テントとかNPAとか その1

2012年11月01日 16:47

新居の前で記念撮影です。
パチリ。
20121028_1.jpg
New テントですぅ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ポイントは
20121028_2.jpg

ではなくて

20121028_3.jpg
ワンタッチで出来るという楽チン組み立て。


先日の『 隣のテント 』によると
か弱き奥様が1人でも設置できてしまう代物とか。


ならば。

右手に11キロの娘、
左手に8キロのバギー、
肩には3キロの鞄をさげ、

階段の上り下りもこなす、
こなさざるを得ない
か弱きとは程遠き私にも楽勝に違いない。

20121028_4.jpg
初代テントは、1度使用したら最後。
全てのパーツが袋に
入ったためしは1度もないd|`・∀・´d|

このテントは、かーなーり適当に畳んでも
袋に入る。それだけでkazoo感動。

で、そんな新居をかまえてのNPAです。
20121028_5.jpg

久しぶりすぎて
実に夫婦で3回も注意をうけたのは我が家です( ̄Д ̄;)

ほんと、すみません。

で、テント。

新居に気を良くし、
「椅子のみ持参」という軽やかな
いでたちで参加なニコリア家を無理やりお誘い。

20121028_6.jpg
そこに拒否権は存在しません。

ほんと、破れてない
新しいって素晴らしいでしょお??。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


ということで、
引き続きテントを熱く語る日くさいですが
NPAです。
20121028_7.jpg

続く。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. メリア母さん | URL | 5ghctwto

    Re:テントとかNPAとか その1

    新居(テント)おめでとうございます~♪
    SOちゃんもテント立てる気満々?
    説明書を見入ってる……感じ。

    12月にメリアを我が家に迎え入れるので来年の海キャンプにはメリアも連れて
    行けたらな~  テント壊されちゃううかな?

    先週末メリアに逢いに行ってきました。8カ月目に入るころで、12キロもあると聞いて!!

    自称……お米の10キロは持てないけど、我が子なら何キロでも持てますよね?

  2. リアリママ | URL | -

    Re:テントとかNPAとか その1

    新居おめでとうございます!(^^)!
    わが子なら重たくてもなんのその・・・・・
    私、85キロのリアンちゃんをいるつも抱っこして
    車に乗せていました。
    タイミングもあるのですが。。。。。
    母強しですv-91

  3. アーチ母 | URL | 8.P2lLwk

    わぉーお

    あは〜ん、わかる。ニューテントでテンション上がる気持ちが。
    テントも日進月歩でドンドン使い易くなって。日本人の芸の素晴らしさは天晴れどすえ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:テントとかNPAとか その1

    ■メアリ母さんさま

    新居、おめでとうなのでしょうか(笑)
    まったくジョジョは油断なりません ( ;∀;)
    お気をつけください。

    > 自称……お米の10キロは持てないけど、我が子なら何キロでも持てますよね?

    そのとおりです!
    でもなるべく軽いにこしたことはないです・・・ ( ̄∇ ̄;)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:テントとかNPAとか その1

    ■リアリママさま

    リアン君を車にぃぃぃ。
    それはパパさんのお役目かと思っていました。
    あんなに華奢な体で85キロ!
    母は強しもさることながら、愛ですね、愛♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/717-7c5221c2
この記事へのトラックバック


最新記事