一杯で(笑)

    soが一緒だったから
    競技参加は無理かなーって思ってたんだけど
    意外と参加できてよかった!

    次回のブログ?
    どーしよっかなー、このアップ、すんごい楽だし
    私が書くより詳しいからな~。
    いっそみんなで分担する(笑)?

  9. クレパパ | URL | -

    Re: 足柄運動会 初夏

    省略でもアップすればよし! 私なんか間もなく休眠一周年ですたい(汗)
    SOちゃん御目にかかれて嬉しかったです。可愛いですなあ~。しゃべるようになったら、意思表示するようになったら、自我に目覚めたら、と成長する訳で、親としての悩みは尽きませんが楽しくやって下さい(笑)。
    また冬によろしくです。

  10. リアリママ | URL | -

    Re: 足柄運動会 初夏

    捨てていこうかと思った浮かれポンチに大爆笑(^。^)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会 初夏

    ■クレパパさま

    今回も、黄色チームでお世話になりました~♪
    いやー、負けこんでた時は落ちましたが、
    最後の逆転は盛り上がりましたねぇっ!!
    おかげさまで、今回も盛り上がって楽しかったです!!
    また次回もよろしくです♪

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 足柄運動会 初夏

    ■リアリママさま

    最近、ジョジョ君うかれてましてね・・・(苦笑)
    こまったものなのですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/687-ef242d50
この記事へのトラックバック


最新記事