ドックランで走る。

2009年01月31日 00:00

朝から雨♪雨♪


かわいそうに2匹は散歩にいけず家でグータラ。

あーかわいそう♪♪♪


あ、ついついうれしさがあふれ出てしまった・・・・。


だって、この子たちが我が家にきてから

散歩に行かない日はほとんどない!

スーパー晴れ犬なのである。


しかーし、雨は1日ふらずに晴れてしまったので夕方から城南海浜公園に。


なんていうんですか、潮のにおいを含む海風の冷たいこと冷たいこと。

山梨の八ヶ岳下ろしの麓で育った私にもこたえる寒さです。


こう寒けりゃ、2匹は走らないだろうと思いきや、おおはしゃぎ。

なぜなら・・・・ドックランがほぼ貸切だったから。

f:id:kazoo2008:20090205203200j:image

本気で走られると速すぎて撮影不能。

未だかつてない早さでずーっと走ってます。


あ!そういえば、このカメラ動画がついてたよね?

ということで、試しにとってみる。

D

うーん・・・このブログだとYouTubeの埋め込みがうまく出来ず

なんか変な感じ・・・。ま、いっか。

D


ちなみに、ジョジョはほかの犬がいると全く走りません。


楽しそうに走り始めたジョジョの後ろに、

他の犬がついてこようものなら速効でストップ。化石と化します。


今日は、超寒いし、5時過ぎだし、ドックランは他に1、2匹。

絶好の条件に、これでもかというくらい走りまくってました。


旦那様と私は本気で凍えてました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/70-2584449f
    この記事へのトラックバック


    最新記事