ファイナルGetとかテントとか その2

2012年11月07日 18:02

さて、NPA。

時々聞かれるのですが
ルアーコーシングにはいくつかの団体さんがありまして。

20121028_10.jpg
走り終わって、ニコリア家にオヤツをもらう。うっとりね。

我が家は普段、200M以上の長いコースを
楽しめるコーシングに主に参加させていただいるので、
NPAは実に2年半ぶり。

20121028_11.jpg
そうね、みんなも食べてるね。

75Mの直線を走り、タイムを競うNPA。

20121028_12.jpg
食べ終わったら、即効おかわり要求ね。

過去の大会で
ウィペット最遅タイムをただきだしたスーちゃんと

20121028_13.jpg
そうね、みんなはまだ食べてるね。てか、あなたが早すぎね。

ゴールが見える短い直線だと
流し走りなジョジョと


20121028_14.jpg
2本しか走れないから体力有り余りね。でも、駄々をこねてももうないから。

そんな2匹を引き連れの参加ですので
なんいていうか、
気分は新しいテントのお試し&思い出作り。

20121028_8.jpg
そして有り余った体力で早速やられてる。
飼い主がギラギラ光らせてる目を盗み。アンビリーバボー( ̄Д ̄;)


ところが。
20121028_17.jpg
ファイナルの出場権、いただいてしまいました。

飼い主達おおいに動揺( ̄Д ̄;)

20121028_16.jpg
慣れない状況に、ジョジョの心もあさってです。
見やしねー。

20121028_18.jpg
表彰される犬に拍手するsoちゃん


この日はファイナル前の最後の大会。
ここで出場権をとってて、参加しないはないでしょう。
それがNPAさんの醍醐味かつ趣旨。

20121028_19.jpg
というか、自分が出来ることを周りがやってるだけで嬉しいお年頃。

しかーし。
ほんとに予想外だったので
すでに予定もいれちゃってたし、
那須の宿泊もとってないというあさはかさゞ( ̄∇ ̄;)

20121028_22.jpg
動揺しつつもテントをたたもう。
ステップ1 折る。



ファイナル大会では、
前夜のパーティ参加が必須条件なので
宿泊が必然。

折りしも、紅葉まっさかりの那須。
1週間前に宿泊先を探すことになろうとはです。

20121028_23.jpg
ステップ2 折りたたみ傘のように集める


そもそも、ファイナルの仕組みとかルールとかも
何もかもちんぷんかんぷん。

毎度ながら、今回も
みなみなさまにお世話になりましたです。

20121028_24.jpg
ステップ3 かなり適当に袋に入れる。終了( ̄▽ ̄)ノ

相部屋のお申し出をくださったり、
宿を紹介してくれたり、
ファイナルの仕組みやルールを教えてくれた

チェルブリ家、ニコリヤ家、みかん家、アロナル家、ビフ家の皆さま

本当に、ありがとうございました。

そして・・・Japan Cup!
20121028_21.jpg
この写真を撮っていただいただけで、参加した意義があるというもの。

こんなことも、この先ないかもしれないし
行って良かったJapan Cup のお話は、また次回!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ にほんブログ村 子育てブログへ

↑ポチっとしていただければ励みになります♪


コメント

  1. みやきち | URL | -

    Re:ファイナルGetとかテントとか その2

    那須ファイナルお疲れ様~ってその記事じゃない?(^^ゞ
    えーっと、ジョジョファイナル権GETおめでとう~!かな?
    LOGOSのいいとこはぐちゃっとしまってもちゃんとファスナーが閉まるよね。
    でもね。ポキっとする前にタープの扉の全部のファスナーとか閉めといたほうがもっと楽に畳めるよってこの間言うの忘れた。


  2. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ファイナルGetとかテントとか その2

    ■みやきちさま

    > 那須ファイナルお疲れ様~ってその記事じゃない?(^^ゞ

    ふふふ。じゃないのよ~
    我が家ペースは、一歩も二歩も遅いからね( ̄▽ ̄)
    なんせ、soの救出劇とか、スーのせいでカーペット20枚洗わされたりとか、
    あんなことが日々ごろごろしるからね(苦笑)

    >えーっと、ジョジョファイナル権GETおめでとう~!かな?

    ありがとーありがとー。いざ、とってみると
    沢山の人におめでとうしてもらって嬉しかった(笑)

    ロゴス。そうなの。あのぐちゃぐちゃでもかまいません、ってとこが
    すごく好き。かつ、go君一人で設置&撤収できちゃうところが
    かなり好き。これから、私がテントに触ることはないでしょう。

  3. アシュ&ポル母 | URL | FBS4NHfE

    やりおったなー

    イヤイヤほんとにねー。
    ジョジョ、やったね!!
    てか、Newテントもやっちゃったの??
    …って、そっちに気を取られてしまったわよ。秒殺ですな。

    1枚目のちんまり座りのジョジョ氏と、ラキつば父さん撮影のジョジョ氏のギャップがたまらないわー

  4. リアリママ | URL | -

    Re:ファイナルGetとかテントとか その2

    こんなにかっこいい~ジョジョ君見たの初めて~!!!!
    ダダこねてひっくり返っているジョジョ君と大違い!!

  5. kazoo2008 | URL | -

    Re: やりおったなー

    ■アシュ&ポル母さま

    > てか、Newテントもやっちゃったの??

    まじ秒殺。一緒にいたgoくんをせめる気にはなれなかったわー
    相手がジョジョじゃ( ̄Д ̄;)

    > 1枚目のちんまり座りのジョジョ氏と、ラキつば父さん撮影のジョジョ氏のギャップがたまらないわー

    ふふふ。あの告白は嬉しかったな(笑)

  6. kazoo2008 | URL | -

    Re: Re:ファイナルGetとかテントとか その2

    ■リアリママさま

    ふふふ。いつもボーっとしてるところしか
    見てないですものね~。というか、日常ボーっとしかしてないので
    コーシングの時のみスイッチが入る感じです。
    ウルトラマンよりタイマー短いの(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whippet2008.blog81.fc2.com/tb.php/719-e049b394
この記事へのトラックバック


最新記事