D-Trot でジョジョスの日

2012年10月20日 07:02

はい、どーぞ。
20121018_3.jpg

小雨ぱらつく日曜日。
20121018_2.jpg

ハロウィンの仮装大会に出場してきました。
20121018_4.jpg





嘘です。
20121018_5.jpg

D-Trotさんに参加させていただきました。

決して、槐の可愛さには勝てないと
方向転換したわけではございません。

D-Trotです!
20121018_7.jpg
バビューンっ


ちなみに、上の帽子はパキママさんお手製です。


いつもながら、
第1フェーズ。

ルアーを見て『 走らせろ 』とギュイギュイひっぱる。
20121018_11.jpg


第2フェーズ。

力技が無理と理解すると
武者震いしながら
20121018_8.jpg

無言の圧力で『走らせろ』と訴える。
20121018_9.jpg

ちなみに、
上座には偉そうに踏ん反り返って
鎮座してる子がいます。
20121018_10.jpg
この日の武装アイテムは、首からおしゃぶり、右手にぺたんこボウル、
左手におやつ。左足のチョココロネ(太もも)もチラ見せ中です。



第3フェーズ。

何本か走って満足してくると
コースを見つめる狛犬に変身します。
20121018_12.jpg

しあげ。
すなわち最終形。

満足しきって休息。
20121018_14.jpg

ちなみに、順番待ちで単なる『ふて寝』なのか
満足しきって『休息』なのかは、表情に注目です。
20121018_13.jpg

今回もランチは美味しかったです。
20121018_15.jpg
ご馳走様でした。


ちなみに。

サイトハウンドなら
必ずしもルアーに食らいつく、というわけでもありません。

そんな ANOTHER STORY。


< ルアーコーシングの楽しみ方 番外編 >


えっせえっせと
天さん&うっさんを引きつれ
20121018_20.jpg

へっぽこさん自らルアーとなり、
スタートさせたまでは良かったけど

コースの途中で羊さんと化し
20121018_22.jpg
その後、2匹でいちゃいちゃ遊び始める
コーシングの新しい遊び方。

とか。

お座敷犬 メイちゃん。
20121018_18.jpg

ママがルアーになればコースを走る。
すなわち、勝敗は飼い主の足の速さにかかってる
『 ママルアー コーシング 』


ママに追いつくまでは、
びっくりするほど俊足です。
20121018_21.jpg
ユーリアちゃんもママルアー派。


大変申し訳ありませんが
見ている側はとても楽しませていただいてます。
『 あぁっー!追いついちゃっうっー! 』とリレー的観戦。

次回もぜひママルアー頑張ってくださいd|`・∀・´d|
やっぱボルトって速いねぇー

そんな中、この日、
コーシングデビューだったというなぎちゃん。
20121018_19.jpg
ルアーを見て大興奮。
とても綺麗に追いかけておりました。

ジョジョスも初めての時は、追いかけるか
ドキドキわくわくしてたことを思い出してみたり。


またどこかでお会いした際はよろしくお願いします!


ということで。

20121018_23.jpg
槐&ディーちゃん

毎回、ゆるっとほのぼのと楽しませていただく
D-Trotさん。

20121018_16.jpg

ジョジョスは相変わらず、たっぷり走らせていただき
大満足でした。


日ごろ、笑顔の安売りをしないsoさんですが
20121018_24.jpg

この日は、輪をかけて機嫌がよろしくなく。
お家のオモチャ箱に笑顔を置いてきてしまったsoさんですが
一生懸命かまってくださった皆様ありがとうございます。

小雨ふる中、運営されたスタッフの皆様
ありがとうございました。

ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました。


また次回もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑4走目、5走目で流し走りになったので
様子見していたジョジョですが
特に体調問題ありませんでした。ご心配いただいた皆様ありがとうございます。
ポチっとしていただければ励みになります♪




スポンサーサイト


コメント

  1. よっさん | URL | -

    Re: D-Trot でジョジョスの日

    いつも読み逃げしててごめんなさいw
    ジョジョスとsoちゃんいつも楽しそうで、僕自身も楽しませて頂いてます^^

    なぎちゃんコーシング始めたんですね!
    先越されてしまったw
    知り合いワンコの登場に思わず初カキコでした~w

  2. sa | URL | 5ghctwto

    Re: D-Trot でジョジョスの日

    お邪魔しています。
    ジョジョ君スーちゃん、走る前の顔、走った後の顔がわかりやすくて可愛い~♪
    表情豊かですね。

    SOちゃんご機嫌悪かったの?  (チョココロネ)ウケました。

    また、お邪魔させてもらいます。

  3. リアリママ | URL | -

    Re: D-Trot でジョジョスの日

    ジョジョスーちゃんおやつより真剣なお顔ですね!(笑)
    最近、駒沢公園ドッグランでお友達になったサルーキちゃんとウィペットちゃんのママさんがやはりコーシングに行かれていてジョジョスーちゃんを知っているのよ。このブログも拝見されているとか。
    とってもいいママさんですので今度、お話してみて下さい!

