テントとかCLCCとか

2012年10月29日 07:30

soちゃんが、ふんぞりかえって
偉そうにおやつを食べてる場所。
20121021_3.jpg

『 スカートだったら
パンツ丸見えですよ ?』ってくらい
見晴らし良好ですが
20121021_30.jpg


いちおテントです。こんなですけど。
20121021_1.jpg

正確にはテントでした

ついにタープ風になりました。
20121021_6.jpg

この日、
『 あぁ・・良い天気だなぁ・・』と
20121021_8.jpg
ジョジョスを無視して
昼寝に興じようと思ったその矢先。

寝てる場合じゃないのだぁっ
とばかりに、やられました。
20121021_7.jpg

あれ、絶対嫌がらせね。
ジョジョ。人が寝に入った瞬間、やったからね。
やーね、ほんと。


そんなCLCCです。
20121021_11.jpg

この日は、初めてエントリーされたという方も
沢山いらっしゃったようで。

そんな中、
『 名刺代わりに♪ 』といただきました。
20121021_13.jpg
御年、2歳のピチピチ ひかりちゃん。

裏返してみると
20121021_15.jpg
おっ、泳げるとなっ。

すでに、スーにいたっては
あっさり世代交代されてる感じです( ̄Д ̄;)
4歳にして若年寄みたいな我が家の2匹。


可愛くて食べれない感じですが
腐らせる前に食したいと思います。ありがとうございました♪

で、CLCC。
20121021_29.jpg


もー、すっかり自分家のテントに
興味を失った我が家は

エバンキノ家と
20121021_18.jpg

この日は、見学で暇ぁ~なアシュと
20121021_17.jpg

兄ちゃんの分まではっするしてたポルの
20121021_16.jpg

テントにおしかけて
半強制的にトークのお供をしてもらったり。

20121021_28.jpg
ちなみに、犬達がルアーを狙ってガブっと行く瞬間の写真が個人的には好き



すっかり興味を失われたテント、もといタープ風は
荷物置き場と化し。

いつのまにかジョジョスが
ティガ家&ルークレイル家のタープに
係留されてるのみならず
20121021_22.jpg
旦那さまの椅子までちゃかり、移動していたり( ̄Д ̄;)


子連れ狼がごとく
バギーでsoと練り歩き、可愛がっていただいたり
20121021_19.jpg

旦那さまいわく
みなさんが、とても一生懸命あやしてくださるのに
soはニコリともせず

申し訳ない気持ちでいっぱいだった
そーです。
なぜなら、必要以上に笑わないところは自分に似だからだそーです。

soちゃん、あれでも楽しんでるので
これからも懲りずに遊んでやってください。
20121021_21.jpg

ちなみに私が練り歩いてた時には
20121021_20.jpg

soさん、ウィが大好きらしく、なでなでしたいっ!と
うーうー言いまして。

お背中かしてくれた、沢山の心優しいウィと
心広き飼い主さんに感謝です。

そんなCLCCです。
20121021_9.jpg


でね。
毎回×2、ルークレイル家とか
20121021_24.jpg

ティガ家とか
20121021_25.jpg
なぜか全然ワンズの写真が撮れてなくてすみません・・・

みなみな様のお力を総動員で設置していたテント。
20121021_27.jpg
本当にありがとうございます。


設置が面倒だったり、
もっとこーだったら、あーだったら、
と思うところが色々あり。

で、今回。

こちらのウカレポンチが
飼い主の心をポッキリ折るくらいな破壊をしてくれたので
20121021_26.jpg

晴ればれした気分で
買い換える決心ができました。

ある意味、ありがとうだよ( ̄▽ ̄)

そんなCLCC。
20121021_31.jpg

ということで、
次のテント候補を早速リサーチしたっす。

時間は有限、善は急げ。


待ち時間の間に、
気になるテントに押しかけ
『 隣の晩御飯 』ならぬ
隣のテントを決行です。

めでたく、次のテント候補決定です。
ぱちぱち━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ほんと、ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。


ということで。

CLCCとは
テントを熱く語る日なのか?と言いたくなるような
今回の記事ですが。

この日も楽しくルアーをさせていただきまして
ありがとうございました。

犬達の走行写真は、
おもしろいくらいにピンボケ量産でありんした。

ということで、せめて最後の集合写真。
20121021_32.jpg

ん?

吊り上げられた魚のように
ピチピチ跳ね回ってるのは・・・?

20121021_33.jpg
うちのウカレポンチ2号でした。

スーちゃんだけだったよ、
あんなに落ち着きなかったのゞ( ̄∇ ̄;)

20121021_10.jpg

係留中も、飛び魚のごとく
2匹でピチピチ跳ね上がっておりました。

落ち着く暇なし彡(-ω-;)彡

コーシング以外でも体力消耗してたあるね。

soさんも、車の中で眠りこけ、
お風呂に入れても起きず、そのまま朝まで
眠りこけてしまったあるね。

一家そろって楽しく過ごさせていただいた1日。
20121021_34.jpg


ご一緒してくださった皆様、
スタッフの皆様、ありがとうございました。

special thanks,

エントリーを何度もリマインドしてくれた
アシュポル母さん!ありがとー!

