ゆるっと

2012年07月23日 22:36

サハラ砂漠の水のごとく、
『 やる気 』が枯渇していたkazooです。


もとい。
『 やる気 』が枯渇しているkazooです。


でもね。
でもですね。

こんなにどっぷり更新さぼっても
ちょいちょい足を運んでくださる方々が
いらっしゃったり。

ありがたくも申し訳なく。

乾いた雑巾から水を絞るがごとく
蒸発しきった『 やる気 』を絞り出してます。


いちお言っておきますが。

わたしの『 やる気 』は、
雑巾の絞り汁のごとくにあらず。

ランペドゥーザ島の海のごとくキラキラ澄んでおります。
20120723_1.jpg


ということで、
たまった楽しいお話は順次アップしてきますが

とりあえず、
生きてますん。

とりあえず、最近の我が家。


相変わらず、こんな感じで
ユルッと生きてますん。
20120723.jpg
Kiss through the fence.


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑コメント返しも遅くなりましてすみませんでした!

ポチっとしていただければ励みになります♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ボバピママ | URL | -

    kazooさんの、ヤル気スイッチ、どこですかー(≧▽≦)
    ポチッと押したいよ!

    でも、たまにやる気なくなる時あるよね~!
    私もかなりある(;^_^A

    ボチボチでいいから、待ってるからね( ^ー゜)

  2. hiro | URL | HfMzn2gY

    なんて

    酷い顔!笑

    あたしも風邪全く治らず、スイッチ立て続けに押さないとマジやばい。
    この夏風邪恐ろしい、。体力だけは気を付けてよね!

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > でも、たまにやる気なくなる時あるよね~!
    > 私もかなりある(;^_^A

    私の場合、やる気がなくなるというより
    時々やる気が出る・・・といった方が正しいかも(笑)

    暑いし何事もやる気になれないよね( ̄∇ ̄;)

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: なんて

    ■hiroさん

    夏風邪ってしつこいよね。
    無理しちゃだめですよー
    ひとまず、落ち着いたようで良かったですよー!
    お大事に!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事