さくらんぼ狩り@山梨

2012年06月20日 11:19

ジョジョなのだ。

クイズ。
ジョジョスーを探せ!なのだ。
20120609_09.jpg
言っとくけど、カメラ目線だぞ。

先々週末。
20120609_8.jpg
山梨に帰ったのだ。


6月といえば・・・
20120609_14.jpg
さくらんぼ狩りだなのだ。

さくらんぼ農園っぽいけど
20120609_13.jpg
単なる
知り合いのおばちゃん家な( ̄▽ ̄)ノ


バァバは、農家の娘の意地にかけて
20120609_15.jpg
マジすぎなのだ。

goは、初めてのさくらんぼ狩りで
20120609_4.jpg
ウキウキすぎなのだ。

忘れ去れたkazooは下から
20120609_2.jpg
おこぼれせがむのに必死だったのだ。


で、しこたま食べて、しこたまとって。
goはずいぶん盛り上がってたのだ。


でねでね。
ジョジョとスーといえばね
20120609_3.jpg
座椅子略奪とか

20120609_6.jpg
川原爆走とか。

つまりなんだな。
いつもどおりだ。


でねでね。
soといえばね。

初めて見る花札に釘づけだったぞ。
20120609_5.jpg

あまりに夢中だからね。

kazooが、膝にのせて
かわりに花札打ってやってたぞ。

小学生の甥っ子達を
コテンパンにやっつけてたのだ。

大人げない30代だからな( ̄▽ ̄)ノ


そんな山梨だったんだけどね。
さくらんぼ狩りはね、
ついでなのだ。

メインは次の日なのだ!
続く。


< クイズ ジョジョスーを探せ! の答え >

こちら↓
20120609_10.jpg

拡大。ずん。
20120609_11.jpg
カメラ見てるぜ。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. れもん | URL | lNWTgQsI

    山梨=梨、桃、葡萄のイメージしかなかった(゜ロ゜)

    田舎が山梨なんですが、さくらんぼって初めて聞きました!
    へえーへえーへえー…
    狩りって楽しそうですね♪
    そういえば私は一度も体験したことが無いです(-.-)
    幼稚園の芋掘りだけかな。

    で、メインは何???
    気になります。

  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: 山梨=梨、桃、葡萄のイメージしかなかった(゜ロ゜)

    ■れもんさま

    田舎、山梨なのですか?!
    桃狩り、ぶどう狩り、りんご狩り、などなど色々ありますが
    さくらんぼ狩りが一番楽しいと思います!!

    子供の頃、祖父の畑の手伝いによく
    ついていきましたが、祖父が私用の脚立を用意してくれてて。
    さくらんぼをとって食べるのが一番面白かったです(笑)

    ぜひ、今度体験してみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/688-97cc7541
この記事へのトラックバック


最新記事