またご一緒させていただいた際は
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. リアリママ | URL | -

    Re:テントとかCLCCとか

    テント・・・ぷっ(笑)
    我が家だったら骨組みも残らないかも!!
    soちゃんあんよあげて気持ち良さそう!!
    コーシング一度見てみたいです!!
    青空の下で沢山のワン達とsoちゃんもご機嫌ですね!!
    そのうち・・・soちゃんもコーシングに出場??!

  2. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    Re:テントとかCLCCとか

    スペシャルサンクス、大変光栄に存じます!
    ジョジョス家に会うのがCLCCの楽しみの1つだというのに、あの日…そう、2人して忘れやがったあの日。
    どれほどショックだったか… ←言い過ぎ?笑
    ってことで、私のためでもあるリマインダー機能。

    さて、
    この日はお疲れさまでした!
    ジョジョス家のタープ、観光名所化していましたね。
    「うゎ~すごい~!」なんて声が聞こえてきました。

    アとポの写真も、ありがとう!
    ちなみに、ルアーを狙ってガブっと行き、クルリン!と転がる瞬間のスーちゃんが私は好きです。

    あ、それと。
    「父」「娘」「懐かない」でググッちゃうgoさんがいじらしくてステキ!と思いました (笑)
    父の心、子知らず…で、アとポに満面の笑顔を見せてくれてありがとう、soちゃん!

  3. ユーリアママ | URL | hZR.EtsM

    Re:テントとかCLCCとか

    テントが新しかった理由がわかりました。

    男ジョジョ君、やるときはやるのですね。でも昨日の走りっぷりとプラマイすれば
    ゼロどころか、おつりがきそう!
    スーちゃんの浮かれっぷりも羨ましいです。犬を怖がるユーリアには浮かれるどころではありませんから。

    CLCC 10時を待ってきちんと申し込んだつもりでいたのに、入力内容を確認していたのがいけなかったのでしょうか、今朝、”キャンセル1番に登録しました。”
    というメールをいただいてしまいました。(ショック!v-26

    でも、ルアーを追いかける事をイマイチ理解していないユーリアには、体験走行からはじめるのもいいのかもと、思いなおしました。

    淑女は必要以上には笑いません。

    japan cupのジョジョ君の走り、期待していますv-237

  4. ひかりママ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございました♪

    突然のコメント失礼いたします。
    CLCCではお話をさせていただき、ありがとうございました!
    ひかりママです。

    ひかりガムをブログで取り上げていただ き、とても嬉しいです♪

    初めてのルアーコーシングでしたが、ひかりが楽しんでいたので、また参加させていただこうと思っています。

    またお会いできる機会を楽しみにしています!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:テントとかCLCCとか

    ■リアリママさま

    > テント・・・ぷっ(笑)
    > 我が家だったら骨組みも残らないかも!!

    たしかに~(笑)
    コーシング、ぜひぜひ1度いらしてください!
    可能であれば、参加してみてください。
    きっとリアリママもご兄弟もとても楽しめると思いますよっ。

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:テントとかCLCCとか

    ■アシュ&ポル母さま

    いやいや、やる気満々なくせにアシュ&ポル母のリマインドがないと
    エントリーを忘れると言う、ありえない夫婦だからねー。
    ほんと感謝!

    観光地化(笑)!そんなことが。
    たしかに、ジョジョの決定的瞬間を撮影すべく
    待ち構えられたりはしてたよ(笑)

    また次回もよろしくねん。

  7. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:テントとかCLCCとか

    ■ユーリアママさま

    うふふ。
    ユーリアちゃん、それでも少しずつ慣れてるように見えますよ!
    ジョジョたちも、回を重ねるごとに変わりました(*^_^*)

    そして回をかさねるごとに、ルアーに執着し
    テントはあーいうことに(苦笑)

    最近、色々ご一緒できて嬉しいです!ぜひぜひ
    これからも参加しつづけていただき、ご一緒してください♪

  8. kazoo2008 | URL | -

    Re: ありがとうございました♪

    ■ひかりママさま

    こちらこそ、ガムありがとうございました。
    ちょっと意表をつかれた感じでした(笑)
    ひかりちゃん、楽しまれたのでしたらこれからも
    楽しみですね~。またお会いしたさいはよろしくお願いします(*^_^*)

  9. ふうパパ | URL | JalddpaA

    Re:テントとかCLCCとか

    CLCC、3回目、4回目と写真をアップロードしてあります。

    年末にでもどーぞ。

  10. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:テントとかCLCCとか

    ■ふうパパさま

    撮影&お知らせありがとうございます!
    CLCCさんはコースが広いお陰で、
    手持ちのレンズではとても写真が撮れないので
    嬉しいです~。ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/716-4a508226
この記事へのトラックバック


最新記事