  4. ユーリアママ | URL | hZR.EtsM

    Re: D-Trot でジョジョスの日

    生憎の空模様でしたが、何とか最後まで楽しめましたね。

    ジョジョ君スーちゃんのルアーを追いかける集中力、惚れ惚れする走り。これぞウィペットという姿に、主人と感心してみておりました。素晴らし~い。!
    ユーリアはウィペットの着ぐるみを着ているだけかも。

    次回に備え私も走りこんで持久力をつけ、、違う、違う、”ユーリア!ルアーを追いかけて走って!”
    何時の日か、ルアーを追うかけるユーリアの姿を夢見ています。(無理かも、、。)

    チョココロネと輪ゴムをしたような手首、そんな可愛い時はあっという間ですよ。
    うんと楽しんでくださいね。

  5. 凪パパ | URL | HAmwk9go

    Re: D-Trot でジョジョスの日

    ブログに写真を載せて頂き大感激です!
    なにせ、始めてのコーシングで、ちゃんとルアーを追いかけてくれるのか?
    粗相はしないかとヒヤヒヤものでしたので、自分達は写真どころではなかったです。
    幼稚園の運動会で自分の子がちゃんと走れるのか、ハチャメチャしないかと思っていた頃を思い出しました。有難うございます。
    よっさんもブログメイトとは!?またお会いしましょう。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: D-Trot でジョジョスの日

    ■よっさんさん

    はじめまして~。コメントありがとうございます♪
    なぎちゃん、お知り合いなのですね!
    初めてとは思えないくらい、楽しそうにルアーやってましたよ!!
    ジョジョスも初めての頃は、追いかけるかな?とドキドキわくわく。
    体もひょろっと細っこくて。なぎちゃんを見てて
    懐かしく思い出してしまいました。よっさんさん達も
    いつか挑戦されるのでしょうか?走るといいですね♪

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: D-Trot でジョジョスの日

    ■saさま

    うちの2匹は本当にわかりやすいですよー。
    Soはチャイルドシートが大嫌いなのですよ。
    この日は色々重なったうえに、チャイルドシートの刑だったので
    かーなーりムスっとしてました(苦笑)

    またお越しください(*^_^*)

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: D-Trot でジョジョスの日

    ■リアリママさま

    さすがリアリママ。どんどんお友達増やしてますね~。
    サルーキ&ウィペットで駒沢に行かれる方が!?
    うーん、どこかでお会いしてるなら是非お話したいです。
    ところで、デンのハナちゃん、今回もエントリーされていらっしゃいましたよ。
    残念ながらキャンセルのようで当日はいらっしゃらなかったのですが。
    リアリママも、今度ぜひご兄弟で参加されてみてください~!

  9. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: D-Trot でジョジョスの日

    ■ユーリアママさま

    ユーリアちゃん、すっごく速かったですよ!
    追いつくまでは(笑)
    ルアーにお忙しくて、見ている余裕はなかったと思われますが(笑)
    とても綺麗な走りにびっくり&惚れ惚れと見ていました。

    > チョココロネと輪ゴムをしたような手首、そんな可愛い時はあっという間ですよ。
    > うんと楽しんでくださいね。

    ありがとうございます♪
    輪ゴムの手首もそうですよね。毎日ムニムニ楽しみたいと思います(*^_^*)

  10. つばきんぐ | URL | 5XrOZ5hQ

    Re: D-Trot でジョジョスの日

    えんじゅがかわいすぎてごめんなさいね(にまにま

  11. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: D-Trot でジョジョスの日

    ■凪パパさま

    あの日は色々お話させていただきありがとうございました!
    凪ちゃん、ルアーに釘付けでしたね。
    楽しそうに走ってくれる姿を見れると嬉しいですよね。
    なんとなく、凪ちゃんの体型がジョジョスの子犬時代に似ていて
    懐かしく見ておりました。

    > 幼稚園の運動会で自分の子がちゃんと走れるのか、ハチャメチャしないかと思っていた頃を思い出しました。

    逆に我が家は、あと数年後にそれが控えております。
    ジョジョスの時ですら、ドキドキワクワクしっぱなしだったのに
    娘の幼稚園となれば、前日から眠れないかもしれません(笑)
    凪ちゃん、コーシング大好きそうですので、またどこかで
    ご一緒させていただくこともあるかと思いますが
    よろしくお願いします!

  12. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re: D-Trot でジョジョスの日

    ■つばきんぐさま

    > えんじゅがかわいすぎてごめんなさいね(にまにま

    まーじーでーねーっ!
    あのたれ目がちな眼差しは反則。
    次回は3兄弟に会いたいっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/710-7cbfcfac
この記事へのトラックバック


最新記事