犬OK バビーズ@アークヒルズ

2012年10月25日 22:19

土曜日、10時半。

六本木で散歩してましたよ。
20121020_2.jpg

我が家は、平日だろうが週末だろうが
毎日6時から1日がスタートなのですよ。

そう。
私達に拒否権は存在しない
So Time なのです。


11時なんて、
一活動終えたくらいな時間です。

むかった先はアークヒルズ。
20121020_4.jpg
週末はマルシェやってるであります。

でも、目的はお昼ご飯。
親友けいちゃん&ベビーと待ち合わせて
ランチなのです。
20121020_5.jpg

最近、利用頻度の高いバビーズ ニューヨーク
20121020_6.jpg
テラスが気持ちよい季節になりましたざんす。

犬もOKだし、広々してるし
子連れ&犬連れには気楽なスポットざんす。
20121020_11.jpg

アークヒルズは人密度もほどほどだし、
散歩環境も悪くないし、ゆったりした気分になれたり。

バビーズは予約したほうが無難ですが
隣のオーバカナルなら大丈夫。たぶん。


20121020_7.jpg

ちょうど「アークヒルズ音楽週間」なるイベントをやってました。
この日は、ドレスデン国立歌劇管弦楽団のファンファーレ。

子供が飽きたら、広場に足を伸ばして
音楽を聴かせて紛らわせたり。
非常に助かるのですよ。
 
コンサートなんて行けてないから、
こんな風に音楽に触れられて私も嬉しかったり。

で、バビーズといえば!
20121020_8.jpg

ですが。

私は、なぜか
20121020_9.jpg

なんか、何年ぶりかでサラダ ランチ気分。
たぶん、ウエディングドレス減量をしていた頃以来な気分。
つまり、5年ぶり。

でも、それじゃカロリー低すぎじゃね( ̄▽ ̄)?
と『 必要カロリーMAXまで食べないと気がすまない病 』が発病。
20121020_10.jpg
最近、パンプキンにはまってる私です。
甘さ控えめでおいしゅうございました。

20121020_12.jpg

桜の時期は、ライトアップされる並木道。
夜桜散歩も気持ち良いアークヒルズ界隈。

寒くなるまで、あとわずか。
テラスを存分に活用したいものです。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪




コメント

  1. リョウ | URL | -

    昼間だと今がちょうどいい感じですよね(๑´ڡ`๑)
    テラス席は憧れです←
    愛知の田舎には犬同伴できる所が少なくて少なくて、、、いつもこちらのブログでオサレ気分満喫です( *´艸`)

  2. アーチ母 | URL | 4jeLTJQM

    Re:犬OK バビーズ@アークヒルズ

    わーぉ。
    素敵過ぎる!
    はぁ。。。。。やっぱり日本はおしゃれで気が利いて、清潔だわ。
    食事もカラフル。美味しいし。
    雰囲気が明るいのは本当にうらやましいです。
    (北ドイツは本当に曇りばかりでどんよりです)
    日本は最高!

  3. kazoo2008 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ■リョウさま

    >テラス席は憧れです←

    いやいや、なかなか条件がそろわないと
    ゆったりのんびりってわけにはいかず
    結構過酷なテラスになったりするのですよ~(笑)

    犬同伴のところ、増えてくれるといいですよね。
    都内も、行きたいと思えるような同伴店は少ないですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/715-72a9c53a
この記事へのトラックバック


最新記事