いちいち・・・

2012年09月04日 22:14

たとえば・・・

お出かけを察した時。
 

一緒に行くことに命かけてる。
20120904_2.jpg
必死すぎゞ( ̄∇ ̄;)

たとえば・・・

ご飯の「待て」中。


刺客がハウスに乱入してこようとも
必死にたえる。
20120904_3.jpg
待てしてなきゃご飯にありつけないからね( ̄▽ ̄)ノ


たとえば・・・

寝不足で不機嫌な朝。



『 そう?スーちゃんはよく眠れたけど? 』と
ばかりに足元に転がってる。
20120904_4.jpg
お陰で不機嫌もぶっとぶ。

そんなこんなが
いちいち可愛い。

メモっとかなきゃ忘れちゃいそうな
小さな『 いちいち 』

どこの家にもゴロゴロしとるのでしょう。



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪
スポンサーサイト


コメント

  1. リョウ | URL | -

    そうなんですよね(^^)沢山可愛いと思ったり面白いと思うことが多くて多くてそれが常で思い浮かばない事とかも実はあったりですw

  2. ゆうこ | URL | xQqWDgcY

    Re: いちいち・・・

    そうだね。
    でも、飼い主だからこそ感じる可愛さだったり。
    飼い主の前でしか見せない顔と言うのもあるしね。
    そんでカメラ構えたり、動画撮ろうとするとやめるのよね。

  3. ボバピママ | URL | -

    うん!そんな『いちいち』が可愛い(*´艸`)
    それを気付けるkazooさんも素敵(´∀`人)

    私も忘れないようにしなきゃ♪

  4. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    小さなことって沢山あるけど忘れちゃいますよね~
    うちもそんなことばっかりです(笑)

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: いちいち・・・

    ■ゆうこさま

    > でも、飼い主だからこそ感じる可愛さだったり。

    そそ、可愛さの大半は飼い主の押し付けだからね(笑)

    > そんでカメラ構えたり、動画撮ろうとするとやめるのよね。

    まさに、そそ。スーなんて典型的なそれ。
    忘れないように全部覚えていられる記憶力がほしいよ。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    > うん!そんな『いちいち』が可愛い(*´艸`)

    どーってことないことばっかなんだけどねー
    飼い主のひいき目も手伝って
    思わずほころんじゃうことってありますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/701-77f7b8b5
この記事へのトラックバック


最新記事