どいつもこいつも

2012年07月03日 09:46

ジョジョなのだ。

20120702_2.jpg


あり?
お顔だしてくれないのかな?

20120702_1.jpg


・・・・。


はいはい、わかりましたよぉー。
ごめんなさいですよぉー。


20120702_3.jpg

クッキーね。
kazooが、goの初めての父の日に贈った西光亭のクッキーね。

20120702_5.jpg


ごちそーさまでしたっ。




ささやかながら、父として奮闘してくれている
goさんへプレゼント。でした。

リスの絵がトレードマークの西光亭のクッキー。

goさんは『 この絵!我が家だね♪ 』と
喜んでくれたのでした。

『 これがね・・・ 』
20120702_6.jpg
ふむふむ。子リス。

『 これがね・・・ 』
20120702_7.jpg

ふむ・・・?

『 で、これが・・・ 』
20120702_8.jpg

つまり
20120702_10.jpg

違うから( ̄Д ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪

< おまけ >

私ですら、覗き込まないと中を確認できない
高さに置いてあるカゴの中。
20120702_11.jpg

何ひとつ荒らすことなく、目的の物だけを
スマートに取り出していたジョジョなのでした。

鼻先の詰めが甘くなかったら気づかなかったよ。
おそろしい( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: どいつもこいつも

    初コメントします。
    初めましてkazooさん&ジョジョくん&スーちゃん
    3ダックス+1ウィペットの家族です。

    今月1歳になるウイが居ます。
    ウイのことがわからなくてウイを迎えた時から
    kazooさんのブログをみてウイってどんなわん子か
    参考にさせていただきすっかりジョジョ&スーのファンに
    なってしまいました。
    ジョジョくん、なかなかやるね。大人になってもイタズラするのね笑
    今、我が家のウイペットのヒエン♀家の中ですぐ弾けて大騒ぎ!!
    もう少しの辛抱かなって毎日、トホホの心境です。
    kazooさんsoちゃんの育児と頑張ってますね~
    たくさんのファンが応援してブログ更新楽しみにしています!!
    これからもfight、fight~~~

  2. hiro | URL | -

    ウケる!

    ちょっとー!大爆笑しちゃったよ!
    うんうん、微笑ましい家族だよね!って途中まで思ってたのに、以外とワイルドな家族構成だったね(笑)

    じょじょ氏、大丈夫、それ我が家では当たり前な日常(笑)

  3. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re: どいつもこいつも

    そーなんです。おんぶに抱っこ。わかるーーーーーーーー。
    母は強いので、旦那も子供もおんぶに抱っこで面倒を見ちゃうんですよね。
    でもね・・・・我が家には12歳の娘がいますが、今じゃ娘の方がしっかりしてきて母さんは近々娘に頼るようになる日が近づいています。(身長はそろそろ抜かされるかも)
    後、2年ぐらいは大変かもしれませんが振り返るとすっごく良い思い出ですよ。

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: どいつもこいつも

    ■4ワンのははさま

    コメントありがとうございます~
    3ダックス+1ウィペットとは賑やかですね♪
    ジョジョは食べ物がかかると異常で(苦笑)
    もてうる限りの知恵をしぼって目的物を手にいれます。

    ジョジョのおかげで赤ちゃん対策、
    かなり楽です( ̄∇ ̄;)
    応援ありがとうございます!!
    なかなか更新やコメントのご返信もさしあげられず
    申しわけないのですが、マイペースにがんばりますので
    これからもよろしくお願いします♪

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: ウケる!

    ■hiroさん

    そ、ワイルドなんだよ、うち。
    かぁちゃんが倒れてなんていられないから
    大変よ(笑)

    hiroさん家ね。
    冷蔵庫にガムテープ貼ってあるのは
    世界広しといえど、なかなかないと思うよ(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: どいつもこいつも

    ■アーチ母さま

    12歳になると、そんなに大人になるのですね。
    女の子ってすごいですね!
    soも、そんな風に頼れる素敵な女の子になってほしいな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事