最新:犬と子供、我が家の勢力図

2012年09月19日 11:32

いつものように、
音も立てずにやってきます。
20120919_1.jpg

はいはい、なんでしょぉー?

またジョジョですか?
今日はジョジョに何を取られたのですか?

世話が焼ける子ですねぇ・・と
振り向けば。


20120919_2.jpg
プリケツがはみ出てますぅーゞ( ̄∇ ̄;)

20120919_3.jpg
追い払って欲しいのね( ̄∇ ̄;)


夢中で侵入を試みるsoですが
20120919_4.jpg

奇跡の4頭身なので
足場が悪いとあっさり倒れ
頭を強打します。
頭が重すぎ・・・

20120919_5.jpg

これで諦めてくれれば
私の手間も省けるというものです。

20120919_6.jpg

固唾を飲んで見守るスー。
20120919_7.jpg

たぶん念を送ってるんだと思われます。
20120919_20.jpg

残念ながら思いはとどきませぬ。
20120919_8.jpg
気を取り直してLet's try( ̄▽ ̄)ノ

soさん、恐ろしく逞しいので
これくらいのことは「へ」でもありません。

ところで。

果敢にアタックを続けているsoですが、
素朴な疑問がよぎります。

確認すべく
中をのぞいて見れば

20120919_21.jpg

やっぱりいたのねぇー( ̄Д ̄;)

20120919_10.jpg

20120919_22.jpg

20120919_12.jpg

視線「すら」動かすつもりはないようです。

そして、子ジャリが去ると
すかさず
20120919_13.jpg

どんだけ待ち遠しかったんだって話です。

遠慮なくジョジョを踏み潰し
20120919_15.jpg

お気に入りの場所を奪還し
20120919_14.jpg

眠りにつく
20120919_16.jpg


というか。

一貫して、視線さえ動かさなかったジョジョ。
絶対ゆずらない、という強い意志を感じたよ( ̄▽ ̄)b


-------------------------
我が家の最新の力関係

ジョジョ ・・・限りなく引き離されて > so > スー
-------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑王者の余裕すら感じるジョジョに天晴れ。
ポチっとしていただければ励みになります♪







コメント

  1. リョウ | URL | -

    ジョジョくんはスーちゃんに踏まれても怒らない広い心の持ち主なのですね(๑✧◡✧๑)ステキ!

    スーちゃんの安心した寝顔(^ ^)soちゃんあんまり困らせちゃイヤーww

  2. sa@co | URL | AOkOeXIU

    Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    わははウケる!
    そんなジョジョが好きだヽ(*´∀`)/

  3. 石松 | URL | -

    Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    お邪魔しますアコママです(*^_^*)
    三人?共超可愛いんですけど!
    赤ちゃんは無敵ですね?^m^

  4. ボバピママ | URL | -

    あははは(´∀`)
    微笑ましい勢力図だわ!
    スーちゃんにとっては笑えないかもしれないけど(≧▽≦)
    スーちゃんの、あっちいけビーム、soちゃんには通じないね(*´艸`)

    ジョジョ君、男だね~(>艸<*)
    こんなことには動じないのね!!
    素敵よジョジョ君(´∀`人)
    そして、そんなジョジョ君を踏み潰す、スーちゃんがやっぱり最強かしら(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ユーリアママ | URL | hZR.EtsM

    Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    この勢力図、誰が一番強いのか、私なりに考えてみました。

    ジョジョ君、スーちゃんの思惑など全く関係ないsoちゃん、何があっても動じないジョジョくん、soちゃんがいなくなった途端、ジョジョ君を踏み潰してお休みのスーちゃん。。
    今のところは優劣なしかな。
    でも確実にいえることは、soちゃんの天下は目前ということですね。soちゃんの活躍が、ジョジョ君、スーちゃんの困惑顔がますます楽しみです。

    でもジョジョ君”エライ!”男だね~。
    スーちゃんはいつ見てもスーちゃん。可愛すぎです。v-238

    奇跡の4頭身、わが子の小さい頃を思い出します。本当によくこけていました。

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    ジョジョは「怒り」という感情を
    お母さんのお腹の中に忘れてきちゃった子なのですよ、きっと(笑)

    今まで怒ったところをみたことがありません(*^_^*)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    ■sa@coさま

    ジョジョっぽいでしょー。
    そんなジョジョをこれからも愛しておくれ♪

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    ■石松さま

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    子供は無敵!
    スーもジョジョには張り合うのですが
    soには譲ってくれるので感謝してます(笑)

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■ボバピママさま

    いったい、誰が最強なのかな~。
    今の相関図は複雑(笑)

    ジョジョが意外と根気よくsoに付き合ってくれるから
    今後、どうなるのか楽しみだよ(笑)

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    ■鍵コメさま

    コメントありがとうございます。
    詳細、メールさせていただきますね。

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    ■ユーリアママさま

    四頭身、一瞬ですぎさってしまいますよね~(笑)
    いちいち動きが可愛くて面白いです。

    soのことを2匹が意外と「仲間」って認めてるみたいなのが
    また面白いのですよ。
    soがジョジョスーのことをもっと認識するようになったら
    これまたお楽しみです♪

  13. 森のアコ松 | URL | -

    Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    こんにちは(^^)/
    アコのブログにこちらのリンクを貼らせていただきました<(_ _)>

  14. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    ■森のアコ松さま

    リンク、はったりはがしたり、ご自由にどうぞ~。
    私も貼らせていただきました。

  15. 森のアコ松 | URL | -

    Re: 最新:犬と子供、我が家の勢力図

    ありがとうございます(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/705-48fc2726
この記事へのトラックバック


最新記事