モデル犬の仕事と・・犬OK> O'CAROLAN'S@自由が丘

2012年06月29日 09:20

ジョジョなのだ。
先々週末のことなのだ。

っていうか、
毎回×2『 先々週末 』って言ってるぞ?
おい( ̄Д ̄;) ?kazoohh!


えっと、モデルのお仕事をしてきたのだ。

にん。
20120616_10.jpg

Feelsodoogさんの夏の新作な。
20120616_19.jpg

言っとくけど、いくらジョジョとスーが
ぼぉーっとしてるからって。

ただ突っ立ってるわけじゃないんだぞ?
20120616_11.jpg

カメラマンさんの細かいリクエストにも
20120616_12.jpg
ちゃんーんとお応えするのだ。

で、こんな感じに撮ってもらえるのだ。
20120616_13.jpg

スーは苦手なプール際を避けてたけど
20120616_20.jpg

ちゃんとリクエストにはお応えするのだ。
20120616_22.jpg
っていうか、goもkazooも容赦ないからな。

チビもいたぞ。
20120616_18.jpg

ゴロゴロしてるだけの
役たたずさんなのだ。
20120616_14.jpg

ジョジョたちがピシッとポーズとって
20120616_15.jpg

こんな時も
20120616_16.jpg

その後ろで
20120616_17.jpg
あー うー 言ってるだけなのだ。

なのに、色々かまってもらって
20120616_32.jpg
ニマニマしてたぞ。


まぁ、ちびっこだからしょーがないな。


でねでね、お仕事が終わったら
『 せっかくだから上もどうぞ 』って
スタジオの2階に行かせてもらったのだ。

わーいわーい。
20120616_25.jpg
スーは浴槽にダイブしてたぞ( ̄▽ ̄)ノ
水が入ってないからな。

で、お仕事は終わったのに
20120616_23.jpg
記念撮影だってさ。

めんどくさいなー(σ- ̄)
20120616_24.jpg

でねでね。
あっさり撮影が終わったから
20120616_29.jpg
O'CAROLAN'S@自由が丘
みんなでお昼だぞ。

かんぱーい♪♪
20120616_28.jpg

って・・・

働いたのジョジョ達だよねぇゞ( ̄∇ ̄;)?


まぁ、広くて空いてて
20120616_30.jpg

よく寝れたからいいんだけど。
20120616_27.jpg

kazoo達はフィッシュ&チップスとか
サンドイッチとか美味しそうなの色々食べてたぞ。
20120616_31.jpg


でねでね。

ジョジョたちは、さっそく
夏のお洋服ゲットしたぞ。
今年の夏はこれでお出かけなのだ。
20120616_26.jpg

素敵なジョジョたちのモデル姿・・・
じゃなくて、お洋服は
Feelsodoogさんのサイトでチェックできるのだ。

よかったら見てみてね。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. しづか | URL | -

    Re: モデル犬の仕事と・・犬OK> O'CAROLAN'S@自由が丘

    すーてーきー(●^o^●)

    ふたりとも、しっかりモデルのお仕事してますね!!
    表情まで凛々しいっっ(*^_^*)
    あ、いつも抜けてるってワケじゃないですよ( ´艸`)

    うちのは落ち着きないから、絶対無理だろうなぁ~~(^_^;)

  2. リアリママ | URL | -

    Re: モデル犬の仕事と・・犬OK> O'CAROLAN'S@自由が丘

    ジョジョ君とスーちゃんちゃんと動かずモデルできてすごいですね!!
    我が家のパオンが先日、mixiマイミクさんにお誘いされ
    ある撮影をしてきました♪
    一番はりきっていたのはママの私・・・・・
    モデルデビュールンルン♪
    でもママのテンションあがりまくりとは反対にパオンは
    すぐ飽き、帰るとスタジオの玄関に・・・・
    ちっともモデルできなかったです。
    ベビーちゃん大きくなりましたね!!

  3. チェリパパ | URL | -

    Re: モデル犬の仕事と・・犬OK> O'CAROLAN'S@自由が丘

    v-398おっ、この店私好きですよ。
    昔よく行ってました。すぐ近くに住んでたので・・。
    イギリスのパブ風で、洒落た店ですよね。
    あ~ギネスとフィッシュアンドチップスか、いいすね食べに行きたいなあv-306
    二頭ともポーズも決まってカッコいいですね。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: モデル犬の仕事と・・犬OK> O'CAROLAN'S@自由が丘

    ■しづかさま

    オヤツがかかるとスイッチはいります。

    家族の集合写真、あきらかにオヤツないって
    ばれてて(笑)あのていたらく~

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: モデル犬の仕事と・・犬OK> O'CAROLAN'S@自由が丘

    ■リアリママさま

    > 一番はりきっていたのはママの私・・・・・

    想像できます~♪
    そしてパオン君のいやいやっぷりも(笑)

    でも何の撮影でしょう??気になる~

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: モデル犬の仕事と・・犬OK> O'CAROLAN'S@自由が丘

    ■チェリパパさま

    > あ~ギネスとフィッシュアンドチップスか、いいすね食べに行きたいなあv-306

    よく行かれてたのですねー!!
    フィッシュアンドチップスって時々やけに食べたくなりませんか?
    毎回はいいんだけど、、、って感じで(笑)

    チェリーちゃんと行ってみてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事